サト×和&ジュビロ磐田、2017年シーズン新チャント発表 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


2017022222442200.jpg


まさに今、なこちら←

ファミリーマートスイーツの新商品、和みの桜抹茶ぱふぇ抹茶パフェ

桜×抹茶←シフクの二重奏です(笑)

2017022222442201.jpg


早速蓋を開け

2017022222442202.jpg


一口二口食べていくと、抹茶のスポンジケーキ部が顔を出し

2017022222442300.jpg


三口四口五口←

食べ進めていくと、底の方には桜ムースが♡

<私信DEポン ゆたん姉 *さくら*さん みぃさん ススキさん ミソストップさん mayumiさん あけぽんさん ゆきみるくまさん みぃさん

桜が思いの外、濃厚です←

でも、抹茶があっさりだから、ナイスバランス(笑) 買いだと思います、これ♪


<私信DEポン saeさん

saeさんは別の意味(笑)で買い、ネ(笑)

てか、スキー…(笑)(笑)


~+1~



2017022222445900.jpg


和パフェの前菜←←

ファミリーマートのレジ横フード@いももち(笑)

2017022222450000.jpg

今はピザ味です(笑)

このギルガメッシュ脂ギッシュ感がたまらんぜよ←

<私信DEポン タネちゃんさん まゆちゃん

居酒屋風な感じが、ビールを欲する(笑)


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~



2017022222463700.jpg


いよいよキアリスの採用試験、最終ステージへ←

一次試験をパスした、合計10名を残したとの事で

2017022222463701.jpg


中西人事部長に招かれ、1人づつ入室していく社員候補者

2017022222463800.jpg


二元中継(笑)みたくして、人数をカウントしてるのがウケたw


で、無事10人の中にさくらも健ちゃんもおらず

2017022222463801.jpg


…11(笑)



2017022222463900.jpg


そして12(笑)(笑)

てか君ちゃん、老けたね←

2017022222463901.jpg


最終試験後、案の定、坂東夫妻(笑)と君ちゃんから

糾弾される中西君←部長よりこっちの方がええわw


とにかくあの2人を入れるわけにはいかないから、

選考対象外にする、と言い張る3人の発言を

2017022222463902.jpg


…盗み聞きしてた2人が乱入←ありえんだろwww

2017022222464000.jpg


自分達が中西部長にお願いしたのよ←平然と言い張るのが怖い(笑)

2017022222464001.jpg


さくらにフラれるのが怖くて、健ちゃんもキアリスへの

思いを必死にアピール。

2017022222464002.jpg


どうか純粋に1人の候補者として見て欲しい、と

懇願する2人。


でもさ。それなら姑息な真似すんなよ、と言いたい←

今回ばかりは、すみれの言い分の方が明らかに真っ当だし。

エントリーを隠してたり、人事部長に手を回したり、そういうのが

気に入らないね、ワタクシも←←


しかしここで

2017022222474500.jpg


キャシー明美

2017022222474501.jpg


足立部長がこの2人の採用に賛成の意を述べ、

アヒルおばさん、そして中西部長も同じく。


…4vs3やね、これで。

と、キャシーの一声により(笑)

2017022222474502.jpg


「これからは実力のみで見るからな!」

「ははーm(__)m」


何のコントじゃ!←(笑)(笑)


そんなはちゃめちゃ劇(笑)の後、

2017022222474600.jpg


潔君が心配になり

2017022222474601.jpg


2人を訪ね

2017022222474602.jpg


自分達は我が子を入れるのは、どうしても

抵抗があり、賛成できないんです、と。

(潔君はこの日のOPで、さくらが潔君とゆりちゃんがいる前でわざと(笑)、キアリスの

採用試験を受けた事を話し、味方になってもらおうとしたので、事の経緯は知っているのです←)

2017022222474700.jpg


うちやったら、1発で採用やけどな♪(笑)

あんな優秀な人材、家族やから、ってだけで

不採用にする事こそ、会社にとっての背信行為ちゃうか?


…そら、ごもっともやけど。

潔君、あの2人が人事部長に手をまわしてる事、知らへんやろ←←←

2017022222474701.jpg


そして、最終試験での課題を皆で見て、

採用する3人を決めましょう、と。

2017022222474702.jpg


お題がいくつかあり、皆が描いたスケッチの一部。

自分の好みが色々ある中で、あーでもないこーでもない、と

採用に向けて検討を進める面々。

2017022222474703.jpg

のりお、キモい(笑)(笑)



2017022222484400.jpg


そして、いよいよ採用者3名が中西君から

発表に。



2017022222484401.jpg


面接などの評価も含め、総合評価が1番高かったのが

他の誰でもなく、さくらて言う←




2017022222484402.jpg


言葉を失うすみれ(笑)


2017022222484403.jpg


そして2位の方はさて置き←

最終3人目の枠に滑り込んだのが、健ちゃん。。(笑)



2017022222484404.jpg


怪訝そうな表情の君ちゃん(笑)(笑)


2017022222484500.jpg


タケちゃん「やっぱ中西ぶちょーの見る目が正しかったって事ですね!」

と、自分の唯一の部下(笑)だった中西君を、育てたのはワシっち!

とばかりに、ドヤ顔な武ちゃんw

2017022222484501.jpg


中西部長、あんた、ほんまの会社なら懲戒免職ですよ


(笑)(笑)


てなわけで、採用寸劇(笑)もこれにて落ち着くかなぁ。。

もう、さくらにスポット当てるの、いい加減やめなさい←

放送回数も残り少ないんやし←←

今日こそ、出番やろな、乳首ドリル西岡←←←


<私信DEポン こうぴん母ちゃん YUKIちゃん 絵空さん まさみ姉ちゃん

そんなべっぴんさんな収録の合間を塗り


2017022222573001.jpg


ゆりちゃん、明美ちゃん、そしてさくら←

2017022222573100.jpg


さらには、潔君、のりお←、そして意外や意外?なじろーちゃん(笑)


この6人で、USJを満喫してたらしいです(笑)

出来れば、坂東夫妻OUT→君ちゃん&タケちゃんの6人でお願いしたかったけどw


ちなみに、のりおですが3月7日がお誕生日との事←

ミスチル桜井さんと1日違いて言う←←


どうでもイイ情報を最後にすいませんでした(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン YUKIちゃん

夜分遅くに失礼↑致します↓


2017022300214200.jpg

「YUKIお嬢様♪」←YURIお嬢様風に


(笑)


最終回までに、帰って来ないかな。。

でも、お花もらってる=個人クランクアップなんやろから、可能性は低いやろけど。。。


<私信DEポン 絵空さん



懐かしなって、検索してもうたわ(笑)

この頃のグッズの感じ、かなり良いよねー。

ポスターとかアンダーシャツ(笑)とか♡


あの頃はさ、MCらしいMCなんて無くて。

淡々と、かつ飄々と曲を歌い続ける、そんなライブやった。

今の漫談桜井さん(笑)も、もちろん楽しいけど、あの頃はあの頃で

すごく味があったな、と思ってので㌃(^w^)


いつか、一緒にライブ行こうぜっ←PADDLE風(笑)

また1つ、この年になっても(笑)新たな夢が出来たわい☆


<私信DEポン みかさん くるみさん



2017022222493000.jpg


昨日、ミニボトルでごくっ←(笑)

週末、飲み放題のお店予約してあるから、コーラも飲もうかな←←


<私信DEポン snowさん



2017022222493100.jpg


ノンストップでやってた(笑)

愛媛って豆あじも名産?なんやね♪


<私信DEポン ハンプ君

2017022222493101.jpg


7-11のレシートが、何か訴えかけてきた←(笑)


2017022222573000.jpg


今度は瑛太かぁ←

紅白の時みたく、ツンツン(笑)ガッキーじゃなく、

森山みくりぽくて安心♪(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん

2017022222493102.jpg


ワタクシもウォーキング教室通うかな←

先生、めちゃべっぴんさん←←


<私信DEポン 五郎丸&六平太さん まさみ姉ちゃん

2017022222493200.jpg


ここ、静岡一人気があるラーメン店らしいけど、ご存知です?←

静岡市は静岡やけど、アウェーやからな←←

<私信DEポン saeさん

2017022222573101.jpg


セレッソ三羽烏(笑)


<私信DEポン あけぽんさん



2017022222573102.jpg


今年はタクシーのお世話にならなくて良いのです(笑)

去年は試合後、予約したタクシーの運ちゃんを

急かしまくったのは内緒です(笑)


<私信DEポン 葉月さん

2017022222573200.jpg


意外に?視聴率も良いらしいですね。

1回も見てないや←


あ。

2017022222580801.jpg


磐田市役所より凄い←

秀樹感激←←

あ、秀樹と言えば、等々力のフロンターレ戦、ひょっとしたら秀樹来場マッチかも(笑)(笑)

<私信DEポン 由香利師匠


2017022222573201.jpg


新日はボイコット(笑)な師匠ご夫妻、こちらは行くのかな?←


<私信DEポン モコモコさん

2017022222573202.jpg


丸亀製麺、イタリアでラーメン売ってるらしい。。(笑)(笑)

衝撃(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん

2017022222573300.jpg


みんなダルそうな顔してる理由=宮西君が先導して食べにいったハンバーガー屋さんが、まさかのお休みだったらしく、それで。。(笑)(笑)

~ジュビロさん~


昨日、応援団体様より今季の新しいチャント(=応援歌)が

発表に♪


https://twitter.com/iwata_song

↑興味ある方は、こちらまでどうぞ(笑)


ちなみに俊輔のチャントの原曲は、耳にして即座に分った←

TRFのEZ DO DANCE←モロ世代ですもん(笑)

シンプルで歌いやすい感じがGOODだし、川又のチャントの原曲は

Superflyの魂レボリューション←これも私的に大好きなので、嬉しい(笑)


チームチャントは、最近はやらなくなっていた

アレジュビロアレー↑、アレジュビロアレー↓、のやつだね←


とりあえずざっと予習して(笑)、あとは

スタジアム行けば、自然と歌えるようになります←

ガラホからは動画が見れなくても、でーじょーぶだ!←←←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

大阪に行く前に、スマホにしなさい(笑)←サト総理からの指令(笑)(笑)

あ、金曜日は16時に現地でおなしゃす(笑)(笑)



2017022222583500.jpg


土曜日、晴れな上、最高気温も一けた台から二けた超えしておるし!

ええ感じやな☆☆☆

もう、出撃準備完了やで←昨日の夜、頑張りました、、って頑張るほど荷物無いけどw

 


2017022301060400.jpg

2017022301060500.jpg


俊さんからオーバーヒート発言(笑)(笑)(笑)

サポーターも燃えなきゃ男じゃないぜ!

…あ、女性の方も燃えましょう←


(笑)

~ミスチルさん~


昨日、そういえばauスマートパス?の

当選発表日だったみたいで♪

<私信DEポン mayumiさん

おめ!^^一安心だね♪東京駅地下で、六厘舎のつけ麺、どうぞ←(笑)


しかしまあ、ナゴドは両日FC当選、ヤフオクドームは注釈席としては1回目の売り出しでの当選♪

色んな意味で楽しみなドームツアーでごわす←


…来週末からヒカリノアトリエツアーなんだよね←

ごめん、凄く空気な感じwww

でも、あれだけ毎日カウントダウンしてた虹ツアー@静岡場所前も、

きっと非参戦な方からしたら、こんな感じだったのか、と今冷静に←←←

<私信DEポン ゆきみるくまさん>

そういえば、いつのどこの参戦なの?←(笑)

聞いてなかった←←(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

特別扱いは一切しないのが、サト流です←


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

お互いに気持ちの良いやり取りを出来たら、と思いまーす。


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト