サト×熟考&ハピバ♪ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



2017091421100201.jpg


久々?のアイスSmile

pinoの焦がしカラメル味♡

2017091421100200.jpg


能書き←

2017091421100101.jpg


☆pinoは出ず(笑)

2017091421100100.jpg


実食←←


うん、カラメルが焦がされてたw

しかしまあ、pinoに外れは無しやな~

<私信DEポン ゆたんさん *さくら*さん みぃさん こずっちさん ゆきみるくまさん Rihoさん

1個1個の大きさが、小さくなった気がするのは、ワタクシの

気のせいかな←


(笑)


てなわけで、気になった方は各コンビニ、スーパーに

GOデス☆


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン ススキさん (snowさん)


2017091421185703.jpg


結成18周年、おめ☆

嵐と言えばA・RA・SHI、です♪


<私信DEポン ぴと☆さん akemiさん



2017091423213900.jpg

銀テ、こういう感じにするのが

トレンドみたい(笑)


<私信DEポン YUKIさん


Screenshot_20170914-021345_crop.png


「YUKIサン!オヒサシブリデス!!ゴメスデス!!!リクルートナウ!!!」


今、無職らしく←

西宮に3食昼寝付のボーイシッターを1名、募集してるって

伝えておいたから、そっち行ったら雇ってあげてね←←←


(笑)


とりあえず、バッティング練習してるらしいから。

ロジャースと契約しないなら、呼び戻せばいいのに←

メディカルチェックした上で←←


<私信DEポン mayumiさん

Screenshot_20170914-021711_crop.png


ええんやで、いつでも阪神ファンに復帰しても←誘いの笑み(笑)

讀賣よりベイスターズとCS闘いたいなぁ←←←


<私信DEポン ロッテくんさん (菊千代さん)



2017091421185704.jpg


レースに出たら速そう←←←


<私信DEポン タネちゃんさん



2017091421105100.jpg


DAMの個室?すげー!(笑)


<私信DEポン ハンプトンさん

2017091421122700.jpg


もう1日頑張って♪(ガッキー風)


(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん みかさん

2017091421122702.jpg


何かすげーものが出たらしい(笑)(笑)

どうぞ、どうぞどうぞ←(笑)

あ、メローイエロー同様、自販機限定販売ですw


<私信DEポン モコモコさん

2017091421122703.jpg

27時間テレビより面白そう。。。(笑)


<私信DEポン まゆだるまさん


2017091421122803.jpg


任せた!(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2017091421185600.jpg


アイデアとしては斬新だけど…(笑)


<私信DEポン YUKIさん

2017091421185602.jpg


焼きそばにご飯とみそ汁、さすが関西♡

<私信DEポン ロッテくんさん

2017091421185701.jpg


こんな選手いたのね←


<私信DEポン ゆっこさん

2017091421185702.jpg


塩蒔いた方がいいような←

何か呪われたみたいに、次から次へと。。

真面目な話、巡業が多すぎる気がします。

<私信DEポン 菜々実さん



2017091421194000.jpg


あんさんが大好きなあれ、久々に開催だぞ(笑)


☆ジュビロさん☆


昨日はおめでたい話題が


2017091421201201.jpg


俊さん、実に五人目のお子さんを奥様がご出産ヽ(^o^)丿

2017091421201200.jpg


俊さんクラスになると、お子さんが産まれただけで

ヤフーのトップニュースにwww

これは日曜日、FKで自ら決めて

ゆりかごダンスやな!


2017091421204100.jpg


…試合が無事開催されたら←

日曜日に静岡、どんぴしゃらしいし←←←

~こうぴんさんへ~

たとえ電車が動かなくても、歩いてくるんやで!(笑)

2017091421201202.jpg


お、おう←

駿、来季もジュビロで♪


☆虎さん☆


ドッドッドリスの大暴走(泣)←


しかしまあ、菅野相手にあれしかない、って感じで

勝ちパターンに持ち込んだんやけどなぁ・・・。


2017091423220200.jpg


昨日は、こんな感じで見てました(笑)

NHKで広島の試合、生意気に(笑)生中継してたのでチラ見w


広島の昨日の優勝は、何とか阻止したけど。

それが仇と?なってか、台風の影響も受けて

目の前で胴上げを見る可能性が浮上←←←


ま、ええか。


(笑)


☆ミスチルさん☆


ライブレポが掲載される音楽誌、2つご紹介。


2017091421213803.jpg


1つ目はMUSICA♪

2017091421213802.jpg


レポと言うか、短パンツアーを広く

特集してくれる感じかな?

あ、ちなみに今日発売ですw

2017091421213801.jpg


もう1つはTalking Rock!

2017091421213800.jpg

こちらは、ツアーを通して桜井さんの

調子が1番底だったと噂の←

長居場所2日目のレポみたいです♪

で、本日よりウカスカジーの

ツアーがスタート♪


2017091421224303.jpg


あらま♪

2017091421224302.jpg


モデル:GAKUさん(笑)

シューズがジュビロカラーなのがイイネ!!!(^w^)

2017091421224301.jpg


桜井さんもあれを着た上で、SUNNYさんが

UPしてくれるらしい☆☆☆

2017091421224300.jpg


心にピースを←


まずは広島からスタート♪

1週間後、にゃごやー(笑)でお待ちしております♡

整理番号、二度目で当選の割にはまずまずでございます(笑)

<私信DEポン 茉莉花さん

楽しみですね♪あ、スガさんのってもしや、スガフェスWEST?(笑)


さて、今日9月15日は野球繋がり?ミスチル繋がり?(笑)な

akemiさんのお誕生日ヽ(^o^)丿オメデトーゴザイマス♪


日ハムLOVEなakemiさんに、贈る一枚は


Screenshot_20170915-000712_crop.png.jpg

大好きな中田と、大リーグに行くであろう大谷君とマスコットの3ショ(笑)

中田は阪神には来ないらしいけど←


つい数日前(笑)、北海道に遠征した際に

お逢い出来た事は、ここでも書きましたが。

優しく、笑顔が素敵な女子でした♪やはり、笑顔が素敵な人と言うのは、ポイント高しです←


少し早かったけど、ささやかながらの

プチサトライズ(笑)なGIFTもお渡し出来て、喜んで頂けたので良かった(^_^)


素敵な1日、そして1年☆☆☆


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。

~8月21日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらの記事にお願いしたいのと、

↑の記事をまだお読みでない方は、まず↑の記事からお読み頂き、足跡を

残して頂けたら幸いです。


私信の有無に関わらず、足跡を残して

頂けたら、幸いです。

こう書いても、なかなかご理解頂けないと感じる事もありますが←

宜しくご理解の程、お願いしまーす。

というわけで、台風が近づいてきてますが。

もう1日頑張って、週末にかけこみましょう←


素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト