☆9月11日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆5月22日㈪更新記事☆(コメントNo.82~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ミソストップさん

菜々実さん

ぴと☆さん


ロッテくんさん

葉月さん

たーくんさん

みかさん

まさみさん


saeさん

さとりんさん

*さくら*さん

ゆたんさん

みぃさん


mayumiさん

シャマ子さん

こうぴんさん


みっちゃんさん

タネちゃんさん

akemiさん

ゆっこさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

お読み頂けたらと思いまーす!


☆ラッキーDE賞←☆


100コメ、*さくら*さん


Screenshot_20170910-222339_crop.png


シーソーゲーム「ただいまー♪」


*サッカー帰りでご機嫌な桜井さん←設定 です♪


(笑)


いつもありがとうございます☆


☆今日の一枚☆



2017091020044400.jpg

ハーベストの塩レモン味ハーベスト←可愛い絵文字だw


前にも、レモン味のハーベスト食べた事あったけど←

~ロッテくんさんへ~

ちなみに2012年11月某日の飛行機の中で、です←(笑)


これは塩レモンチョコなので、ニュータイプやね←←

しっかり冷やして食べたけど、やはり美味しかった(^_^)

<私信DEポン snowさん 菜々実さん

ありがとう、瀬戸内海産レモン(笑)


てなわけで、気になった方はDAISO(笑)まで

どうぞ(^w^)

DAISOのレジ横にあったのだ←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆旅路の続き☆



2017091020520901.jpg

名残惜しさを感じつつの、帰り道な朝。

で、空港に向かう前の札幌駅にて、

いつも仲良くして下さっている、akemiさんと待ち合わせからの初対面(^_^)v

Image通り、可愛らしくて笑顔が素敵な優しい女子でした☆☆☆


30分くらい電車まで、時間があったので

「朝ご飯まだですよね?」って、akemiさんが買って

来て下さったので、ベンチで食べながらしばしお話も♪


今回の札幌遠征、akemiさんにお逢いする事が

大きな楽しみの1つでもあったので、無事に

お逢い出来て良かったです♪♪♪

<私信DEポン しまくんさん 菜々実さん

you達(笑)にも逢いたがってたので、来年は2人も来ますよ♪

って約束しちゃったから、頼むね←(笑)

…コンサがJ1に残留したら、の条件付きだけどw


ま、するでしょ。

何せ我が軍相手に勝ち点4も取ったんだから<(`^´)>(笑)



2017091020541800.jpg


akemiさんから頂いた、ロイズのファイターズBOX♪

↑こんなのあるのね(笑)

2017091020541701.jpg


今、冷蔵庫に眠らせてます!(笑)

味わって食べまーす♥

2017091020541700.jpg


監督、選手の紹介も読みながらw

2017091020541601.jpg


そして、き花も^-^



2017091020541801.jpg


あと、今回は逢えなかった息子さんの

ともき君からお手紙☆

小1とは思えない、しっかりとした字で書いてくれていたお手紙に、

おぢさん感動した(T_T)アンガト


ほんと朝早くに、ありがとうございました♪

今後とも宜しくお願いしまーす!



2017091020520902.jpg


akemiさんが買ってきてくれた、ソフトカツゲンヽ(^o^)丿

北海道限定な、カルピス的な(笑)飲み物です。

<私信DEポン ゆっこさん

2年ぶりに飲みましたが、美味しかったデス♪


そして、機上の人となり爆睡←

ぶっちゃけ、離陸した瞬間の記憶も無いwww

目が覚めたら、愛知県だったて言う←


<私信DEポン ぴと☆さん こうぴんさん


2017091020520900.jpg


空港に菜々実さんが、迎えにきてくれてたけど、どれが

本物か、分からなかった←


(笑)(笑)(笑)


そして、名鉄&JRで磐田へ。。。

2017091020520801.jpg


北海道を思いだし、からあげクンの北海道チーズ味w

2017091020520800.jpg


数年ぶりに食べたけど、これも美味し♡

でも、1番はやぱレッド(笑)

~菊千代さんへ~

ビールのつまみに最高ですよね♪


で、帰宅し荷解きをし、洗濯機を回して干して

27時間テレビの録画してた部分を見る事に。


今回は競馬中継と


2017091020520701.jpg


たまに入るタイムテーブルの案内以外、

ほぼほぼ収録放送。。。

<私信DEポン 未来さん

山崎アナは頑張ってました、生で(笑)


<私信DEポン ハンプトンさん

2017091020520600.jpg

波瑠ちゃんて、可愛いな←(笑)


内容は歴史て事で、見れる部分は見てみたけど、

やぱ退屈←

でもそんな中


2017091020545803.jpg


収録でも、この方は別格www

2017091020545802.jpg


ちょwwwwww



2017091020545800.jpg


お約束の自爆からの

2017091020545801.jpg


来年もおなしゃす!!!(笑)

~モコモコさん ロッテくんさんへ~

少しは見たかな?←(笑)


☆プチ連絡板☆


<私信DEポン みかさん



2017091020520702.jpg


磐田駅構内の自販機で発見ヽ(^o^)丿←

いつ姿を消すか、ドキドキな代物なので←←


<私信DEポン ススキさん snowさん

2017091020520700.jpg


最近、相葉さん遭遇率高め←


<私信DEポン 葉月さん

2017091020520601.jpg


中居君、お元気ですか?(笑)<ゲーム内の


あ。


2017091020581800.jpg


これ。。。汗

線路脇の家からのもらい火って、珍しいですよね(-_-;)


<私信DEポン saeさん

2017091021043500.jpg


頻繁に個人面談してるらしいですね、監督と。

そういう手綱さばき、さすがユン監督です。


<私信DEポン こうぴんさん まゆだるまさん まさみさん

2017091021043501.jpg


ミスチルのライブ会場でわなく、高良君と(笑)

何の繋がりかは、知らんけど←


<私信DEポン かるぱっちょさん

2017091021043502.jpg


もうちょいサイズがコンパクトなら、

買いやすいのに←


<私信DEポン ロッテくんさん>

2017091021043503.jpg


愛媛と山口も追加して欲しい←

~あけぽんさんへ~

あと山梨も。。(笑)



<私信DEポン saeさん>

2017091021043601.jpg


この写真、何か悪意を感じるのは気のせいかな(笑)

何か悪い顔してるしw

<私信DEポン Rihoさん

2017091021043603.jpg


これは飲むで!(笑)

シェイクは基本、苦手派だけど←


☆ジュビロさん☆


遠征中に放送のあった、ローカル番組2本をミタ←

2017091021061301.jpg


まずわ、みなスポ。


2017091021061400.jpg


北の大地にも大集合←

2017091021061302.jpg

俊輔が蹴るかな?と思いきや、

「FWが決めた方が勢いがつくから。」

と俊さんが川又に蹴るよう言ったらしいね。

10番付けてても、そういう配慮が出来るのがさすがやと思う。

2017091021061300.jpg


見事決めた川又の頭をなでる俊さんw

2017091021061202.jpg


お返しに俊さんの頭をなでる川又の頭をなでるみんなwww


…これで試合、終われば良かったのに←


2017091021061201.jpg


この2人が交代で出てくるとか、反則だっつーの←←

しかし小野、また仕事しやがった。

どのユニ着ても、磐田戦で張り切るし。。


2017091021061200.jpg

黒田アナも、渋い顔です←


続いてはDスポーツ


2017091021061100.jpg


臼井アナ、なかなか似合ってるやん(笑)

2017091021061000.jpg

照れながらも言い切るところ、可愛かったぞ!←

2017091021061101.jpg


監督も普通に練習するのが、うちの仕様です←


2017091021064902.jpg


浦和戦じゃないの?

太田に代わってベンチ入りっしょ←

2017091021064901.jpg


賛成~


2017091021064801.jpg


おう

2017091021064800.jpg


そうだそうだ。

2017091021064702.jpg


名波さん、かっけー。。。

2017091021064701.jpg


プレーでも見せてくれ!

期待してる。

2017091021064700.jpg


起用するなら、大貴のところですか?←

2017091021064601.jpg


え?

2017091021064600.jpg

…ノリツッコミかよ!(笑)

2017091021093300.jpg


お茶目な監督でしたw


☆虎さん☆


2017091023474100.jpg


ラミレスベイスターズ、3タテヽ(^o^)丿トラホー!!!

Screenshot_20170910-221740_crop.png


殊勲の隼太を待ち構える監督に

Screenshot_20170910-221756_crop.png


猛烈ダイブ(笑)をかます隼太w

Screenshot_20170910-221803_crop.png


強い、強いって!!!←

Screenshot_20170910-221809_crop.png


こちらの監督もお茶目なのでした(^w^)


火曜日からは讀賣との3連戦。

何か3位タイまで上がって来たらしいけど、

ここでまた落ちていって頂きませう←


☆ミスチルさん☆


大本営(笑)のダイアリーが更新され、

素敵なお写真が2枚あってご満悦なワタクシ←


ちなみに、おっさん4人(笑)の撮影スポット


2017091021103302.jpg


ここらしいデス♪

熊本県の御立岬。

めっちゃ綺麗な海、いつか行かなきゃ←



2017091021103300.jpg


小春ちゃん、乙w

プロペラ機とか、親近感さらに増したwww

2017091021103305.jpg


音楽誌、Rockin'onの編集長な山崎さん、

熊本場所参戦してたみたいで


2017091021103304.jpg


桜井さん、いつにも増してオラオラ系(笑)

そして、収録日な感じのMCだーね♪


2017091021103303.jpg


てなわけで、9月30日発売の次号に、

レポが載るらしいので、アマゾンで予約して待ちませう←


で、ダイアリーの中に書いてあったけど、

ミスチルさん、少なくとも年内は制作活動に専念するみたいですな。

なので、ホールツアー再開は来年以降に←


間髪入れずに、今週からウカスカジーのツアーが

スタートするので。

それが終わる10月から、本格的に制作活動をし、桜井さんの

お誕生日あたりにアルバムを出して、ロシアWC終了後から、

アリーナツアーかな?

ロシアWCまでは、ウカスカジーがまた動くだろうし←


で、アリーナツアーが終わった後に、

ホールツアーの続きをして、12月4日に愛媛場所でFINALを迎える、と←


…一応書いてみた(笑)

 

その時はまた


2017091100264901.jpg

2017091100264900.jpg

しょうことりょうこ(笑)のしょうこさん、宜しく♥

りょうこさんは、この先も桜井さんの喉のサポート、たのんますm(__)m


☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、クローズです。

~8月21日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらの記事にお願いしたいのと、

↑の記事をまだお読みでない方は、まず↑の記事からお読み頂き、足跡を

残して頂けたら幸いです。


私信の有無に関わらず、足跡を残して

頂けたら、また次へのモチベーションになりますので、宜しくです←


さ、新たな1週間のスタートでございますが。

今日は9・11、か。

センユニでも聴こう、うん。


それでは、今週も宜しくお願いしまーす。

でわまた☆☆☆


サト