サト×祝 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2017011323533400.jpg

ありそうで実は、ほぼほぼ見かけないやつ←

7-11から、季節限定品なこちら~

冬仕立て くちどけ柿の種チョコ←いささか長いw


要は柿の種にチョコをコーティングしたやつですが。

確か、亀田製菓がこういうの出してた記憶が若干←←

<私信DEポン まゆちゃん

ね?←いささか無茶ぶり(笑)


早速食べてみましたが、何か癖になりそうな感じが(^_^)

<私信DEポン ひかるさん *さくら*さん みかさん 茉莉花さん みぃさん くるみさん terichilさん snowさん あけぽんさん

炭酸にも合いそうでしたが、生憎、冷蔵庫に持ち合わせが

ありませんでした(笑)


<私信DEポン さとりんさん

ご家族4人で奪い合いてのも、一興です(笑)


~+1~



2017011323533402.jpg


数年ぶりに買ってみたwww

ロールちゃん、まだあったのね←

そしておつとめ品←←

2017011323533500.jpg

しかし、変わらない味だったわー

1番シンプルな味て事もあったけど、まあ素朴で(笑)


そういえばもうすぐ節分だけど、

恵方巻きロールちゃん、出ないかなぁ。

出たらそれ食べたい←巻き寿司がいささか苦手な人(笑)

<私信DEポン よゐ子ちゃん

よゐ子ちゃんもダメと見た←(笑)


~べっぴんさん~



2017011323533501.jpg


キアリスの求人に対して、大量の希望者が

いる事を、皆に報告する部長←

しかし何だね、そのネクタイは←←

2017011323533600.jpg


モダンジャズ喫茶の五月に、洋服を

買いに行こうと言われるさくら。

2017011323533601.jpg


その頃、キアリスでは面接において、

どんな事をするか、を論議←

すみれが、その人の感性を知りたい、と絵を

書いてもらう事を提案、からの明美取締役が

「じゃあ部長の意見は?」とぶっこむ図←←←

2017011323533602.jpg


優等生だったさくらが、崩壊していく、の図←

仮病はあかんでー(笑)

2017011323533700.jpg


そして、ナイトクラブでのライブに行くために、

友達の家でテスト勉強するから泊まりで、と

のりおに相談するさくら。


のりおも詰めが甘い。。(笑)

2017011323533701.jpg

2017011323542000.jpg


お絵かき面接←

君ちゃん、寝たらあかん←←



2017011323542001.jpg


ライブ当日、さくらを止めに来たしょーちゃん。

2017011323542002.jpg


が、さくらに逆切れされ、心配で

同行する事に、制服で←

2017011323542100.jpg


さくらは購入したパーチー用ドレスで。

2017011323542101.jpg

…ふーん←(笑)


てなわけで、そろそろえーすけさんが

出てきそう←

そしてすみれママにバレた時の、喧嘩が楽しみなのでした←←


で。

昨日はここからが本編←



2017011323542200.jpg


ゆりちゃん♡

2017011323542201.jpg


何しても可愛いで←

2017011323542202.jpg


えへへへへ←←

2017011323542203.jpg


照れたらこのポーズする( ..)φ(笑)


で。ここからですよ←

ゆりちゃん、お友達を作るのが苦手らしく。

それを視聴者の方にも、投げかけてましたが

2017011323542300.jpg


芸能界の数少ないお友達らしいwww

思わず声が出た(笑)(笑)

2017011323550800.jpg


奥ゆかしい、大和撫子やね♡

2017011323550801.jpg


ガッキーも負けてへんで

2017011323550900.jpg


いいないいないいな。。。

2017011323550901.jpg


ミスチルの曲かな、ゆりちゃん(笑)(笑)

2017011323550902.jpg

ごちそうさまでした♡


おしまい(笑)

<私信DEポン ハンプ君

これぞ、1度で2度美味しい、てやっちゃ(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン ミソストップさん まめちゃん



2017011323591400.jpg


かなり気になるけど、2月末までに

名古屋に行く用事が無い。。(笑)


<私信DEポン saeさん



2017011323591401.jpg


6時50分(笑)(笑)



2017011323591500.jpg

熱心な4人て、もしやsaeさんもその1人?←おい(笑)


<私信DEポン しまちゃん akemiさん


2017011323591502.jpg


大変そうや。

あ、金園には要注意←


<私信DEポン こまめさん



例の一蘭w

福岡は博多のキャナルシティ店でのみ、お重が器の

ラーメンが食べれます♪

え?味?

…同じです(小声)


(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



2017011323591700.jpg

あwwwwww


<私信DEポン ゆっこさん


2017011323591701.jpg

出た(笑)(笑)


<私信DEポン あけぽんさん



2017011323595000.jpg


稲葉さん、来週Mステ出演っす。

ミスチルは出ないんだって。。(笑)


<私信DEポン 菜々さん



2017011323595101.jpg


ベジータフェス←

とりあえず、2周年間近なので10連1回だけ

トライしてみる。

このフェス限ベジータ、おそらく2周年のフェスガチャにも

混ざるだろうし(笑)


演出:ポッド×4→超1、超2でドカン!


で、結果↓

2017011323591702.jpg

アル飯ブウキタコレ(笑)(笑)(笑)

密かに欲しかったやつヽ(^o^)丿


そして、SSR3体(笑)

でも、残り2体は被りだけど←

知ベジットを今さら被らせてもな。。。(笑)


~ジュビロさん~


昨日、正午過ぎ


2017011400005902.jpg


会場に集まった100人強の報道陣の前に



2017011400005900.jpg

2017011400005901.jpg


ジュビロ磐田 中村俊輔選手

↑この表記がたまらなく最高。。。



2017011400010000.jpg


そしてその川又に

「お前も(水色のユニ)似合ってないよ(笑)」

と言い返した俊さん(笑)

早くも絶妙なやり取りが(^w^)




2017011400010002.jpg


水色は俊輔色や!←←←

2017011400010003.jpg

監督、それはありませんてば(笑)

2人とも超一流♪

あ、髪切った?←



2017011400010001.jpg

そしてユニフォーム姿も披露^^



2017011400010100.jpg

10 SHUNSUKE、最高にかっこいいぜ!!!



2017011400010102.jpg


そして21時の国営放送ニュースの、

限られたスポーツニュース枠でも、俺達の俊さんが←

2017011400015500.jpg

これに痺れました。

俊輔レベルの選手が、ここまで言ってくれる事。

サポーター冥利に尽きます。

が、怪我には気を付けてね。



2017011400022300.jpg

あなたも!(笑)

しかし、良いキャラしてるねw

<私信DEポン 菊千代先輩 由香利師匠

日本語が苦手なので(笑)、とおっしゃってました(笑)(笑)


まあ、真面目な話、俊輔はもちろんキーマンやけど。

川又が怪我とかしたら、詰みかねないし←

FWが何せ少ない。。

あと、何気にマコがトップ昇格←

<私信DEポン ゆずなさん

良かったね(笑)



2017011400015600.jpg

そして報道ステーションでは、スポーツコーナーの

大半、約5分の大特集(笑)(笑)



2017011400015601.jpg

2017011400015602.jpg

2017011400015603.jpg

このやり取り最高www

そして、名波さんのどや顔(笑)

すかさず、終わりなき旅をかけた報ステGJ!w


あとはシーズンソング、ミスチルさんが

歌ってくれたらいいな!!!←言ってみた(笑)(笑)



2017011400015700.jpg


じゃあワタクシ、弟←←←

2017011400015701.jpg

あーたまらん。。。


<私信DEポン YUKIさん


2017011400015801.jpg


高橋君もちゃんとお話ししてくれてます(笑)

うちに元からいた、松浦って選手の顔を

縦にびよーんて伸ばした感じや←



2017011400015802.jpg

森ちゃん、俊輔スマイルを

何度も引き出して、なかなかやり手や←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん まさみさん 五郎丸&六平太さん もんちさん

無論、ジュビロコーナーが終わったらチャンネルを変えたのは、

言うまでもありません(笑)

あの後、おそらくお通夜コーナー(笑)がスタートしてたんでしょうね、10番移籍で澤なんとかが、回想←


<私信DEポン こうぴん母ちゃん


2017011401001800.jpg

母ちゃん、舘山寺温泉&パルパル、接待だに(笑)

磐田の湯もあるしな(笑)


俊さん、温泉大好きなのは初耳w


そして昨日、ワタクシはワタクシで


2017011400040001.jpg


ジュビロショップに仕事終わりに直行(笑)

今季の新ユニ、1st~3rd、そしてGKユニが展示☆

2017011400040000.jpg

バックから(笑)

背番号もかっこいいなー!


で。


2017011400040100.jpg

2年連続のユニお買い上げしちゃった←

20年近くサポーターしてますが、ワタクシ史上初です、2年連続ユニ購入(笑)


ユニって私的には、毎年買う物じゃない、て人間なので。

1度買うと、基本、それを数年着ます。

人によっては、毎年買う、て方も多数いらっしゃるみたいですが。

まあ、もちろんそれはそれでいいんですけどね、クラブの大きな収入源の1つだし♪


なので、今季もぶっちゃけ買うつもりは、ありませんでした。

たとえ俊輔が移籍加入が決まっても、と。

そう思ってました。


…が。

移籍決定からの、一連の俊輔の言動を

自分なりに隈なく目を通していく中で。

中村俊輔って1人の選手、というかサッカー小僧として、そして

1人の人間としての強くて熱く、そして真っ直ぐな気持ち。

こんなに良い意味で人間臭い人だとは、想わなかった←


これが、自分の中の何かを

突き破ったんだよね。


日本サッカーのレジェンドの1人が、所属元と

色々あったにせよ、サッカー人生、最後の地として

このジュビロ磐田を選んでくれた事に対して。

じゃあ自分なりの敬意って何かな?


そう考えた時に、俊輔も袖を通す今年の

新しいユニフォームに、同じ背番号とネームを

入れて、それをサポーターの1人して背負って闘おう。


そう想い、ユニだけでなく、申込書を

見て頂けたら分かると思いますが、背番号10(を入れたら同時にSHUNSUKEのネームも)も

入れて頼んできました。

今まで、よほどの事が無い限り、ネーミングは入れてきませんでした。

これまでいれたのは、中山さん、そして前田遼一の2人だけ。

俊輔が3人目、MFとしては初です←ここ、どうでもいい情報やな(笑)


ちなみにXLはワタクシ←Lも試着したけど、ユニって

普段の洋服よりかは小さめだから、今回はXLにしといた(笑)

そしてLサイズも注文しましたが、これは菜々さん←人生初ユニらしい(笑)(笑)


松浦推し(笑)なのに、何故か菜々さんまで

俊輔とか←

松浦じゃなくてええんか?と聞いたら

「サッちゃんとおそろがええんやもん!」

…て怒られました、ワタクシ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナンモワルイコト、シテナイノニ


(笑)(笑)


ちなみに、案の定と言うか。

俊輔で注文してる方、とんでもない多さらしいです(笑)

なので、なるだけ注文は速めの方がいいと思います。

注文番号が若い順から、仕上げていくし。

遅いと、予定日より遅れる可能性も←


てなわけで、ジュビロ磐田の中村俊輔☆

98%信じました←

残り2%は、自分のこのお目目2つで、直に見て確認してまいりますw

それで100%や!(^w^)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

宜しくおねがいいたします!(笑)

寝坊には気を付けます(笑)(笑)


<私信DEポン ハンプ君


2017011400031100.jpg

ええバイト見つけたで(笑)

大阪のホテル代の足しになるぞ(笑)


<私信DEポン ゆたん姉

今日は絶対にゴーイング見て下さいね(笑)(笑)

練習風景、100%やるはずです(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生

神がちゃんといらっしゃるかも、しっかり見てきます!(笑)


~ミスチルさん~


来週のMステには出ません←


その代わり


2017011323595001.jpg

2017011323595100.jpg

桜井さんは、KANさんのライブ@大分場所に

サプライズ参加したとか←

僕らの音をKANさんのピアノに合わせて、弾き語り風にとか←←


ま、京都音博で聴けたから、そんなに

ダメージはワタクシわ無いけど(笑)


で、足音ダイアリーも更新されてます、その件で。

でも、久々のシングル発売なのに、そっちはスルーでええんか?←

サニーさんや小春ちゃんは、自分のツイで

あんだけ呟いてるのに←←←


で、今日はI♡CD Shopsな大分版が

あるかもね?

<私信DEポン ユメちゃん

サト愛が薄い(笑)ユメ様、研修とわ残念だの(笑)



2017011323591600.jpg

素敵♡



この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~1月10日㈫更新記事~

↑こちらのコメント欄にお願いしたいのと、併せて

↑の記事の内容にまだ足跡残されてない方は、まずはそちらをお願い出来ればな、と。

興味無いかもしれませんけど←

…と、こう書いても突破する人はしますけど(笑)


私信の有無に関わらず、なんつーか

気軽に足跡、残して頂けたら幸いです。

モチベーションに直結します←

宜しくおねがいいたしまする。


それでは、大寒波到来らしいですが(笑)

<私信DEポン タネちゃんさん こずっちさん さとりんさん みぃさん モコモコさん snowさん

特に広島・四国がやばい、とニュースで何度も見たイメージ(笑)

気を付けて下さいませ。


ちなみに、こちらは寒いだけで雪は無縁です←

<私信DEポン 葉月さん


2017011400031500.jpg

「僕は選手にどんな外的要因が降りかかっても、守る自信があります。」by 名波監督


会見で真横でこれ言われたら、コロッと来ますね←

雪も溶かしてもらいましょう←←←


それでは、素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト