サト×年度末イブ← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017032920300200.jpg


久々にハゲ(笑)

新発売なダブルクッキー&クリームぺこ

昨日は朝から、これを買って帰る、と心に決めていた←

<私信DEポン ロッテくん>

しかし、同じく買おうと思ってたトイレットペーパーは買い忘れた←クソどうでも良すぎてすまん


(笑)


そんな事はさて置き←

2017032920300201.jpg


早速開けてみた、の図


からの

2017032920300300.jpg

実食した←こんな絵文字もあるのかw<とんねるずのみなおかの「した!」(笑)


で、感想としては。

クッキーが想像以上に潜んで(笑)いて、満足♡

ドラッグストアにも、ちゃんと置いてあって定価の3割引きで買えて、お財布もにっこり←

<私信DEポン ゆたん姉 あけぽんさん snowさん mayumiさん ゆきみるくまさん もんちさん 五郎丸&六平太さん

久々にクレープシリーズの新作も食べたいけど。。(笑)

もう3年は新作出てない←


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~



2017032920312200.jpg


孫にプレゼントしたはずの、宝物のカメラを

無残にも破壊(笑)され、それを何とか修復しようと

試みるのりお←

2017032920312300.jpg


…も、断念し落胆w

2017032920312301.jpg


お昼にしましょう♪との声にも、いつもの

ワンパクスマイル(笑)は戻らず。



2017032920312302.jpg


そんなところに、一本の電話が。

電話の主はさくららしく。

2017032920312400.jpg


何事かと思えば、藍ちゃんが塾に行くと

行ったまま、行方不明(笑)だとか。

すると、龍ちゃんが思わず

「誘拐か?!」と口走ってしまい

2017032920312401.jpg


激反応する、藍ちゃんバカ(笑)の君ちゃん。。

…劣化させ過ぎやろwww

2017032920312402.jpg


「ほけいなほとをいふな!!」

↑勝二さんの入れ歯風(笑)しゃべりw

これはうまく劣化させてある←何を感心してるんだwww

2017032920312500.jpg


そこに父(笑)が現れ

2017032920312501.jpg


塾の先生曰く、この3日、塾に足を運んでいないらしく。

「じゃあ、夕方には帰ってくるんちゃうか?」

と、珍しく発言したかと思えば、実に冷静なしょーいち氏の言葉に、

騒ぎはひとまず沈静化←←

2017032920312600.jpg


実は、藍には少しばかり手を焼いていて、と

子育ての悩みを吐露するさくら。

2017032920324900.jpg

さくら「藍は一人っ子やから、こらえ性の無い、わがままな子になってしまったんやろか…。」


…いいえ、遺伝です(きっぱり)


(笑)(笑)(笑)



2017032920325000.jpg


「そんな事無い!さくらかて、一人っ子やったでしょ?」


…すみれさん、フォローが苦しいんですけどwww


そして、さくらから藍の変化に気付かなかった?

と聞かれ、のりおのカメラ破壊事件(笑)について、

一切スルーするすみれとのりおは、おかしいのでわ←

それを言うだけでも、事の解決にはならずとも、この行動に対して

心のおさまりが、少しはつくと思うんだけど←真面目かっ


(笑)

2017032920325001.jpg


結局、捜索願を出したらしく←

大事に発展。

そして、関係者も手分けして探す事になり

2017032920325002.jpg

すみれは自宅待機を健太郎から命じられ←

手を合わせ、天国のイソヤさんとはなさんに藍の無事を

願っていると



2017032920325100.jpg


キラーン!


…まさか←

2017032920325101.jpg


やっぱり(笑)(笑)(笑)



2017032920333200.jpg

OPのイソヤさんの紹介に

「写真」「回想」

ってなかったから、もしや、、とは思ってたけど←

2017032920325102.jpg


藍は無事や!直に帰ってくる!!

と言う、イソヤさん(笑)の言葉に、安堵するすみれ。


そして、藍についてさくらが子育てで

悩んでる事を打ち明けると

2017032920325103.jpg


そら悩むわな。

藍は、すみれの小さい頃にそっくりやから(笑)


…ごもっともw

2017032920325104.jpg


せやけど、子育ては答えがないからこそ、

色々悩みもし、そして共に成長していくのが面白いんや、とも。


するとそこへ



2017032920325200.jpg


…おい、ちょっと待て(笑)(笑)(笑)

ここまでの展開は、まあ良しとしよう←

せやけどな、まだ存命なゆりちゃんをここに

登場させるのは、おかしすぎるやろ、脚本家さん!wwwwww


2017032920332900.jpg


「(お母さんもお父さんも、足、ちゃんとついてる。。)」


とでも、言わんばかりの驚きようなゆりちゃん←それが正解(笑)

2017032920333000.jpg


涙涙のすみれに、訳がわからないゆりちゃんwww

そんな中

2017032920333001.jpg


お前たち2人は、お母さん、そして

2017032920333002.jpg

おとうさんのべっぴんや!(どや)


…イソヤさん、はなさん、ごめんね、こんなんで(笑)

2017032920333100.jpg

…起きろ、早く(笑)


あと、3回です。。。(笑)


<私信DEポン シャマ子さん>


2017032920333101.jpg


お知り合いかな?(^_^)←おい(笑)


このコーナーに、最終回、ミスチルさんが

出て来ないかな、と夢を見るワタクシなのでした←


~プチ連絡板~


<私信DEポン まさみ姉ちゃん こうぴん母ちゃん mayumiさん YUKIちゃん akemiさん>


2017032920381700.jpg

あ(笑)(笑)


てか、満島ひかりさん?と、リアルのりお(笑)

付き合ってるんか←

びっくり(笑)(笑)


<私信DEポン ロッテくん みっちゃんさん YUKIちゃん あきらーマンさん



2017032923423500.jpg


昨日、BS日テレでこんな番組やってたけど、見たかな←

内容?放送局が局なので、あのチームの事が中心と知り、

見るの止めました←←


<私信DEポン さとりんさん



2017032920381800.jpg


この時期にインフル(^_^;)

さとりんさんも、ご自愛くださいませ。


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩>


ベルトを保持していても、どんなに弁が立っても

2017032920381801.jpg


こういうイベントに呼ばれるのは、棚橋だったりするのは変わらず(笑)

今後、どんな感じになるんやろか←


<私信DEポン 葉月さん>

ふと思った疑問。

2017032920381901.jpg


町田らしいプレーって?←(笑)


あ。

2017032923252301.jpg


あの世とこの世の2人が合体…?

意味分からない←←←ガチ


(笑)


<私信DEポン まゆちゃん>

2017032920382000.jpg


この方とキムタク、今度2人でSONGSに

出るみたいで。

対談のみ、らしいけど(笑)


てか


2017032923494800.jpg


何これ、キムトーーーク、て(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

爆笑しちゃったじゃんwww


<私信DEポン モコモコさん>

2017032920382100.jpg


ブーさんが80代と知り、衝撃を受けてるワタクシ←

ドリフの中では、1番不健康そうに見えて、実は

大病を患ってないのは、ブーさんだけ、て言う(笑)


<私信DEポン akemiさん あきらーマンさん>

2017032920382101.jpg

この子は、そこらにいるなんちゃってファン、じゃないらしいですね。

本気の中の本気みたい。。(笑)


~ジュビロさん~



2017032923252300.jpg


ジュビロ公式での、ダービーのチケット売れ行き。

指定席は全取扱い先での完売も間近。

2017032923252200.jpg


そんな状況を踏まえ、公式からこんな珍しいアナウンスも←

2017032920540500.jpg


しかしまあ、気になるのはお天気だなー

雨降り+真冬カムバックな冷たい雨な予報。

チケ保持者の何割かは、お天気によってはTV観戦に切り替え、て

方もいるだろうし。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

インドから太陽、借りてもらってください←アホか(笑)


あと2日です。


~ミスチルさん~


ヒカリノアトリエツアー、今日は長崎場所です。

長崎には、J2時代、1度だけ…のはずが、何故か2度足を運ぶ事になりましたが←


2014091421460000.jpg


福山雅治氏、そしてアホの坂田(笑)も愛する

2014091421580000.jpg


ばくだんチャンポンを食べたなーらーめんどんぶり

2014091416370001.jpg

こやつもなかなか可愛かった←



2014091407220000.jpg


これはまた食べたい。

けど、もう長崎はいいや←

行くのクソめんどいし、ちゃんぽん2度食べたし←←


てなわけで(笑)

94年のイノワーツアー以来な長崎なミスチルさん♪

素敵な夜になりますよーに☆☆☆


この記事のコメント欄、クローズですので

~3月6日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、お手数ですがこちらの記事に

お願い致します♪

↑の記事をまだお読みでない方は、まず↑からお願い出来たら、とても喜びます←


私信の有無に関わらず、足跡、

残して頂けたら、幸いです♪

ご理解頂けたら嬉しく思います。

昨日の記事の冒頭に出した声明←

ご理解抱けたら、と思います。



それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト