いざ名古屋!&☆9月22日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆5月22日㈪更新記事☆(コメントNo.206~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ぴと☆さん

ロッテくんさん

あけぽんさん

ゆきみるくまさん

さとりんさん


ザクラッシュ3太郎さん

ユメさん

akemiさん

菜々実さん

terichilさん


未来さん

ゆたんさん

シャマ子さん

saeさん

たーくんさん


まゆだるまさん

まめちゃんさん

みっちゃんさん

ゆっこさん

こうぴんさん


Rihoさん

ぴと☆さん

さとりんさん

あきらーマンさん

まさみさん


もんちさん

ハンプトンさん

茉莉花さん

葉月さん

絵空さん


まめちゃんさん

きたさんさん

タネちゃんさん

snowさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス☆


☆ラッキーDE賞←☆


300コメ、ハンプトンさん♪



Screenshot_20170921-203215_crop.png.jpg


タートルネックにこの髪型、神レベルの反則技キタコレ(笑)


いつもありがとう☆


☆今日の一枚☆



2017092121045601.jpg


飲んで食べて、な図←


飲んで=森永の贅沢イチゴミルクいちご

食べて=無印のマロンバウムゴールデンマロン

2017092121045600.jpg


各々に移し替え←

2017092121045500.jpg


お行儀悪くてすいませんw


この組み合わせ、適当(笑)に飲み食いしてみたけど、

想像以上にいけた←

マロンバウムはまさに、今!だしね。

<私信DEポン たーくんさん

期間限定です(笑)


で、森永の贅沢苺ミルク、これ私的大ヒットかも←

甘さもそんなでも?ないし、今まで飲んで苺ミルク系で

断トツ1位♡

<私信DEポン ゆたんさん *さくら*さん ススキさん 松モチョさん

疲れてる時にもヨシです♪


てなわけで、どちらもファミリーマートに

置いてありますので。

気になった方は、是非どーぞ?


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆

 

<私信DEポン タネちゃんさん


2017092121094400.jpg


旦那様の枕元に←(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017092121094401.jpg


「ねーママー?これだーれ??」by ともき君


(笑)


<私信DEポン ロッテくんさん

2017092121094402.jpg


勝ち点3と引き換えで←


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん

2017092121094500.jpg


そういえば2軍にいるんですよね、今。

掛布監督から、学べるだけ学んで欲しいです。


<私信DEポン mayumiさん

2017092121094501.jpg


最近やたら、ベイカードが出る(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2017092121100700.jpg


BSフジのこの番組、好き(笑)

テンポも良いし☆


<私信DEポン ゆっこさん ススキさん

2017092121173201.jpg


2017092121173200.jpg


こういう間違いは、有りで(笑)

可愛くて笑っちゃいました(笑)

<私信DEポン モコモコさん

2017092121195901.jpg


古巣への復帰は、叶わぬ想いになりそう←


<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん こずっちさん

2017092121224300.jpg


広電に乗る機会、もしくは見かける機会(笑)があれば♪


<私信DEポン まゆだるまさん Rihoさん ロッテくんさん

2017092121224401.jpg


ワタクシはパス←


<私信DEポン こうぴんさん


2017092121224407.jpg


分かったのは、龍角散すげーって事です←(笑)


<私信DEポン 菊千代さん

2017092121224406.jpg


阪神戦で、ここぞで打たれまくりました←

お疲れ様でした。

てか、まだナゴヤ球場て試合出来るんですね(笑)


<私信DEポン YUKIさん saeさん

2017092121224405.jpg


関西にはダイエー、まだたくさんあるはず←

<私信DEポン ススキさん snowさん

2017092121224403.jpg


こんなのみっけ←(笑)


<私信DEポン 未来さん

2017092121224402.jpg


セクシー路線?←(笑)


☆ジュビロさん☆



2017092121235803.jpg


さいとーさん、良い仕事☆☆☆


2017092121235801.jpg


スカパーさんも良し仕事、サンクス♪<ダイジェスト

しかし、Uスタ、良いスタジアムだー

2017092121235800.jpg

お疲れ様でしたん。


そういえば


2017092121235802.jpg


うちの練習にも参加してた生駒君、うちでもガンバでもなく、

マリノスかいっ。

中澤効果?

ちぇっ←


で、明日はリーグ戦の大宮戦ですが



2017092123483000.jpg


完売したのね、良し←

~あきらーマンさん ザクラッシュ3太郎さんへ~

しかも、アウェー側2ブロックは磐田側に割り当てらしく。

頑張りましたね←


2015年、J2を卒業したあの年、大宮はほぼほぼ

独走でJ2優勝からのJ1復帰。

で、2年が経過してこの試合でうちは勝てば、J1残留、片や

大宮はJ1残留争い真っ只中。


分からないものですね←


☆虎さん☆



2017092122472701.jpg


あ、勝ったのね←

あちらは消化試合なんでしょうけど、CSを見据えると

価値ある勝利やと思います♪

やっぱり梅野やで、うん←


☆ミスチルさん&ウカスカさん☆


昨日


2017092121253002.jpg


大きな段ボールの包みの中に

2017092121253001.jpg


こちらがようやく到着(^w^)

品薄でなかなか買えないでお馴染みの、です←

2017092121253000.jpg


全員集合←

2017092121252901.jpg


別アングルから(笑)



2017092121252900.jpg


さらに回転←←←


とりあえずリビングに、重ねて飾ってます(笑)

使う予定は未定←

さて話は変わり



2017092121273300.jpg


初九州←去年は、はぶられたもんね、九州(笑)

Screenshot_20170921-210309_crop.png


復習♪

Screenshot_20170921-210321_crop.png

こんなシーン、見れるかなー?!

2017092121273200.jpg


あ、ワタクシも当日入りです←


さ!


2017092122520000.jpg

予定通りその日は来た~♪


…て事で←

今日はいざ名古屋!な、Zepp Nagoyaです♡

去年に続いて、2年連続なウカスカさんライブin名古屋(笑)


ミスチルさんとはまた違った楽しみ方、そして

リラックスモード全開な桜井さん(笑)

ウカスカさんの1曲目は、勝利の笑みを君とかな?←誰もが分かる事www

ウカスカアンセムからの入りでしょうね←同上


(笑)


しかしまあ、1番の楽しみ曲は、春の歌です、秋だけどいいんです←

2回やってくれてもええんやで←←←

だけど、終電で帰るからテンポ良くお願いします(笑)

<私信DEポン 松モチョさん

Jen&ナカケー(笑)チェック、忘れないようにしなきゃ←


<私信DEポン 茉莉花さん

お先に♪(笑)

 

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は閉じてますので、

~9月18日㈪更新記事~
コメント頂ける方は↑の記事の、コメント欄までお願いしたいのと。

↑の記事、まだお読みで無い方は、まずそっちからでお願いしたいです←


あと、↑の記事の1つ前には、ミスチルの短パンツアー、長居場所初日の

ライブレポもUPしてあるので、そちらも読める方は何卒←←


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたらご機嫌になります←
読み逃げ不歓迎←←←


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆

ワタクシは半日だけ頑張ります(笑)


でわまた。


サト