【ネタバレ無し】いざ新潟!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

※ミスチル短パンツアー、ネタバレ無し。※



無事到着わず←



日本初のドーム(笑)
〜未来さんへ〜
今宵、徹夜で撤収作業らしいです、今日のためにえー(笑)

で、今日の一枚なんですが。
ふと自販機見て



一緒、我が目を疑った(笑)(笑)(笑)
まさかのメローイエロー爆笑爆笑爆笑
自販機毎、買い占めたかったぜ!←←←
〜みかさん Rihoちゃん mayumiさん snowさん 菊千代先輩 さくらさん まゆちゃん さとりんさんへ〜
昨日参戦して良かった←こら(笑)(笑)

で、himawariな解禁となった
昨日



こんな感じで、himawari祭り
だった東京ドーム周辺ラブ
なかなか粋なことやるじゃん!
…おそらく偶然←

(笑)

ちなみに、これはネタバレに
ならないと踏んで書きますが。
ナゴヤドーム&札幌ドームは 
セトリ、変更ありませんでしたが、
東京ドームでは一部、変更が有りましたポーン←(笑)

京セラドーム大阪では、
どうなるか楽しみウインク
〜YUKIちゃん みぃさん 茉莉花さん こずっちさん?←〜
桜井さん、絶好調です( ̄ー ̄)♡

〜みっちゃんさん〜
バルコニーみっちゃんさん!(笑)
飲み過ぎに注意(笑)
あ、ヴァイオリンの沖さん、注目あれおねがい
メンバー紹介の時、スクリーン凝視で(笑)

とにかく、このお祭りツアー、
たまらなく楽しいです。
楽しい分、ロスも半端ないけど←

これから参戦な方も、
まだいらっしゃいますが、
早く分かち合いたいですわウインク

で、終演後



余韻に浸るにぴったりな
こちらにラブ



汁なし担々麺with小ライス(笑)
ちなみに店内は、ミスチルミスチル全くしてません(笑)(笑)



ここの汁なし担々麺、美味しくて
有名だったから、食べてみたかったんだよね〜
噂に違わぬ美味グラサン
あ、ベビースターラーメンみたいなのは、いらんかも←←←
〜ロッテくんへ〜
神田駅前北口すぐ(笑)
美味しいで♪




小春ちゃん、お疲れ様\(^o^)/



りょんりょん(笑)お疲れ様でしたウインク
桜井さんの声、絶好調なのは先生のおかげです(笑)



あ(笑)(笑)
徒歩で帰宅かな←

さ、次はヤフオクドーム✈
楽しみや!ラブ

☆プチ連絡板☆

〜ミスチルな皆さんへ(笑)〜




ウエルカムカードに、これも
ついてきた(笑)
apまでも、一ヶ月切ったんだよなぁ



東京ドームのこれ、初めて見たw

〜あけぽんさんへ〜




ミスチルの真上に、B'zが(笑)
見たことあったら、すいません(笑)

〜akemiさんへ〜



懐かしい。。(笑)
西崎、阿波野、潮崎。。。(笑)

〜タネちゃんさん みぃさん こずっちさん 茉莉花さん モコモコさんへ〜



次は何先行が来るかな(笑)(笑)

〜YUKIちゃんへ〜




また長期だなぁ
どうなることやらやら←

〜ゆきみるくまさんへ〜



らしい←
女子に人気なのかな←←

〜葉月さんへ〜



是非育成を←←←

あ。



かなりびっくり←
磐田的には、ラッキー←←←

〜絵空妹へ〜



こんなんやってるの、知らなかった。。(笑)
もう21年経つのか、、tk danceキャンプから←

〜ロッテくんへ〜



かっこよさそうやん←

さて、首都を後にしまして




一路、新潟へダッシュ
何かお天気斜めらしいが←
〜シャマ子さんへ〜
てるてる坊主おなしゃす(笑)



4連勝しまっせ!



早い時間帯に先制点を☆☆☆



そして完封勝利でニコニコ

〜ザクラッシュ3太郎さん ハンプトン君 あきらーマンさん まさみ姉ちゃん こうぴん母ちゃん 五郎丸&六平太さん もんちさんへ〜




BS1で生中継有り!(笑)
ミシェルさんと言えば去年、
試合後に新潟駅でツーショ撮ってもらった(笑)(笑)
去年も勝ったし、縁起良しおんぷ

ミスチルさんからもらったパワーを、
全てぶつけまっす!キラキラキラキラキラキラ
磐田の誇り胸に☆☆☆

この記事のコメント欄、
クローズです。
コメント頂ける方、お手数ですが
6月20日火曜日の記事の
コメント欄まで、お願いします。

その一つ前の記事には、
ミスチル短パンツアー、ナゴヤドーム場所初日のライブレポ記事もアップしてありますので、差し支えなければ←
なお、昨日の東京ドーム場所のレポ記事は、書く予定ではいますが予定は未定です←←←

いつも書いてますが、私信の
有無に関わらず、足跡を
残して頂けたら幸いです←

それでは、今日から7月ニコニコ
暑さに負けず、頑張っていきまっしょガッツ
昨日、バイバイの挨拶の時に、
桜井さんから

明日からまた頑張って!

の魔法の言葉(笑)もらえたしニヤリ
ナゴヤドーム2daysでは、無かった←
元気39倍です←←←

素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた。

サト