サト✕サクラサ○ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆




金曜深夜な実家飯もぐもぐ←(笑)
夜更けになるけど、がっつり
食べるで!
との願い通りな、食卓てへぺろ

○かやくご飯←お赤飯同様ラブ♡

○けんちん汁←30代初かも(笑)(笑)

○㌧(笑)カツ←永遠のアイドル(笑)

○ポテトサラダ←これだけで飯いけちゃう照れ

○煮魚←名前不明←おいこら(笑)
〜ゆっこさんへ〜
キンキですかね。。(笑)

〜ユメさん タネちゃんさん mayumiさん みぃさん さくらさん snowさん みかさんへ〜
ちゃんと付け添えの野菜も完食しました←(笑)

夜更けだから、ご飯お代わりわ我慢←(笑)
日付越えて帰っても、こうして
待ってくれている家族がいるのは、
ホンマに幸せですわウインク

☆プチ連絡板☆

〜こうぴん母ちゃん 絵空さん まさみ姉ちゃん akemiさん ミソストップさん かるさん ゆずなさん よゐ子ちゃんへ〜




何かな、なぁんかな←

(笑)

〜葉月さん〜

葉月さん、責任取ってください





ホンマに来ちゃったジャマイカ、ネプチューンマン(笑)(笑)(笑)(笑)
ちなみに、超激戦あるのにフェス限じゃないのは内緒←←←

〜モコモコさんへ〜



うどんスイーツではないんだ←(笑)

〜さとりんさんへ〜



ノーバン投球は失礼かと。。(笑)(笑)

〜未来さんへ〜



これはもう厳しいかもね←←←

〜由香利師匠へ〜



まあ、開店休業状態でしたが←(笑)
しかし、いざ宣言されたら寂しいもんすね←←

〜ロッテ君へ〜


これ知ってるかい?
てか、この手、ロッテ君の手に
見えた(笑)

〜まゆちゃんへ〜



京都に来てたのか←
後ろの方で気配消してるようで、
全く消えてない(笑)

〜ジュビロさん〜

㌧カツ食べましたが、負けました←

試合自体は、悪くはない試合
やったと思います。
辛抱する時間帯は長かったけど、
しっかり身体を張って、守れてたし。
そして神ンスキーはいつもの神っぷり。
〜あきらーマンさんへ〜
神を労りましょう(笑)

まあ、だからこそ勝たせたかった
んやけどね。
後半立ち上がり、ちょっと色気を
出したところ、神戸は見逃さなかったなー
さすが首位←
堅守速攻、あっぱれでしたわ。

個人的には大貴、改めてお帰り!的な。
右サイドバックは、彼で決まりやねニコニコ
そしてリーグ戦初出場なこーき、結果にこだわれ〜
それが磐田のフォワードたるもの←




俊輔にこんな顔させたらあかんね。
失点が減っても、得点が
4試合で2点だと、ね。
 
次は二週間後、四年ぶりの
静岡ダービー。 
とにかくあいつらだけには、いつ何時でも勝利あるのみ!
みんなで集まって、必ず勝たせましょう☆☆☆

昨日、ノエスタに集まり
闘った磐田な皆々様、お疲れ様でした。
〜ザクラッシュ3太郎さん ハンプトン君へ〜
配信不具合無かったみたいで、
良かった(笑)

☆遠征スピンオフ☆

〜さとりんさん みぃさん こずっちさん タネちゃんさんへ〜



神戸のど真ん中でこんにちは(笑)(笑)




大学生の時以来(笑)な、
ヒロタのシュークリームラブ
しかも、桜味ときたもんだ←




あずきに気をつけながら(笑)
〜ゆたん姉 YUKIさん 絵空さん 茉莉花さん saeさん きたさんへ〜
青春の味、変わらずで嬉しかったりウインク

☆ミスチルさん☆

昨日、試合前に



桜井さんの一日も早い回復を願い、
こちらにお参りしてきたんです。

何で、櫻井神社(笑)じゃなく
こちらだったかと言えば



歌を歌えば美声
舞を舞えば魅力的にまわられ
楽器をひけば、何でもひける

まるで、桜井さんが
いるかのような←

ここ、四宮神社には音楽の
神様も宿られてる事を知り。
そして、お参りを済ませた後に



こちらを(^^)
その名も声守ニコニコ
こんなお守りあったんや、と
びっくりしましたが。

桜井さんの喉の不調による、
ツアーの一部延期は、
記事に書いた通り、ただただこちら
サイドとしては、回復を願うだけ
なんですが。

その気持ちを、何かもう一歩
踏み込んで形に出来ないかな?
と、そう思い、そして神戸なら
何とかしてくれる←(笑)

て感じで、遠征前に急遽リサーチを
したら、四宮神社にめぐり逢いラブ



声守との奇跡的、いや
運命(笑)の遭遇ポーン←まぢでびびったぜ!(笑)
声を出される職業←どんぴしゃ過ぎるし(笑)(笑)

てなわけで、これをファザマザ宛に
一方的(笑)に届けたいと思いますウインク
まあ、届く頃には治ってるかもだけど←
この先、桜井さんの声を守って
くれますように、とそんな願いを
込めつつ。

Mr.Childrenの音が奏でられていない、
そんなのは俺の人生じゃないし。
ただただ、ただただ大好きです☆☆☆

どうか気持ちが届きますようにおねがい

しかしまあ、我ながらのリサーチ力には、
恐れ入るぜ!(笑)
ナイスタイミング過ぎるニヤリ

この記事のコメント欄は、クローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
3月6日月曜日の記事にお願いします☆☆☆
3月6日の記事にノータッチ(笑)な方は、まずそちらからおなしゃす←

私信の有無に関わらず、
足跡残して頂けたら大変喜びます(^^)←(笑)

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆
あ、まだ実家なう←(笑)

でわまた☆☆☆

サト