☆2月19日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月4日㈰更新記事☆(コメントNo.1122~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


タネちゃんさん

ひかるさん

ハンプ君

菜々さん

akemiさん


茉莉花さん

ゆたん姉

*さくら*さん

こうぴん母ちゃん

ぴと☆さん


ま@たんさん

未来さん

snowさん

ミソ・そぼろさん

ザクラッシュ3太郎さん


みっちゃんさん

菊千代先輩

まさみ姉ちゃん

きらりんさん

きたさん


みかさん

あさん

YUKIちゃん

さとりんさん

ススキさん


ユメさん

saeさん

あきらーマンさん

あけぽんさん

ゆっこさん


くるみさん

未来さん

みぃさん

mayumiさん

まめちゃん


ぴと☆さん

ミソストップさん

しまちゃん

 

コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス♪


~ラッキーDE賞←~


1200コメ、まめちゃん




チラッ(・∀・)ココドーコダ?


(笑)


ちなみに



この方(笑)とボーリング対決しに来たらしいw

ちなみに結果は負けたとか←(笑)

ススキさん あさんへ

ひょっこり、長野にも栃木にもお邪魔するかも。。(笑)


いつもありがと☆☆☆


~今日の一枚~


昨日は意を決して←



2017021820401000.jpg


スターバックスへお邪魔(笑)

何度行っても、ここはあかん、緊張する←

~くるみさんへ~

ね(笑)


~よゐ子ちゃんへ~

でも、店員さんが昭和世代(笑)やったから、そない

緊張せずに済んだ←


で、お目当てはもちろん

2017021820401001.jpg


こちらです、SAKURAさくら


てなわけで、緊張のオーダー(笑)を済ませ

2017021820401002.jpg


じゃーん!←

ラテ率が高いであろうこの時期ですが、やぱ

ワタクシは冷たいのが好きや(^w^)

<私信DEポン saeさん

ピンクの粒々(笑)が最後、底に残ったので困りました←(笑)


<私信DEポン mayumiさん

コメントいれさせて頂いた時、まさにお店からでした(笑)


んで、フラペチーノのお供には、これも定番な

桜シフォンケーキシフォン-生クリーム付

外枠(笑)のシールをはがすのが、いつも難儀するけど←自分、不器用なもので←←


結構朝、早めに行ったけどさすがはスターバックス。

店内、ほぼ満席やし。

お客さんもひっきりなしに来はるし。

年齢層も様々でした←ワタクシも、実はその中でも↑の方に位置しちゃうお年頃に。。。(笑)

<私信DEポン *さくら*さん ゆたん姉 ユメさん 茉莉花さん みかさん みぃさん ゆきみるくまさん あけぽんさん snowさん ぴと☆さん ま@たんさん まゆちゃん かるさん terichilさん

春を迎える儀式、無事終了(笑)

期間内に行けたら、ラテも飲もうかな←


てなわけで、ごちそうさまでした☆☆☆


~べっぴんさん~



2017021820401102.jpg


旅立ちの時を迎える、それぞれの娘・息子に

手作りの何かを、とせっせと励む3人。

…仕事はええの?←←←

2017021820401103.jpg


君ちゃん、おめでとう♪


2017021822181200.jpg


民放初連ドラ出演♡

絶対見るでね(^_^)


すみれは、家に持ち帰りさらにチクチクしてると

2017021820401200.jpg


急にお姉ちゃんの声がね、聴きたくなって。。

からの、久々のゆりスマイル♡♡


そして、とある日の事。
2017021822113400.jpg


ヨーソロを貸切(笑)、門出を祝う会が開催され。

ジロチル(笑)の演奏に、耳を傾ける面々



2017021822113401.jpg


しょうた、会いたかったで(笑)



2017021822113402.jpg


乾杯を前に、のりおが旅立つ人生の先輩、

そして後輩に向けてのメッセージを。

珍しく、突っ込みどころ無しでええ事言ってた←



2017021822113501.jpg


五月にしんたろうも♪♪


そして乾杯後、ここからは旅立つメンバー(笑)からの

挨拶。

2017021822113600.jpg


まずはご長寿ロマンスコンビ←

2017021822123600.jpg


ありがたい言葉に、しっかり耳を傾ける一同。

だーいきゅうもお呼ばれしてる(笑)

2017021822123700.jpg


ゆりちゃん、白もにおてる♡


チュウさん「一つ皆さんに言える事があるとすれば、今目の前にある人生の瞬間を、一生懸命頑張って下さい!」

…はいよ!←(笑)


そして、2人の挨拶が終わると、司会進行役(笑)の

龍ちゃんから

「じゃあ、次は武ちゃんやで。」

2017021822123701.jpg


「ワシかい?!」

意表を突かれた模様w


隣の女性、みんなにちゃんと紹介してや♪

と、龍ちゃんに促され

2017021822123702.jpg


婚約者です、と純朴ちゃんを紹介←(笑)(笑)

どうやら、誰も聞かされてなかったらしく、すみれもびっくりしてたw

…はしょるなぁ、相変わらずはしょる(笑)




2017021822131400.jpg


そして、その後に龍ちゃん自ら挨拶。

2017021822131401.jpg


その後、アヒルおばさんから餞別のGパンを

手渡され驚きつつ、これどないしたん?

とお母さんに聞くと

2017021822131402.jpg


お母さんが作ったんよ♡

と。

2017021822131403.jpg


(…えーすけさんとこのが良かったな。)


(笑)(笑)


とは言わず(笑)

大感激な龍ちゃんでしたよ←

2017021822143300.jpg


あるよ、からきつめの(笑)抱擁♪


そして、挨拶のバトンは健ちゃんへ。

2017021822143400.jpg


おばあちゃん、健ちゃん、戦争に行くんやないんやから。。(笑)(笑)

2017021822143401.jpg

…親子じゃなく普通に恋人同士に見える健、な件←


そしてラストはさくら。


2017021822143402.jpg


すみれママから、手作りのワンピースが♪

2017021822143403.jpg


紆余曲折ありながらも、こうしてお互いを

尊重し合えるようになっての、万感のハグ。

そして、1人蚊帳の外なのりおw

2017021822143404.jpg


「はい、そこまで~♪」


(笑)(笑)

2017021822143500.jpg


そんな仲睦まじい母娘の姿を見て、悦子様&弥生ちゃん親子も

感極まり

2017021822143600.jpg


だーいきゅうもその輪に加わろうと決死の抱き着き大作戦←

2017021822143601.jpg


…鉄のガードに阻まれ玉砕www

2017021822143602.jpg


娘に触れるのはまだ早い←←←

2017021822160500.jpg


泣いてるでおい←

2017021822160501.jpg


ついにメガネ外したか←どこ見てんねん(笑)(笑)

2017021822160600.jpg


そして、記念撮影♪

ただただ、健ちゃんが羨ましい←


というわけで、5人はそれぞれの道に

旅立ちの日を迎え、残された面々は

2017021822160601.jpg


朝からよー食うね、そない運動量多くないのに。


(笑)(笑)


以上です(笑)


そして、次週予告

2017021822160602.jpg


ん?

<私信DEポン 絵空さん

キャシー塚本先生がおる←おいこら(笑)(笑)(笑)



2017021900102300.jpg


…やっぱり間違いない←バカ野郎(笑)(笑)(笑)

2017021822160603.jpg



最後の新キャストに、乳首ドリル←

エイス破綻→潔が兄貴としてそれを助ける、的な流れが見えてます(笑)

<私信DEポン こうぴん母ちゃん YUKIちゃん まさみ姉ちゃん 絵空さん

あと1か月ちょいで終わりですよ、、(笑)

最終回、ドラゴンボールで全員甦らないかな←こら(笑)(笑)


そういえば、次回?のNHKの鶴瓶に乾杯、だかで

すみれが出るらしいです。

ゆりちゃんが良かったな(ちぇ)


(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン たーくんさん



2017021822171600.jpg


これ、超絶久々に食べましたが(笑)

なかなかいけますね(笑)

いつもこのシリーズだと、赤い方をチョイスするので。。


<私信DEポン akemiさん

2017021822192500.jpg


特典自体、嘘でしたー!

…だけは無の方向で(笑)



2017021822192701.jpg


谷口君。。。m(__)m


<私信DEポン あきらーマンさん




今年もベガッ太、やりたい放題(笑)


TAKE OUTて(笑)(笑)

目の前でこれを出せる度胸に乾杯w


<私信DEポン 未来さん

2017021822192600.jpg


良いお年を!


(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん

2017021822192601.jpg


今夜、21時前からテレビ朝日系列の番組に

朝青龍登場です!(笑)

あの事件(笑)の真相。。。(笑)


~由香利師匠へ~

長州小力×タイガージェットシンもあるそうです(笑)(笑)(笑)

そして

2017021822192800.jpg

2017021822192801.jpg


ドラゴン(笑)のメモリアルゲーム、また

先日のマスターの会(笑)同様、我々にはたまらないカードが。。。

心臓を患って、余命2年との宣告をされたベイダーも、この日を心の糧に

頑張ってるそうです。


みんな、己と闘ってるのに、片やテレ東のバラエティで

ニヤニヤしてるあいつ( ̄^ ̄)チョウノ、アウトー


(笑)

<私信DEポン saeさん

2017021822203200.jpg


てっきり山形で決まったとばかり(笑)

どうやら南半球に行くみたいです。


<私信DEポン さとりんさん

2017021822203201.jpg


幾多の整形(笑)を重ねた今の姿(笑)

マスコット総選挙、1位おめでとうございます。。(笑)


<私信DEポン ミソ・そぼろさん

2017021822203202.jpg

2017021822203300.jpg

2017021822203301.jpg


素直にええ関係やなーて、そう思いました。

信頼し合う師匠と弟子、まさにこれ、古き良き時代の間柄ですね。

北野武もいいけど、やぱビートたけしでいつまでもいて欲しいものです♪


<私信DEポン ハンプ君>


 2017021822293300.jpg


卒業だな。。(笑)

3年で1つの周期なら、サトミキも今年で

マネ、卒業かな←


~ジュビロさん~


昨日はトヨスポで名古屋との練習試合。

完全非公開と言っても、どこからか試合結果くらいは

漏れてくるものですが、今年は鉄のカーテンみたいで←

ソース付な情報は、ございませんでした(笑)

<私信DEポン ゆずなさん 菊千代先輩

何か分かったら教えて下さい←


そういえば、金曜の夜


2017021822215900.jpg


ニュースゼロに俊輔のインタビューが←

しかし今年は、色んな人が磐田に来てくれるなー(笑)

2017021822231400.jpg


あ、中盤のダイナモ←←←

~葉月さんへ~

そろそろ古巣で指導者に←



2017021822231401.jpg


しかし、こうして見るとほんまに賞金格差、パないな(笑)

2017021822231402.jpg


その事についても、俊さんが選手代表として←

2017021822231500.jpg


まあ、勝負の世界だから平等であるべき、とは

確かに思わない。

強い物が栄華を手にし、弱きものは滅びる←

しかし、長崎の件は普通に心配。何かやばそうだし。。


そして、改めて俊輔インタビューへ
2017021822231501.jpg


ラルフに自分が磐田にいる事を、

どう思ってるか問い詰める俊さんw



2017021822231502.jpg


いい笑顔や♪


2017021822231503.jpg


そやそや。

37でも青春18切符、フル活用やで!←←←

2017021822231600.jpg


中山さんにしてもカズさんにしてもそうだし、

俊輔も同じだよね。

ただただサッカーがうまくなりたい、この一心で。

尺が無い中、ニュースゼロ、あざっす←


そして、ワタクシの元へも


2017021822235600.jpg


第一回シーズンチケットの発送が、なされました☆☆☆

今までは普通にチケ、全面写メってたけど、抽選の兼ね合いがあるので、

今季は取扱いに慎重に(笑)


試合の6日前、6日前。。(笑)

2017021822235802.jpg


そして、開幕戦の行きの足も確保♪

予定よりゆったりめで行ける事に☆☆☆

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

大役ですぞ!(笑)宜しくお願いします(^_^)


ちなみに、京都駅からは在来線に乗り換えます←

新大阪まで新幹線でもいいけど、そこは節約で(笑)

かつ、金券ショップで↑を買ったので、正規より500円お買い得♪

浪花屋のたこ焼き代(笑)になりますw

ま、こういう感覚はいつまでも大切にしたいやね、肩肘張ってかっこつけるのは、逆にカッコ悪い←


そんな感じで、ワタクシの方はもう、今日開幕でも

大丈夫です(笑)

準備万端☆☆☆

旅人2017(笑)まで、あと6日♪


~ミスチルさん~



2017021822243800.jpg


例のスガフェス(笑)

チケットでございまする♪

…一般販売でも、普通に取れたらしいけどwww

ま、それもまた結果論で。

ドギマギする事無く、高みの見物を出来たのでござーる(^w^)



2017021822390400.jpg


改めて、スガフェスの概要を見てみたけど。

1部はアーチストごとな感じで。

そして2部がミックス?的なのもありなのかな、と♪


ミスチルさんの尺、50分で10曲くらいあればいいかな?


僕わーつーーーい!!!


で、スタートしてくれたら嬉し♪(笑)

久々にノッファが聴きたいお年頃←


しかしまあ、ヒカリノアトリエも

おそらくやるやろね♪

ワンオクライブへのゲスト出演では、まずやらんだろうから(笑)

何気にスガフェス、タイミング的にも素敵☆☆☆


ワンオクと言えば、昨日からエコパアリーナで

ツアーを再開しましたが。

ゲストのWANIMAの持ち時間はおおよそ、50分だったそうです←意外に長い(笑)

中に入るImageだけして、その日を迎えたいと思います☆☆☆


で、話を戻してスガフェス(笑)

チケは何だかんだ言って、完売したとの事。

色々見てたら、発売日を忘れてた、油断してた、迷ってたら無くなってた、と

いう方を何気に多く見かけます(笑)

とにもかくにも、当日が楽しみですわ。



2017021822390401.jpg


桜井さん「あ!ファスナー、やると思ってたでしょ?!」

お客さん「(え?やらないの?!的な空気に)」

桜井さん「(悪戯そうな笑みを浮かべて)…はい、やりますよ(笑)」

お客さん「(笑い→歓声と拍手)」


…こんな光景が見えてきました(笑)

<私信DEポン 絵空さん ミソストップさん くるみさん mayumiさん 茉莉花さん みぃさん モコモコさん *さくら*さん ユメさん

こんな感じでOKですか?(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。


私信の有無に関わらず、

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

お互いに気持ちの良いやり取りを出来たら、と思う次第です←

常にチェックしてますので、ご機嫌あそばせ←←←


てなわけで、今日18時、幸あり幸あれ☆☆☆


素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト