いざ横浜!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


セブンイレブン、良い気分祭り←
パンな気分だったので、買ってみたの図ニコ

○練乳風味ツイストドーナツ🍩
↑思ったより、練乳練乳してなかった←(笑)
~ゆたんさん あけぽんさん まさみさん さくらさん 松モチョさんへ~
昔懐かしの味的なニコニコ
素朴な味でした(笑)

○塩メロンクロワッサン🍈
↑塩×メロン×クロワッサン、この
組み合わせは初めて見たかも?
私的には好きな味~♥
いかに、ボロボロこぼして食べないかが課題←←←
~ザクラッシュ3太郎さんへ~
スタジアムで食べるには不向き(笑)

with 午後の紅茶@レモンティ☕

どちらにもぴったりだったし、
何よりアルファベットに注目グラサン
しかも、色も水色だしウインク

てなわけで、全てセブンイレブンに
置いてあるので、
気になった方はお力の店舗まで音符

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

~mayumiさんへ~

おめでとうございます←(笑)
14.5差をひっくり返したのは、過去最大の
劇場らしいニヤニヤ

~タネちゃんさん みぃさん こずっちさんへ~


カープ敗戦の予兆←
しかしお猿さん、かわいそうm(__)m

~ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん あきらーマンさんへ~


カープ女子、杉岡アナと言い美人が
多いのかなおねがい
舌ペロがたまらん←

~未来さん ハンプトンさんへ~


真正面からも

横顔も

お蕎麦すする姿も、オールパーフェクト←

~ススキさんへ~


ガッキーが食べてた奈川そば、
美味しそうでしたじゅる・・

あ。


これ、ススキさんのためにあるような
企画おねがい

~ユメさんへ~


・・・やっぱ何でも無い←←←

(笑)

~未来さん ぴと☆さんへ~


優勝←(笑)

~まゆだるまさんへ~


あのクソ重たい陶器が廃止かと、
びっくりしましたが、併用するみたいで←(笑)
あれで作る雑炊は、絶品ラブ

絶品と言えば


吾郎さんのリラックススタイルw
パッと見、役所広司さんかと←

~ロッテくんさんへ~


もらって下さい←(笑)

~菊千代さんへ~

随分と、ほっぺたがふくよかに←←(笑)
実は、阪神のOBでもあるので←

~葉月さんへ~


民放より時代はアベマテレビ←
これ、楽しみニコニコ

~ゆっこさん akemiさんへ~


お正月のとんねるずの特番が、
今から楽しみ(笑)

~モコモコさんへ~

 
猪注意🐗←(笑)
しかし、うまく店内にはいったものだ←←←

~しまくんさんへ~


これ、食べてみたいが、
玉ねぎの姿が←←←

~菜々実さんへ~
バトルロード対策←
まずは各速属性。


超速属性チーム。
しかし、六人集めるのはなかなか
厄介(笑)
六人目が天津飯て言う←


対して極速属性。
虹ロゼに、超18号←売却しなくて良かった(笑)

明日は技属性←

☆ミスチルさん☆

特に無し←
そういえば、Zeppのミスチルのワンマンは
行ったことないけど

これは中に入れたラブラブラブ
二年前の11月末、ジュビロ磐田が
J1復帰を決めた5日後(笑)
Zepp首都(笑)での、RADWIMPS×Mr.Childrenおんぷ

Mr.Childrenのその年ラストな、
公の場での音納めに立ち会えて
幸せでございました照れ
終わりなき旅が、セトリの〆ってのが
ワタクシ仕様でしたし←
~ぴと☆さんへ~
幸せでございました☺←←←


君にあーいたーい

…常套句状態ですぞ、桜井はん!←(笑)

てなわけで、


平日ですが、ジュビロさんは
試合でございまして←
いつもの通年の成績を争う、リーグ戦ではなく、天皇杯と言う由緒あるトーナメントマッチです。
元旦のお昼に、NHKで生中継してる
あれ←


水曜日ですが、関係おまへん←
嘘(笑)
行かせてもらえる事に、多謝ウインク



フレッシュな選手も、てことわ
いつものメンバーと若手のミックスかな?
俊さん、魅せてくれ☆☆☆


なお、チケットは案の定?
全席種で余裕ありまくりです←
飛び入り大歓迎←←←


一応、クォーターファイナル←使ってみたかったらしい(笑)
の、全カード。
~saeさん YUKIさんへ~
阪神ダービー出来るように、
頑張って←

日曜日のエコパでのリーグ戦での
マリノス戦に弾みをつけるために、
そして何より、優勝って二文字を口にした
名波監督の気合いに応えるためにも、
絶対勝利を☆☆☆
そして、勝利を呼び込む声をガッツガッツガッツ

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄はクローズです。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが、10月9日(月)の記事のコメント欄にお願いします🙏←(笑)

私信の有無に関わらず、
記事全体に目を通して下さり、
足跡を残して頂けたら幸いですグラサン

それでは、素敵な水曜日に☆☆☆

でわまた。

サト