いざ首都!!!&ウカスカジーツアーファイナル | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


もうね、見た瞬間、手が伸びてたw
そりゃ買うでしょ、コンソメのトリプルよ←


コンソメに、ニキビが←←←


ポテチ用の皿(笑)にニコニコ
withファンタグレープ🍇
~ゆたんさん みかさん ユメちゃん ゆっこさん あけぽんさん mayumiさん YUKIさん さくらさんへ~
久々にファンタ飲んだけど、相変わらず
甘いね(笑)


ニキビがたくさん(違)
しかしまあ、濃厚で美味しかった♥
コンソメ味が食べれる生活、素敵☺←

気になった方は、お近くの
コンビニまで♪
たぶんコンビニ限定←

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

~モコモコさんへ~


ちょっと感動したり←


前列の一番左の女子に、
目を取られたりおねがい(笑)


タモさんの、マイク回しも
見れて、大満足照れ

~ススキさん snowさんへ~


お裾分け(笑)

~みぃさん ゆたんさん Rihoさんへ~


何か可愛かったから、パシャリ☺←

~saeさんへ~


長髪の時の感じを覚えてなくて、
すいません(笑)

~まさみさん 五郎丸&六平太さんへ~


これ、行かれるのかな✨
ヤマハスタジアムじゃなく、エコパスタジアムでやるんですね。

~ロッテくんさんへ~


踏み忘れたからこそ、なんだなw
ある意味持ってる←

~未来さん たーくんさんへ~


世界の王さんがこうおっしゃるんだから、
そうなんでしょうね←←←

~あけぽんさんへ~


来年もほうとう食べたいんや!(笑)

~タネちゃんさんへ~


しばし、こちらに浮気(笑)ですねw

~ユメちゃん snowさんへ~


あ、予約し忘れた←
高知に訪れる日は来るのだろうか←←←

~まゆだるまさんへ~


72時間持つのかな、吾郎ちゃん(笑)
海老蔵とホリエモンの出演が、
決まったらしいけど←ジャニーズとわ
しがらみの無い二人(笑)

~未来さん あきらーマンさんへ~


実はちょっとタイプだったり←
もうちょい、目がきつめならいいな←←←

~葉月さんへ~


やはりJリーグ元年のが、
インパクトが大です。
あ、飯田産業のも←←←

☆虎さん☆

負け←
早く二位を決めて下さいませ←←

☆ウカスカさん☆

ツアーファイナル


無事に


始まり




…だそうです←

お疲れ様でしたー☺
来年の前半、MIFA CUPで会いましょう?グラサン
ちなみに、セトリは大阪と同じらしく。
サレンダーからのウルトラソウル!ヘイッ!!
だったそうです←

あと、即興コーナーの歌詞に
泉で、って歌詞があったらしく。


泉中央の泉ですな✨
↑泉中央の駅名キーホルダー持ってるくらい、
泉中央フリークです(笑)

なので、知ったときはやや興奮←


まさかのミファンダがセンターw
桜井さん、このポーズお気に入りなのかな←


名古屋、最高にHAPPYだったーおんぷ好
てか、チェックパンツな桜井さん、
何気に新鮮だった☺

今頃、アンケート回し読みしながら、
牛タンかなウインク
今日、味スタでお待ちしてます←

☆ジュビロさん☆

本日は味の素スタジアムにて、
青赤東京戦。



どうやら、山田がスタメンみたいで。


システムも、従来のシステムから
変更とのこと。

FC東京相手に限れば、
味の素スタジアムで勝ったのは
10年前が最後になってるので、
今日、そこに蓋をしますかね☺


9月末日な9月ラストゲーム、
絶対勝利で☆☆☆
~ザクラッシュ3太郎さんへ~
迷子になんなよ!(笑)

~ハンプトンさん あきらーマンさん こうぴんさん まさみさん あきさん 菜々実さんへ~
俊輔祭りな予感←
てなわけで、行って来る☆☆☆

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は、閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけしますが、
9月18日(月)の記事のコメント欄まで
お願いしますニコニコ

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたらニッコリします←

それでは素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト