強い気持ち。 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



もらうつもり無かったのに、
つい癖で手が←
この号外、近年は負けた号外を
受け取る機会無かったし←←←

てなわけで、0-1で完封負け。
もったいないなぁ、って気持ち半分、
これが今のチーム力かな、と変に
納得する気持ち半分。 
まあ、悔しさは無論100パーだけど←

前半は完全に柏の試合。
後半は逆にこっちの試合。
極端な内容でしたが。

チーム力の差は、そんなには
正直感じはしなかったけど。
ただ、局面局面の激しさや強さ、
そこは悔しいかな、やられた気が。
あとは決定的なのをしっかり決めきらないと、そりゃ勝てないし。

渚のオウンゴールは、仕方ないね。
オウンゴールというか、あのセンタリングを
上げさせた流れ、そこを反省材料にして欲しい。



この日の負けで、三位以内に与えられるアジア行きの切符は、かなり厳しくなったかな。
天皇杯の絡みで予備予選出場の権利を得る四位も然り。

で、昨日の試合後。
いつものように、ゴール裏に挨拶に来た
選手達の表情は、一様に悔しそうだった。
当たり前かもだけど、残り3つ勝ってアジアに本気で行こうとしてたからか、肩を落とす選手が多かった気がしたし。

そんな姿を見て、もちろん悔しいけど、
嬉しくもなったかな?
うちの選手達は、良くも悪くも負けても
飄々としてるとこがあるから。(笑)

この負けを糧にして、更に
チームとして成長していって欲しい。
まだまだ道半ば、ジュビロの旅は続く←


しかし、相変わらず臨場感満点な
スタジアムだこと←
~あきらーマンさんへ~


三度の飯よりカミン好き?←(笑)
昨日も超絶神セーブが。。。

てなわけで、雨の中、スタジアムで
闘った磐田サポーターの皆さん、お疲れ様でした。
残り二つ、しっかりやりきりましょう!
まずは来週、鳥栖に集合⤴(笑)
~あきさん ハンプトンさんへ~
お疲れ様でした。風邪引かないように、
気をつけて下さいね。

~ザクラッシュ3ちゃん(笑)~
スマホの寝落ちにご注意あれ(笑)

☆今日の一枚☆


柏駅で早速見つけた←(笑)
~さくらさんへ~
さすが都会は違う(笑)

100%果汁な炭酸ウインク
確かに身体に良い気が←
で、ピングレ味てのがナイス👍
~みかさん ゆたんさんへ~
駅の自販機を集中捜査で(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆

★おまけ?★


帰りのバスのお供←
(隣は空席を確認した上で撮影(笑))
塩むすび&きのこむすびに、
大好きなからあげクン@チーズ味ぺこ

そして、lunaのプリンヨーグルトラブラブラブ←大好きなんです(笑)


昔、このシリーズが給食に
出てたんだよな~
何年前かは、もう数えられないです←


すっかりクリスマスムード一色な、
今年ラスト首都に別れを告げ←

磐田に戻るのであった。

(笑)

☆プチ連絡板☆

~ロッテくんさんへ~


時代はUSBなんやな←
JRバスもこのタイプに。

~しまくんさんへ~

J1残留おめ!
やはり、ジェイの身体にはまだ
サックスブルーの血が(笑)

~あけぽんさんへ~


おいおい。。。汗

あ。


B'zとて、ドームツアーのチケットは
即完売でわないんすね(笑)

~ススキさんへ~


恒例の(笑)

~未来さんへ~


北原さんをCMに(笑)

~まゆだるまさんへ~


バスの待合室にて(笑)
可愛い←

~葉月さんへ~


これ、そんなに有名なんですか?←
柏駅の改札内にて、特別販売してました(笑)

~みぃさんへ~

知らなかった


昨日、ミッキーマウスの
お誕生日だったんですね🍰
おめでとうございます←

~菊千代さん 葉月さんへ~

今日ダルいな~
なんて日があったら


これを思い出して下さい←←←(笑)(笑)
車椅子で病院の階段を逆走する味皇様www

~YUKIさん ミソストップさんへ~


だそうです←


配信スケジュールウインク

~未来さんへ~


一瞬、船越英一郎さんの奥様かと←おいこら(笑)(笑)

~ゆっこさんへ~


これでも見て、気持ちのエナジーチャージを☺(^_^)

~mayumiさんへ~


これは久々にミスチルライブも誘致を←

~ザクラッシュ3太郎さん モコモコさんへ~

やるかな、とは思ったけど。
しっかり起きて見なきゃ。

☆ミスチルさん☆


あと一ヶ月ちょい照れ

で、これに先駆け

こんな関連番組も。
まあ、目新しい映像ではありませんが←


あと、これは今夜(笑)


こちらも話の流れから、
過去映像ですが、それでも宜しければ(笑)

あ、そうそう。



残念ながら桜井さんの出演は無し←
熊木杏里さんて、知らんな←←
~松モチョさんへ~
何か情報お持ちですか?←

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけ
致しますが、11月13日(月)の記事の
コメント欄にお願いします☆☆☆

私信の有無によらず、私信に頼ることなく
足跡を残して頂けたら幸いです♪

さ、今日は


これ見なきゃだおんぷ
~こうぴんさんへ~
夕飯早めで(笑)

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト