いざ開幕!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

〜今日の一枚〜




SAKURAスターバックス再び←
前回はフラペチーノだったので、
今回はラテを♡
〜さくらさん Rihoちゃん ユメさん みぃさん タネちゃんさん mayumiさん ゆきみるくまさん 茉莉花さん ミソストップさんへ〜

このSAKURAカップ、かなり
可愛い照れ←捨てるのが惜しかったらしい(笑)




一応、蓋の中←←←
もうちょい量があればなぁ。。
〜snowさん みかさん くるみさん akemiさん ススキさん 未来さん ひびきさん モコモコさんへ〜
勢いよく飲んで、やや舌火傷したのは内緒←(笑)

てなわけで、スターバックス店舗、
良いお年を←

(笑)

☆プチ連絡版☆

〜さとりんさんへ〜



カープの選手が二人もいる←(笑)
山田がDHとは監督考えましたね。

〜ゆっこさん あきらーマンさんへ〜


日曜日、ついに50歳にニコニコ
その日に、開幕戦とか持ってる(笑)

〜葉月さんへ〜


ドキッ←←←

〜YUKIさんへ〜



明石で開催やって♡
まだ八ヶ月先やけど(笑)

〜モコモコさん まゆちゃんへ〜


ついに←(笑)
でもテレ東だと、見れない。。(笑)
 
〜ま@たんさんへ〜


こんなとこまで(笑)
楽しみにしてますグラサン

〜こうぴん母ちゃん まさみ姉ちゃん 五郎丸&六平太さん〜



なんじゃこら(笑)
磐田も色々やるようになりましたね。

☆ミスチルさん☆

油断してると



例のCDショップ企画、銀座にてポーン
首都いいな←
ヒカリノアトリエツアーでは、また
争奪戦やろな←←←

さて、いよいよ今年も




旅人2017開幕戦←

またやってくるわけです。
喜んだり笑ったり泣いたり吠えたり、 
時に身体から変な汁(笑)が出たり←

そんな一年がまた始まろうと
してます。

このオフ、Jリーグという
枠組みを超え、中村俊輔移籍加入で
世間の注目を
がっつり浴びた磐田さんですが。

だからといって、それだけで
じゃあ優勝争い出来るのか、と
言われたらそんな甘くもなく。

きっと今年も、厳しさの中に
身を置く一年になるだろうな、と
言うのは磐田サポーター、
一人一人がきっと感じてることで。

まあ、一番良いのは喜ばしいのは
勝ち続けられる事だけど。
仮に厳しい状況に直面したとしても、
そこで文句や泣き言を言うんじゃなく、
そんな状況だからこそ、いつも
以上に支えていけるサポーターでありたい。
とは、今年でサポーター19周年(笑)を
迎えるワタクシが、毎年この季節に
なると改めて胸に抱くことで。

支える側は、支えられる側より
強くなきゃね。
もし目の前で、下を向いてる選手が
いたら、そいつの尻を蹴飛ばして
叱咤するくらいの←実際はしないけど、まあそれくらい強い気持ちで、との例え(笑)

サポーターは理屈じゃないし。
評論家やデータセンターなんかじゃない←
好きって気持ちを、自分の言葉を声に
乗せて、それを健気なまでに(笑)
伝え続けて、たまーに?両想いだな、と感じれる瞬間が訪れたら最高だしね。
よく言ってるのは、究極の片想い、それでいたって幸せなんですウインク

ただ、一つシンプルに
言えるのは、今年の開幕を
前にしたワクワク感は、ちょっと
今までのそれとは違って。
とにかく今日と言う日が、楽しみで楽しみで仕方無かったかな?!








この戦闘服を身にまとって、
日本全国津々浦々←




さあ?行こうか?!







・・・大阪入りしてんだけどね、既にw
いやー新幹線の速い事速い事←
〜絵空さん くるみさん ゆたん姉 かるさん saeさん きたさん 茉莉花さんへ〜
関西、なかなか寒いやん←(笑)
しばしお邪魔します真顔←←




開幕出撃飯もぐもぐ←(笑)
トンカツ×ポテトサラダ×筑前煮×鰤の照り焼き×お赤飯×神戸づくり(笑)
何も言わずとも、相変わらずな
以心伝心な母上に感謝☆☆☆

さ、寝ますかな←
〜ザクラッシュ3太郎さん ハンプ君 菜々さんへ〜
現地で闘いますか!
やってやりましょう☆☆☆

この記事のコメント欄はクローズです。
コメント頂ける方は、お手数ですが
1月10日火曜日の記事までお願いします☆☆☆

いつも書いてますが←
私信の有無に関わらず、足跡を
残して下さったら飛び上がって喜びます←←
いつも見てます、と言われても足跡無しだと嬉しさ八割減かな←←←

(笑)

それでは、素敵な土曜日を☆☆☆

でわまた!

サト