サト×爽快 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017032020481701.jpg

今までありそうで無かった組み合わせ(笑)

カルピーのポテチの新味@ゆずと塩味ポテチ

ちなみに、この塩味には伯方の塩ならぬ石垣の塩(笑)を使用してるらしい←

<私信DEポン akemiさん>


2013060809060000.jpg


あーメンソーレされたい←おい(笑)


<私信DEポン 絵空さん シャマ子さん ミソ・そぼろさん 茉莉花さん


2013060420220000.jpg


4年前のブラオレのオーラスな沖縄、2Days参戦だったのだ←エヘ(笑)


2013060816140000.jpg

2013060816260000.jpg

2013060816160000.jpg


あそこはアリーナっちゅーより、ホールに

極めて近かった(笑)

桜井さんのテンソンも半端無かったし♡


スタジアムツアーで、沖縄来い!(笑)

<私信DEポン ユメさん>

九州は大分でもなく熊本でもなく、沖縄オンリーだったりして←あ、書霊(笑)(笑)


…で←

ゆずと塩ポテチですが(笑)

私的には、かなりどストライクです♪

<私信DEポン ゆたん姉 ゆっこさん mayumiさん *さくら*さん みぃさん ススキさん こずっちさん ゆきみるくまさん YUKIちゃん あけぽんさん ま@たんさん かるさん もんちさん

飲み物も何にでも合うと思われ←

なくならない内に、是非♪


~+1~


2週続けての青春18切符移動すると、青春37歳(笑)(笑)おっさんも、

さすがに疲労が残るので


2017032020481700.jpg

モーニングショット(笑)、出勤前にしてみた、の図w

これ、かなり強烈なので重宝してます。

いかんせん、量が少ないんだけどね←

<私信DEポン みかさん ユメさん さとりんさん タネちゃんさん

一気飲みしたら、目が覚めますw


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~


潔君の提案により、キアリスワンダーランド(笑)構想を

進める4人娘←


2017032020492400.jpg


のりお、おはようさん(笑)



2017032020492300.jpg

キアリスワンダーランドらしいけど。

…どこにそんなお金が←

その頃、だーいきゅうでは

2017032020492401.jpg


白い物が目立つようになった小山社長(笑)

2017032020492402.jpg

その社長に、社会復帰の感想を聞かれ、

充実の日々に満面の笑みのゆりちゃん♡



2017032020492500.jpg


見つめ合う(笑)2人に


2017032020492501.jpg

咳払いで対抗(笑)する小山氏←

どうやら、他人ののろけは嫌らしい←←

2017032020492502.jpg


えーすけはと言うと、あの講座以降、

連載やら講演やらの依頼が殺到してるとか。

しかし、とっくり姿が板について来た←


そして、すみれと君ちゃんが銀座のビルを

視察に行ったらしく←そういう経費は、じゃぶじゃぶ使うのねwww

2017032020492600.jpg


健太郎にビルの感想を聞かれ、興奮冷めやらぬ様子のすみれに

2017032020492601.jpg

「何か美味しいもの食べてきたんか?(^_^)」

と、社長らしからぬ質問をするのりお(笑)(笑)(笑)

ええんや、のりおはそれで←

2017032020492700.jpg


藍ちゃんも大変でちゅね←←←

そして、あるよ喫茶店では
2017032020512400.jpg


ワンダーランド計画書を手にした

2017032020512401.jpg


しょーいちさんを中心に真剣な集い←

2017032020512500.jpg


自分の銀行で融資を受けれないか、聞いてみましょ!

と、珍しく存在感を示すしょーいち氏(笑)

2017032020512501.jpg


すがる思いで頼み込む一同

2017032020512600.jpg


…でしたが←

この不景気の折、なかなか先の見えない商売に

多額の融資の認可が下りず


2017032020512700.jpg

2017032020512601.jpg

2017032020512602.jpg

さすがに落ち込む一同。

が、しかし←

2017032020512701.jpg


そんなある日、のりおの元に(てか、また電話番w)一本の電話が。

2017032020512702.jpg

…あ←



2017032020521800.jpg


出ましたよ←←←

西城曰く、改めてご挨拶に、と思っていて、と

とってつけたような理由(笑)


2017032020521801.jpg


小門のおっさん襲来を前に、さすがに

緊張する面々の前に


2017032020521900.jpg


胡散臭いの登場←

2017032020521901.jpg


風の噂でキアリスの銀座出店の話を耳にし。

資金繰りがうまくいかず、断念した事も、と

案の定、経緯をはしょりまくり(笑)話しを切り出すおっさん←


面食らう一同を前に、さらに

2017032020522000.jpg


その資金、我々が全額提供致しましょう!

2017032020522001.jpg


…ふぁっ?!

↑これが正解(笑)

2017032020522002.jpg


「資金提供の条件は何ですか?」

と、横で硬直する(笑)取締役をよそに、冷静に質問する健太郎に

2017032020522100.jpg


条件は…無いっ←えwww

今まで、ずっとキアリスの企業理念には

いたく感銘を受けていまして←嘘つけw

皆さんの信念=企業理念、まさにこれぞ理想とする姿!

これが、私の出資の理由です♪


…こういうのでないと、企業のトップは

つとまらないんだろうな(笑)



2017032020522102.jpg


晴天の霹靂のような申し出に、戸惑う一同

2017032020533300.jpg


やはり、皆の心に引っかかってるのは

エイスの一件があり。

2017032020533400.jpg

でも、この自分達の夢をかなえるために、

無理やりにでも、この申し出を前向きに考えようとも。

…私的にはこれ、もし飲んだらマジで失望するけど(笑)

2017032020533401.jpg


そんな中、潔君が姿を見せ。

銀座のビルが、他方面から借りたいとの話が出てきた、と。


迫る決断の時、、

2017032020533402.jpg


緊迫の状況。。。

2017032020533500.jpg


…え?←

白髪??←←←

2017032020533501.jpg


すみれ「あ、ほんまや、あるで。」


…勝手にしろ( ̄^ ̄)コカドニノットラレロ


(笑)(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん YUKIちゃん

健太郎が止めてくれるでしょ、きっと←願望(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン みっちゃんさん YUKIちゃん



2017032020551700.jpg


だそうです←(笑)


<私信DEポン saeさん

2017032020551800.jpg


アントニオ蛍爆誕(笑)<闘魂=アントニオ猪木(笑)


<私信DEポン モコモコさん

2017032020551801.jpg


めちゃイケもあの頃を取り戻して欲しいです←切実(笑)


<私信DEポン YUKIちゃん

2017032020551900.jpg


ふんっ←←←(笑)


<私信DEポン 未来さん

2017032020551901.jpg


えらい遠くになりましたね(笑)

ま、指原の3連覇でしょ♪


<私信DEポン ススキさん>

2017032020551902.jpg


長野のペンギン、可愛い♡(笑)


<私信DEポン ゆたん姉

2017032020552000.jpg


お花見カヌーなんかどうですか?(笑)


<私信DEポン さとりんさん

2017032020552001.jpg


焼すぱカレー味よ、旦那(笑)


<私信DEポン 五郎丸&六平太さん かずはママさん

2017032020552100.jpg


本田△は呼んで、ユウキは外れるって言う理不尽さ←

しかし、大人になったもんだ(しみじみ)


<私信DEポン たーくんさん

2017032020552101.jpg

盛田ってあの電柱(笑)盛田?(笑)


<私信DEポン 菜々さん


2017032020575300.jpg


ドッカン覚醒だってさ、↑のキャラ達(笑)

~葉月さんへ~

318の日、セルラン2位止まりでした。。。(笑)


~ジュビロさん~


昨日、アピタ磐田店で


2017032020560400.jpg

(画像はお借りしました)


松本君と八田さん(笑)がトークショー♪

~あきらーマンさん ハンプ君へ~

こういう場では、存在感ずば抜けてる件←(笑)


そんなこんなで


2017032020563500.jpg

4月のアウェーチケ確保☆☆☆

4月は日産スタジアムと鹿島の国←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

元気になりましたか?(笑) 


<私信DEポン ロッテ君>

鹿島の国、ホームとアウェー引っくり返したみたいだが、

売店はどうなってた?(笑)


てなわけで、旅は続くよどこまでも、です☆☆☆


~ミスチルさん~



2017032023265400.jpg


ワンチルとスガチル←(笑)(笑)



2017032023265500.jpg

シフクの週末♡


結論:ニヤけが止まらない(笑)(笑)


しかしミスチルさん、ワンオクの日はどんなセトリなのかな?

既に始まってるこのツアーのゲストの曲数を調べたら、7-8らしく。

なのでMAXで9かな←


ノッファ

旅人

~MC~

fantasy

REM

ラブコネ

ニシエヒガシエ

足音

イノワー


とりあえず、こんなの降ってきた←

基本、ロックな感じで攻めつつも。

足音、そしてラストには皆で盛り上がれる曲も、て感じで(笑)

ワンオクファンは置いてけぼりのセトリになっちゃうけど、この場合www


…蓋を開けてみたら

「じゃがじゃーん!」

な、名もなき詩スタートかもしれないけどw

こういうのを考えてる間も、いと楽し♡


楽しいと言えば

https://www.youtube.com/watch?v=QHVTZ0tLsgA&feature=share

この動画が微笑ましすぎる件www

見ててニコニコしちゃったじゃんか(笑)

ワンオクとミスチルの競演もあればいいなー!

<私信DEポン 絵空さん ぴと☆さん

特にお二人は、じっくり見て下さい(笑)


この記事のコメント欄、クローズですので

~3月6日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、お手数ですがこちらの記事に

お願い致します♪

↑の記事をまだお読みでない方は、まず↑からお願い出来たら、とても喜びます←


私信の有無に関わらず、足跡、

残していって下さいませ☆

宜しくデス♪

あまり気は長い方でわありません←


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまたー!


サト