いざ柏! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



マネケンワッフルの新商品ニコニコ
冬季限定なホワイトショコラワッフル好

前回のチョコワッフルも
美味しかったけど、私的には
こっちのがより好きかな?ニコ
試合前日に食べる験担ぎにも、
ぴったりだしピース
ホワイト=白=白星(笑)
~ゆたんさん ミソストップさん こうぴんさん みぃさん 松モチョさんへ~
抹茶ショコラワッフルも出して欲しいところ←(笑)

気になった方は、スーパーやドラッグストア、そして穴場スポットなキオスク(笑)なんかを、
チェックしてみてくださーい☺

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

~葉月さん ザクラッシュ3太郎さん モコモコさんへ~


突如飛び込んできた訃報。。


うーん、、未だに信じがたいというか
信じたくないというか。

ドラゴンボールってアニメをと共に
成長してきた的な感じもあるなかで。
このブルマってキャラクターは、特別な
キャラクターの一人でしたし。


この出会いから、全てが始まって。
世の男子は一度はみんな、かめはめ波の 
練習をしたり(笑)


まさか、この二人が、とわ
衝撃でしたが。でも実はお似合いな夫婦で。

孫君!

って、あの甲高い声で悟空を
呼ぶブルマの声を聞けなくなるかと
思うと、やはり寂しいですわ。

合掌。

~ロッテくんさんへ~



来週も後者の配布をしてきたら、
ある意味大したものだが←
つか、海苔いいなぁ(笑)

~葉月さんへ~


ちょ(笑)(笑)(笑)
味噌汁無料配布てwww
炊き出しかっ!←


でも美味しそう←←

~あけぽんさんへ~


NHK甲府(笑)で生中継やで~

~みぃさんへ~


大学もずいぶん、学生寄りに
なったなぁ、と思うお話でした←
羨まし。

~菊千代さんへ~


やたら大島に好かれてます←
でも契約しちゃったみたいで←←

~mayumiさん YUKIさん ぴと☆さんへ~


朝マックならぬ朝ミスド的な←
まあ、ドーナツには元から大きな穴は
あるけど←←←
久々に、ゴールデンチョコレート食べたくなった(笑)

~菜々実さんへ~


超ベジットのメダル集めてたら、
老界王メダルも二枚落ち(* ̄ー ̄)
あ、あんさんには無縁な話ですね(笑)

~未来さんへ~


見つめてたい←


睨まれもしたい←←←

(笑)

~みかさんへ~


100%果汁なのに炭酸て言う、
一見矛盾してそうですが←
これ、美味しいらしい🍀

~ススキさんへ~


またまたおめでとうございます(笑)

~あきらーマンさんへ~

綺麗さな観点で言えば、
モー娘。でナンバーワンかと☆
旦那さんは、ベイスターズかなぁ

~みっちゃんさん 未来さんへ~


エアアジアの真っ赤な衣装、
かなりヤバかったです←
是非とも(笑)

~タネちゃんさん みぃさん こずっちさんへ~


牡蠣はカキフライに
して欲しい派です←(笑)

~saeさんへ~


欲張りはあきまへんで←←←

☆ミスチルさん☆


実質ゴールデンサークル21←
大阪、一組少ないから何か
やりそうな予感グラサン



ジェン、飛び込んで来なさい←←←

で、ゴールデンサークルと言えば


四年前の大阪場所でのこれ(笑)(笑)(笑)
当時、大ブームだった半沢直樹←
つか桜井さんwww


決めポーズの後は、お歌をたくさんおねがい


武道館にも、そういえば行ったなぁ
11月9日に←
2013年の←←←

てなわけで、今日から
エントリー開始です♪

☆ジュビロさん☆

二週間の中断開け


アウェイ柏戦で、今季のラスト3の幕開け!


頼もしい♥


アダ、ちょっと見ない間に
随分変わったのね←←←


渚も頼むで☆


3つ勝ったら何か起きるかも←
起きなかったら、しょんない←←←


これはこれはご丁寧に。。(笑)
~ハンプトンさん あきさんへ~
最高気温もご丁寧に一桁です←
勝ち点3つは忘れすに、持ち帰りましょう☺

全ては磐田のために☆☆☆

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが、11月13日(月)の記事の
コメント欄に、お願いします🙇

私信の有無に関わらず、
足跡を残して下さったら、
大変喜びます←

それでは、素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト