サト✕元旦アフターイブ← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

〜今日の一枚〜

一年の計は元旦にあり!

…て事で←



ちょっと気合い入れてみた、の図w
左=温泉水99ん~・・・。

これ、以前サニーさんが虹ツアーの
時、楽屋で飲んでた→ミスチルさんも飲んでるはず、的な(笑)
〜さくらさん mayumiさん ゆきみるくまさん ミソストップさん こずっちさん みぃさん ミソ・そぼろさん ひびきさん いちごちゃんへ〜 
いろはすよりちょっぴり(笑)高めでしたが、ミスチルさんの味がしましたてへぺろ(笑)

しかし、意外なとこで見つかったわ。
〜ゆたん姉 くるみさん こまめさん saeさん 茉莉花さん YUKIさん きたさん かるさんへ〜
某イカリスーパー(笑)に置いてありました。。(笑)(笑)

〜ひかるさんへ〜
成城石井で探そうと思ってたのは内緒です(笑)

右=GODIVAタブレットのダークチョコ&ブラッドオレンジ味照れ←(笑)(笑)

これは密かに探してまして、
やっとこさ確保( ̄ー ̄)
〜terichilさん タネちゃんさん ユメちゃんへ〜
ツアーから、四年経ってもなお反応しちゃう(笑)
あ、もう一粒足りともありまへんw

てなわけで、元旦から
幸先良しな酉年でござる←

※プチ連絡版※

〜akemiさん ハンプ君 未来さんへ〜  

あのう、、



新婚さんでしたっけ?←(笑)(笑)
大谷君なら許す←←←

〜由香利師匠 菊千代先輩へ〜




ダメだこりゃwww
しかも月〜木の帯だし(笑)(笑)

〜あけぽんさんへ〜




だそうです☆
気になったら、ググってみてください(笑)
ちなみにワタクシは、グーグルでわなくヤフー派です←どうでも良過ぎる情報(笑)

〜あきらーマン先生へ〜

新年早々


 
おめでたいウインク
姉さん女房に(^^)
欲を言えば、阪神の選手ならな←
あ、阪神にトレードって可能性も(笑)

〜みぃさんへ〜




和服なミッキー&ミニーもかなり
レア?(^^)
お天気良くて気持ち良さそう(^_^)v

〜葉月さんへ〜
 
葉月さん!元旦から神引きしました!!!




ほら?←←←(笑)(笑)(笑)
ちなみにこれ、老界王神10体確定ガシャです(笑)(笑)(笑)
なかなか神ってること、してくれるわ←
ま、二周年でとんでもない壊れが出るサインと受け取りましたが←←

〜まさみさん もんちさん 五郎丸&六平太さんへ〜




何か髪型が普通←(笑)
今年はさらに飛躍の年にニコニコ

※元旦小出しハイライト※

7時30分起床はた
〜ザクラッシュ3太郎さんへ〜
無事に福袋買えましたか?(笑)




初笑いはもちのろんで
上島神&出川神(笑)
〜モコモコさん こまめさんへ〜
タイツを着させるとか、反則(笑)
今年も鉄板でしたらぶ②

そしてあけおめな
キャンパイをし




念願(笑)のお雑煮鏡餅
〜ひかるさん よゐ子ちゃんへ〜
朝晩で計7つ食べました、お餅(笑)




with おせちウインク
完全版はまた後日掲載(笑)
〜こうぴん母ちゃんへ〜
しばし待て(笑)
母ちゃんもお雑煮食ったか?(笑)

そして初詣へルイージ




今年初炭酸(笑)
今年が元気で笑顔多き一年に、との
願いを込めてニヤリ
(昔々、このCMソング、SMAPのオリスマでしたから♪)
〜みかさんへ〜
みかさんも久々に?(笑)

そして某神社にて初詣☆☆☆
お参りの〆に、おみくじを。



神引き、でわありませんが←
ナンバー44、ランディーバース←←←

吉でまずまずウインク
かつ、内容がまたエエ事
書いてあるんだよなー

要は成功を導くのもその逆に
なるのも、全ては自分次第ニコニコ
これ、かなり燃える(笑)

先手必勝や!←

そして家に戻ると




ニワトリに乗ったミスチルさんから←
※妹のです、あしからず(笑)兄弟で会員(笑)(笑)※


 
赤羽のCDショップかよっwww
ま、日常な感じがいいね(≧∇≦)←

てなわけで、元旦ハイライトでした☆☆☆

この記事のコメント欄、閉じてます。
コメント頂ける方は、
お手数おかけしますが、12月4日(日)の記事までお願いします^_^

私信の有無に限らず、気軽に
コメント下さったら
飛び上がって喜びます←
お姿見えない方には、、、ムフ←←←

それでは、今年も残り364日(笑)(笑)
素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた。

サト