☆9月4日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月25日㈫更新記事☆(コメントNo.901~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


由香利さん

あけぽんさん

ぴと☆さん

菜々実さん

mayumiさん


ロッテくんさん

ザクラッシュ3太郎さん

ゆきみるくまさん

あきらーマンさん

まさみさん


茉莉花さん

ゆたんさん

akemiさん

シャマ子さん

こうぴんさん

 

みっちゃんさん

しまくんさん

terichilさん

ハンプトンさん

絵空さん


さとりんさん

*さくら*さん
タネちゃんさん

葉月さん

saeさん


snowさん

菊千代さん

ゆっこさん

たーくんさん

まゆだるまさん


きたさんさん

よゐ子さん

かるぱっちょさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、

お時間ある時に、ご覧頂けたら幸いデス。


~ラッキーDE賞←~


1000コメ、菊千代さん




これ、凄くイイ1枚だな、と。

願わくは、蝶野がリングで闘う姿、また見たいけど←


あ、佳境を迎えるJ2の闘い。


この子も応援してるそうです←←

名古屋・湘南・東京V、この3チームを来季、

J1でお迎えしたく思います←なかなか当たる、ワタクシの書魂を込めます。


いつも、ありがとうございます☆☆☆


~今日の一枚~



2017090318593600.jpg


三幸製菓の、かりかりツイストキャラメル♪

これ、ちょっとヤバい←

~ゆたんさん mayumiさん ススキさん 茉莉花さん ゆきみるくまさん *さくら*さんへ~

やみつきになる感じw


騙されたと思って(笑)、良かったら食べてみてくださいまし。

DAISOに108円で売ってます←←


~+1~

2017090319010801.jpg


PURERALグミの、みかん味(´∀`)ウンシュウミカン、ラブ(笑)


2017090319010800.jpg

グミの形状(笑)もほら、みかんでしょ?←

食感もナイス♡

~ゆっこさん みぃさん ススキさん 松モチョさんへ~

近年食べたグミで、1番かも←


あ、ちなみに映画キミスイと

コラボしてるらしいです。

映画、そういえば見ずじまいになりそうだけど←


ごちそうさまでした☆☆☆


~プチ連絡板~


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ぴと☆さん 葉月さん モコモコさん


2017090319082502.jpg


ギャリック砲は地球を救う←おい

27時間テレビ、こうご期待?←←←


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトンさん


2017090319001700.jpg


おでかけカントリー、久々に杉岡アナだった♡

今週も頑張れそう←


<私信DEポン 未来さん

2017090319001701.jpg


まだ結婚するつもりは、ないらしい←(笑)


あ。

2017090319001800.jpg


CDTVにて♡

北原さんも、あの中にいたのかな←←←


<私信DEポン あきらーマンさん

2017090319004100.jpg


あ…(笑)

2017090319004101.jpg


ワタクシ、小4でした、この時。。。(笑)

ちなみに今は、雀荘で働いてると言う噂、加藤さん←

<私信DEポン 葉月さん

2017090319082501.jpg


ついに水戸ちゃんの考察記事が←
うちも、2度やって勝てませんでした、水戸ちゃんホームでは。

<私信DEポン snowさん モコモコさん 菜々実さん

2017090319082503.jpg

三津浜焼きや讃岐うどん、食べにいけなくなるのかな←←←

<私信DEポン まゆだるまさん

2017090319092701.jpg


2017090319092700.jpg


本当はイイ奴←

ええ記事や。

(1つくらい広島、倒して欲しかったけどw)


<私信DEポン こうぴんさん まさみさん


2017090319092704.jpg


打ち切りになったこのドラマの後枠にて


2017090319092702.jpg


健ちゃん(笑)が出るらしいです、重要参考人探偵、てドラマに(笑)

べっぴんさんOB・OG(笑)、頑張ってるみたいで何より←


<私信DEポン akemiさん

2017090319092703.jpg


何か引退する選手の餞のような記事(笑)

確かに、あのころは凄かった←


<私信DEポン saeさん

ルヴァン杯、ベスト4おめでとうございます♪

C大阪vs仙台、でC大阪が優勝する予感←


☆ジュビロさん☆


今週末は、リーグ戦お休みでした。


Screenshot_20170831-150339_crop.png.jpg


再開明け、まずは札幌ドームでのコンサドーレ札幌戦。

しっかり勝利して、試合後にジェイと再会したいものです。

そして、飲み食いも←


☆虎さん☆


2017090321084900.jpg


中日に負け。

メンドーサは試合を作ったし、悪くなかったんだけどなー。

だけど、勝負どころでの守備の乱れ、あれは頂けない。


この次は、マツダスタジアムでの

広島3連戦。

3タテ出来てなお、3.5差だから絶対的に広島優勢な状況だけど。

何とか望みを繋いで欲しいです。

2017090319104500.jpg


頑張ってる横田のためにも。

しかし、この事実をしっかり情報統制し続けた

阪神球団、ええ仕事したと思う。


☆ミスチルさん☆


6月からスタートした短パンツアーも、

いよいよ次の土曜日、熊本場所でFINALを迎えます。

2017090319110600.jpg


りょんりょん先生も、心待ちにしておるみたいで←


<私信DEポン タネちゃんさん みぃさん snowさん モコモコさん 茉莉花さん

2017090319110601.jpg


1週間前を思い出して下さいまし♪

ワタクシは3週間前なので、いささか遠い想い出に

なりつつあります←

で、熊本のタワレコも広島ほど(笑)では

ないにしても、さぞかし盛り上がってる


…と思いきや←

熊本にはタワレコ、無いらしい←←←

2017090321081800.jpg


なので代わりに?福岡のタワレコが

盛り上げてたw

昨日はHANABIから9周年だったんだよね。

コードブルー、今夜も楽しみ♡

Screenshot_20170903-191250_crop.png.jpg

逢いたいです!!!

↑アピールは念入りにw


あ、おまけ←

~25周年の23年前~

懐かしすぎて、笑っちゃったw

日本海テレビとか、出てたのねwww


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、クローズです。

~8月21日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらの記事にお願いしたいのと、

↑の記事をまだお読みでない方は、まず↑の記事からお読み頂き、足跡を

残して頂けたら幸いです。

こう書いても、スルーする方いるけど、とてもしょんぼりしてます←


そして、↑の記事の1つ前にはap bank fes2017の最終日のレポ、2つ前には

ミスチルの短パンツアー、日産スタジアム2日目のレポをそれぞれUPしてあるので、

一気にとは言いませんが、順を追って目を通して頂いた上で、

レスポンス頂けたら嬉しいです☆


私信の有無に関わらず、足跡を残して

頂けたら、また次へのモチベーションになりますので、宜しくです←


というわけで、新しい1週間のスタートです♪

だいぶ涼しくなってきたし、季節の変わり目、風邪をひかないようにしましょー


素敵な1週間、月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト