サト×ニシエヒガシエ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

※ミスチル短パンツアー、ネタバレ無し。※

☆今日の一枚☆


関西のお昼の光景←
たこ焼き食べたいな、と思って
起きたら準備してくれてたグラサン
~ロッテくんへ~
最近たこ焼き食べたか?←


ソース×マヨネーズ×青のりおねがい
50個は食べた気がする←
白ご飯は無しで←←

てなわけで、気になった
方は自分で焼くも良し、
買って食べるも良し←
目黒にある桜井さんもよく行く
たこ焼き屋さん、またいかなきゃな✨じゅる・・

ごちそうさまでした☆☆☆

☆プチ連絡板☆

~ゆたん姉 みっちゃんさん きたさん 茉莉花さん~


関西限定なこれ、買っちゃった←


紅生姜天ぷら、子供の頃から
大好きです(笑)


想像以上に、紅生姜が
強めだった←
ビールのつまみにもぴったりかも♥

~葉月さんへ~


30周年記念らしく、こんな
キャンペーンが←

~saeさんへ~

ミスチルのペナントに混じり


これも一緒に掲げられてたので、
思わず撮っちゃいました←(笑)

~みぃさんへ~



こんな広告が←
残念ながら、該当の駅には
行けませんでしたが(笑)

~菊千代さんへ~


これ、若様とお揃いで←(笑)

~akemiさんへ~


何とかシーズン中に間に合い
ますように。

~まゆちゃんへ~


今年の不調の原因かな←←←

~YUKIさんへ~


知らんわ←
美味しそうやけど(*^^*)

~さとりんさんへ~


無理は禁物←

~こうぴん母ちゃんへ~


「お母さん、お盆玉もらいに帰ってきました(^^)」by 次男さん

(笑)(笑)

~あきらーマンさん ハンプトンさんへ~


このデータ、ばっちりでしたね(笑)
しかし、俊輔がしばらく立ち上がれ
なかった時は、肝を冷やしたけど←
ガチャピン←握力4のくせに(笑)

☆ジュビロさん☆



俊さん、しっかりケアをm(__)m
そして次節も


俊輔スマイルを照れ


これをキャッチするとか、
とんでもないぜ!
まさに神♥


神がいないのが、不満だが←
大井はもはや、常連やな✨

で、ここから5試合は
ホームホーム札幌(笑)ホームホーム、と
日程に恵まれた感じですし。
さらに勝ち点積み重ねていきませう☆☆☆
あ、札幌にも是非←
先週の平日アウェイ仙台含め、
磐田愛二番勝負です←←

☆ミスチルさん☆



ツアーに帯同してるケンマスイさんの、
立ち位置がいまいち掴めず←
まあいいカズー!←←←


必死で働いた後のお酒です、ね?←


りょんりょん先生もお疲れ様でしたウインク


英哉、独身ですよ←←←

~絵空妹へ~


りょんりょん、まさかのこれを(笑)
今度食べなきゃ←

あ、食べなきゃと言えば



関ジャムのミスチル特集回で、
桜井さんから番組に差し入れられた
と思われるこちら好
やっとこさ買えまして


オープンっもぐもぐ
ちなみにこれ、ハーフサイズです(笑)


だし巻き玉子にマスタードが
絶妙な感じにマッチしててラブ
さすが桜井さんや←
~mayumiさん みかさん Rihoちゃん ススキさん さくらさん ゆきみるくまさん snowさん モコモコさんへ~
自分自身に差し入れてあげてください←(笑)

☆お知らせ☆

この記事のコメント欄は、
閉じてます。
コメント頂ける方は、お手数おかけ致しますが、7月24日(月)の記事のコメント欄まで
お願いしまーすニコニコ

私信の有無に関わらず、
足跡を残して頂けたら嬉しいんですが←
大切なのは気持ちを形にする事です←←

さ、今日はちらっとあそこに←サニーさん風(笑)

素敵な火曜を☆☆☆

でわまた。

サト