いざ等々力!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

※ミスチル短パンツアー、ネタバレ無し。※

☆今日の一枚☆



セブンイレブンイイ気分←
な、もちもちレアチーズロールラブ



お皿にオンおねがい
つか、何気に真っ白なロールケーキって
新鮮な気が←

レアチーズ大好き人間なワタクシには、
これたまりません♡

気になった方は、セブンイレブンに
どーぞ←

ごちそうさまでした☆☆☆

〜さくらさん snowさんへ あけぽんさん みぃさん ユメ様 mayumiさん ゆきみるくまさん ススキさん シャマ子さん Rihoちゃん みかさんへ〜
来春は、さくらのロールケーキを。。(笑)

☆プチ連絡板☆

〜絵空妹 茉莉花さん みっちゃんさんへ〜



確かに大阪には、ミックスジュース文化がある。。(笑)

ミックスジュースと言えば



阪神電車梅田駅改札付近の、
このお店の♡



元旦に櫻井神社に行く前に、
飲んだっきりや←
〜ロッテくんへ〜
次回はスペシャルを飲んでみる(笑)

〜saeさんへ〜



saeさんもご一緒に←(笑)

〜Rihoちゃんへ〜



こじるりは、可もなく不可もなく、かな←



地球最強←←←(笑)
〜未来さんへ〜
ね←(笑)

〜ミソストップさんへ〜



バスケの栃木、監督代わったんやね、優勝したのに。
まあ、次期監督、日本代表の監督してたらしいから、これまた凄いけど←

〜YUKIちゃんへ〜





ポドルスキに是非これを差し入れに←



ちょっと高めだけど(笑)

〜さとりんさんへ〜



さとりんさんが通わないからや←(笑)
カープファン、皆仲良く(笑)

〜あきらーマンさんへ〜



元NHK静岡の井田アナ



そして圭ちゃんと、おめでたい
話題が(^v^)

〜まゆちゃんへ〜



熊本公演じゃなく、
大阪公演に、てのが熱い(笑)

〜ハンプトン君へ〜



一週間お疲れ様(笑)

〜葉月さんへ〜



対抗戦ハジメマシタ←
特に盛り上がってませんが←←←

〜菜々さんへ〜

チケット来た←



一番の収穫かな〜
出来れば、技超3悟空が欲しかった(笑)

〜ゆっこさん 菊千代先輩へ〜



美味しかったのになぁ。。
こういうのは、無くしたらあかん←

〜モコモコさんへ〜




ドリフ大爆笑レジェンド、正式決定(笑)
出来たら、新作も←

☆虎さん☆



中日に快勝^_^
秋山が二桁勝利目前とか、
ほんまに成長したなー

☆ミスチルさん☆



いよいよ開幕したap bank fes17ニコニコ



とりあえず、ステージは
一つらしい(笑)



宮本さん、バケツの水を
頭からかぶったらしいし(笑)(笑)



桜井さん見っけ←
こういうさり気ない気配り、
さすがや(^^)

お天気は、最初は曇からの
最後はスコールだったらしい←
日曜日は、終日曇りでどーぞ!

で、そんな中、私事ですが



えへへのへ←

いや、最初のエントリー、まさかの落の選で←←
あの二文字、一年くらい見てなかったし、ウカスカジーのくせに←こら(笑)
想定外な出来事に、いささか焦りましたが、今回は無事当選照れ
ま、本気出したらこんなもんや←←←

そして、サトに勝利の笑みを君と、を
生で聴かせようの会(笑)の皆さん、
エントリーのご協力ありがとうございました(^^)

てなわけで



J1リーグ再開!
何かクラブ記録も、かかってる
らしいけど←



カミンスキーと川又が別メニュー調整だったみたいですが、無事スタメンみたいで一安心ウインク

さあ、10年ぶりにリーグ戦で
等々力で勝ちましょ☆☆☆
〜ザクラッシュ3太郎さん こうぴん母ちゃんへ〜
ラジオでワタクシの声を、
聞き分けて下さい←(笑)

好



シフクの週末開幕おんぷダッシュ



今日はこっち←
待ってろヤングマン←←←

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
7月24日月曜日の記事までお願いしたいのと、その記事をまだお読みで無い方は、まずはそちらか、、と書いても
スルーする方も←
そういうのも、ちゃんと見てます。(笑)

ヤフオクドームのライブレポも
アップしてあるので、宜しく←

てなわけで、私信の
有無に関わらず、足跡を
残して頂けたらとても喜びますヽ(`▽´)/ワーイワーイ

(笑)

それでは、素敵な
土曜日を☆☆☆

でわまた!

サト