気分上々♥&【ネタバレ有】ミスチル短パンツアー、広島場所 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️



ミスチルタペストリーに想いを馳せつつ、な
ジュビロタペストリー←

しかし、昨日は色々ありました←


試合前には、俊輔が一度スタメンに
名を連ねながらも、欠場に。



怪我ではなく、発熱とのことで、
それは不幸中の幸いと言うか。

そして試合中には


JリーグにVリーグの選手が
混じっていたらしく←←←


ナイスアタック!!!←←←←←
~ロッテくん 葉月さん 菊千代さん たーくんさんへ~
飯田淳平、要注意←
このプレーに、一切のおとがめなし←←←



温厚で有名な、ジュビロサポーターの
聖地であんな雰囲気を出させたのは、
ある意味凄いわ←
~ハンプトンさん あきらーマンさん あきさんへ~
今日のサンデーモーニングで
取り上げないかな。。(笑)
張本は飯田を庇うかもだけど←

険悪な雰囲気、で、よりによって
ポドルスキにゴールを
決められたけど


すぐにエースが同点にし


俊輔がそのサッカーIQを
絶賛する松浦が


フリーキックをぶちこむとか爆笑爆笑爆笑


一目散にお父ちゃん(笑)の元に駆け寄り


渾身のハグwww
みんな、どんだけ監督が 
好きなんやキャハハ


そしてそのまま終了ニコニコ
本当に頼もしいチームになったなー!
絶対に諦めず、サボる選手が誰一人としていなくなったし。
嬉しい、本当に嬉しい!


楽しか楽しかラブ


MVPは文句無しでおねがい


ナイスアシスト賞を祥平に、てのが
素敵←



俺達の祥平、このギャップがまた
最高や⤴⤴⤴



これから今季の絶対目標である、
勝ち点40を達成☆☆☆
これでJ1残留は決まりっしょ!
アジアの純真まっしぐら←

つか


ちょwwwwww
誰だよ、このコメント(笑)(笑)



完売の割には、空席がちらほら←
とにもかくにも、神戸から
ありがとうございました。

そして、スタジアムで闘った
磐田サポーターの皆さん、お疲れ様でした。
次は札幌ドームで(笑)
~ザクラッシュ3太郎さんへ~
お疲れ様でした!
来月の個人的大決戦、頑張ってください(笑)

~未来さんへ~
静岡唯一のJ1クラブの応援も
お願いします♪

~まさみさんへ~
大貴が元の大貴に戻ったら気が(^^)

~こうぴんさんへ~
Nさん、待ってたのにぃ(笑)

そんな感じでニコニコで帰宅後


祝杯ニコニコ
ミスチルな広島的な粉もんコンビwith氷結アモーレピーチ(笑)&プレミアムカルピスサワー♥
~ゆたんさん ゆっこさんへ~
テーブルマークの冷凍食品粉もん、なかなか
いけます(笑)

~Rihoさん mayumiさん はるはる母さん ゆきみるくまさん あけぽんさん ススキさん さくらさんへ~
アモーレさくらもお願いしたいです←(笑)

ふぅ、幸せや照れ←(笑)

☆プチ連絡板☆

~ゆっこさん ススキさんへ~

美味しそうだけど、2000円だそうです←(笑)(笑)

~五郎丸&六平太さんへ~


私的ナンバーワンゴールキーパーニコニコ
次点はカミンスキー♥

~松モチョさんへ~



キリッ!←(笑)

~さとりんさんへ~


えらいヘビーな弁当ですね(笑)
~ロッテくんへ~
なかなか美味しそうやな、あれ←

~未来さん こうぴんさんへ~


誰やねん←(笑)

~未来さんへ~


11月まで売ってたら買います♥←次回九州参戦が11月(笑)

~saeさんへ~


あ、saeさん?(笑)

~ゆたんさんへ~


大丈夫でしたか?

~まゆだるまさんへ~


神出鬼没←(笑)

☆虎さん☆


菅野じゃなくて良かった←(笑)
さあ、今日こそ頼むで、藤浪!

☆ミスチルさん☆

短パンツアー、広島場所~


呼んだ?←


icchieさん目線ニコニコ

そして昨日は


ナカケーのお誕生日🎂
熱烈な阪神ファンな、ナカケーに
ぴったりなケーキウインク
右上のカープマークは、広島のイベンターからのささやかな抵抗やな←


リハーサルのラストに、こんな
サプライズがあったらしく


りょんりょんから、ハピバソングの
サプライズギフトもラブ
ちなみに、本編ではジェンからも
あったらしいですw
ナカバースデー トゥーユーってwww



改めまして、ナカケーおめ!


センスタの収録日な終わりなき旅な、
ナカケーが私的ベストナカケー←
阪神も勝って良かった(笑)



これも素敵や⤴


お疲れ様でしたぁ!


ジュビロの試合も、最っ高~でした←

で、セトリは変更無しとのこと(笑)
あと収録も無しw
てなわけで、ファイナルの熊本収録ですな。
dtvで配信よろ。
札幌で見ます←

~タネちゃんさん みぃさん 茉莉花さん snowさん モコモコさんへ~

お疲れ様でした。
事前情報が、少しでもお役に
立ったのであれば幸いでーす。

~絵空さんへ~

同上←(笑)

さ、桜井さん、今日福島行くのかな←MIFAチームが前座試合(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけしますが、
8月21日(月)の記事のコメント欄に
お願いします(^^)/

↑の記事の前には、ライブreportが
2つあるので、そちらも読んで
頂けたら嬉しいかな←

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたらと思います☆☆☆
頼みますね、お客様←

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト