磐田→東京ドーム→新潟=シフク♡ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

ふー♡←

…あグラサン



Mr.Childrenは来ないこちら←こら(笑)
〜シャマ子さんへ〜
アリーナツアーこそニコニコ
あ、昨日、星野源さん、何とかアリーナ(笑)でライブだったとか←
9月はGLAY←←

で、新潟と言えば


みかづきラブ



カレーシーフード味をチョイスおねがい


一応リフト←
〜ロッテくんへ〜
これとさわやか、どっちが好きや?(笑)(笑)

〜さとりんさんへ〜
カレー♡カレー♡カレー♡(笑)(笑)

〜たーくんさんへ〜
万代口のカレーは、玉ねぎでかすぎるらしいから、回避しました(笑)

ちなみにスタジアムだけじゃなく、新潟駅前にもみかづき、あるので
皆さんも是非ニコニコ

で、試合ニヒヒ←(笑)(笑)



06年以来、11年ぶり(笑)な
4連勝照れ

試合自体は、決して
楽な入り方じゃなかったけど。
新潟の前からの圧力にひるまず、
耐えるとこをしっかり耐え抜いて、
先制点、中押しまで奪って。

その後は、無理に攻めず
時間を上手く使い、完封とか。
鹿島かっ!←(笑)








ハーフタイムには、ジュビロさんの
勝利の前祝い(笑)なHANABIも🎆
サポーターの花火鑑賞はスタジアムで、ともっぱら決まっております←←←








選手の充実した、嬉しそうな
顔を見るのが、何より嬉しい。
最高にかっこいいぜ、磐田!




これで前半戦を終え、
勝ち点28、得失点差+9で
暫定ながら7位。

色々、心が色めき立ったり
しちゃいそうになるけど←
まずは勝ち点40に早く乗せなきゃね。
そうしたら、見えてくるかもしれない、何かがウインク

てなわけで、蒸し暑い中、スタジアムで
闘った磐田サポーターの皆さん、
お疲れ様でした。
後半戦、今年は失速じゃなく疾走で!ダッシュためいき
〜ザクラッシュ3太郎さんへ〜
常に真っ先な連絡に感謝!
サト愛を感じます←(笑)(笑) 

〜こうぴん母ちゃんへ〜
回収作業乙(笑)

〜ハンプトン君へ〜
勉強も、ますます捗るな(笑)

〜あきらーマンさんへ〜
昨日、カミンがいささか暇そうでした(笑)
チームが良い状況な証(*^^*)

で、試合後には



新潟駅で乾杯、を(笑)
ジュビロが、夏も冴えるように、と
願いを込めつつラブ

☆今日の一枚☆

やーーっと




食べれたぜ!(笑)(笑)
ルマンドの地域限定販売なアイス🍨
新潟駅で朝一番で確保したった←



ブルボン祭り←




中にはルマンドが、これでもか、と♥
てかこれ、全国販売しよーよーー(笑)
めっちゃ美味しい。。
〜ゆたん姉 ゆっこさん Rihoちゃん mayumiさん ゆきみるくまさん あけぽんさん まゆちゃん さくらさん ススキさん 茉莉花さんへ〜
ブルボンに陳情書を←(笑)(笑)

てなわけで、ルマンドアイスも勝ち点3つも(笑)ごちそうさまでしたおねがい

☆プチ連絡板☆

〜みかさんへ〜




安らぎのパーキングエリア(笑)にも、新潟でもありました(*^^*)
どうやら、自販機限定ながら、全国販売?( ̄ー ̄)

〜ロッテくん 葉月さんへ〜

ちょっとびっくり




コンセントじゃなく、USB差込みな
バス、初体験(笑)
これから、これがスタンダードになるんかな?

〜YUKIちゃんへ〜



ポドルスキ見たさで、ハーフナーは関係ないような←

あ。



こんなん、あったんやね。
知らんかった←←

〜snowさんへ〜



ソナポケ、8月9日らしいです(笑)

〜ぴと☆さん 絵空妹へ〜



らしい←
ちなみに、ワタクシの生誕記念日に←←←(笑)

〜akemiさんへ〜



大谷君との黄金リレー(笑)

〜しまちゃんへ〜



ちょ(笑)(笑)
さすがジェイ(笑)




あとは試合勘がどうかなぁ

〜菊千代先輩へ〜



先輩、若殿達に良いところをグラサン

〜未来さんへ〜



はい(笑)
あ、新潟お邪魔しました(笑)

〜さとりんさんへ〜



スピード違反(二度目)

(笑)

☆虎さん☆

やっと連敗ストップ笑い泣き



まさに孝行息子!




動画見たけど、ベンチをぶっ叩いて(笑)
喜ぶ監督、初めて見たかも?

さ、今日が大事。

☆ミスチルさん☆




icchieさん、お疲れ様でした(^^)



サポーターも負けないためのスタミナが必要です←(笑)

つか





これ探したけど見つからなかった← 
関係者エリアにあったんかな?




歌詞入りポスター、グッズに
ならないかな。
あ、映画どうしよ←

☆タネちゃんさん みぃさん モコモコさん こずっちさん 茉莉花さんへ☆



セブンイレブン二次(笑)先行来た←
これでもなお、当たらない方がいる
摩訶不思議さ←←←

あ、一応書いとこ。
ドーコーモさん、CMは?←
もう7月なんだけど←←←
 
☆お知らせ📢☆

この記事のコメント欄、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
6月20日火曜日の記事のコメント欄に、お願いしますおんぷ

私信の有無に関わらず、頼らず(笑)
足跡を残して下さったら、
ワタクシのモチベーションに
繋がります←

それでわ、磐田に帰るとしようか←
最高の金土(笑)に感謝♡♥

素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた。

サト