☆12月22日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆9月26日㈪更新記事☆(コメントNo.1391~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


saeさん

あきらーマン先生

みかさん

まさみさん

みっちゃんさん


菜々さん

*さくら*さん

未来さん

YUKIさん

しまちゃん


あけぽんさん

こうぴん母ちゃん

くるみさん

ユメちゃん

がっちゃんさん


akemiさん

葉月さん

ザクラッシュ3太郎さん


terichilさん

ハンプトン君

さとりんさん



☆11月7日㈪更新記事☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


1位未来さん

2位茉莉花さん

3位こうぴん母ちゃん

ハンプトン君

いちごちゃん


ゆたん姉

菜々さん

ゆきみるくまさん

akemiさん

*さくら*さん


ユメちゃん

五郎丸&六平太さん

きらりんさん

mayumiさん

あけぽんさん


がっちゃんさん

しまちゃん

ぴと☆さん

くるみさん


たーくんさん

ロッテくん

ひかるさん


コメント頂き、ありがとうございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデス☆☆☆


~勝手に表彰式~


まずは栄えある(笑)1番乗りコメント、未来さん




やっぱりこの方、て事で(^w^)

あ、ワタクシも楽しめる1枚にしました(笑)


どんなに忙しくても、私信を含め記事を

隈なく拾い上げて下さり、感謝☆


続いて2番乗りコメント、茉莉花さん




全員集合な1枚^^

ナカケーと田原さんがそれぞれお茶目なやつ(笑)


いつもありがとうございます♪


最後の3番乗りコメント、こうぴん母ちゃん(笑)




名波監督には内緒にしといたる(笑)

だから来年は今年の倍の参戦試合数でよろ♪

今年の倍だから、2試合以上な(笑)(笑)


いつもありがと☆


てなわけで、以上です←


~今日の一枚~



2016122123393601.jpg


何かクリスマスっぽいやつを←

まだ、イブイブイブだけど←←←


7-11スイーツ@まっしろれあちーずどら←オール平仮名なのもイイネ(笑)

2016122123393602.jpg

ほんとまっしろ←

<私信DEポン ゆたん姉

チョコペンで落書きしたらあかんで←姉さんやりそう(笑)



2016122123554700.jpg

パックンちょ←

レアチーズLOVE♡なワタクシにとり、

たまらん一品です♪

<私信DEポン terichilさん *さくら*さん あけぽんさん snowさん mayumiさん
品切れ店舗も出てるらしいので、気になりましたら即行動を(笑)


しかし、1つ難点があるとすれば。

まっしろすぎるね←

SNS的に、若干見辛い←←←

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

ちゃんと見えてっか?(笑)


<私信DEポン さとりん先輩(笑)>

クリスマスのママさん関所(笑)は、これで突破を(笑)


~べっぴんさん~



2016122123384700.jpg


OPから騒々しく登場しては、嵐のように

過ぎ去っていく潔君←

ゆりちゃん、磐田に家出しておいで←←←

2016122123384701.jpg


渋い顔のイソヤさん、、

2016122123384702.jpg


完全に拗ねた妊婦さん(笑)


でも、奥さんの心、旦那さんいざ知らず、で。

困り果てた潔君が訪ねたのが

2016122123384800.jpg


靴やのおっちゃんのとこ。

そしてまた名言出ました。

「人生て言うのは、誰かのためやない。自分が幸せになるために必死に頑張るもんや。」


はい!!!(笑)

2016122123384801.jpg

幸せになれよ、たけちゃん(笑)



2016122123384802.jpg

乙女モード全開なスネ夫←

<私信DEポン YUKIさん

今の朝ドラは、要所要所でオーバーアクションを

取り入れてるんですね←



2016122123384803.jpg

塩ユメ様(笑)イチオシの、君ちゃん☆

何か最近、ジュビロカラーばっかりやな←



2016122123384804.jpg

笑うのりお←

何か不気味←←←


すみれがキアリスを辞めてから、

またテンポが超絶スローに。。(笑)


さ、今日の分の予約予約。。


~逃げ恥ロスなう←~


1つのドラマが終わるのが、こんなに

切ないなんて。。。

昨日、仕事してても自然と頭の中には

星野源君のあの曲が流れてきて←



2016122200080200.jpg

バカ!と同じくらい、私的むずきゅんポイントが、

このシーンでした…。

<私信DEポン ハンプ君 ひかるさん

お二人のむずきゅんポイントは何処?(笑)


そんな中、TBSのサイト見てたら



2016122123434500.jpg


行かないで←←←


2016122123434501.jpg

…?


「また次の逃げ恥で…」


続編フラグですな!ヽ(^o^)丿

↑元気若干復活w


そして


2016122123442502.jpg

紅白ゲスト審査員にガッキーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これはもう、共演せなきゃいかんじゃろ(笑)<恋ダンス

石田ゆり子さんも、藤井君も古田新太さんも(笑)

NHKGJ!

やっほーーーーーーー!!!!!ヽ(^o^)丿

↑ビバ単純(笑)(笑)

<私信DEポン モコモコさん こずっちさん

今年の大みそかの夜は、ガキ使は録画回しで

紅白にかぶりつきます、ごめんなさい(笑)


…大晦日終わった後の事は、

考えないようにしよう、そうしよう←

<私信DEポン まゆちゃん

CDTV年越しSPで、SMAPがSHAKEを

来年も。。。


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠 ゆっこさん



2016122123384600.jpg


…あwww


<私信DEポン まゆちゃん



2016122123393501.jpg


群馬に香取君、来てたらしいよw



2016122123393600.jpg


こんにゃく唐揚げなんて、聞いてないないない!(笑)


<私信DEポン 菜々さん>



2016122123420700.jpg

2016122123420800.jpg

今週は調子が良い♪


てなわけで、今日から実に101時間(笑)(笑)


2016122123445200.jpg

スタメンは前回、途中で変更したものと同じで♪

リーダー:技蒼髪=20倍でもワンパン出来るように♪

サブ:魔ベジ=あんたが大将♪ 超ゴジータ:魔ベジの気力上げ係 超ベジット&ゴルフリ:壁役 LR悟空:HP底上げ係♪


ただ、いつも魔ベジが必殺打てるとわ限らないから。

複数回攻撃持ちの、ベジットブルーをLR悟空と入れ替えるかも?


てなわけで、いっちょ頑張っか!←


<私信DEポン 葉月さん


2016122123442300.jpg

12月22日17時~26日21時59分


おめーら、どうせ予定無いんだから

作ってやったぞ、的な日程←


<私信DEポン まさみさん 五郎丸&六平太さん



2016122123420802.jpg


ジュビロでのお別れ試合の試合後の、

ゴール裏でのコメントからブレ無し♪

本田△に代わり小林♪♪


<私信DEポン まゆちゃん



2016122123434502.jpg


凄い。。。(笑)

でも上がり過ぎると、ヤクルト球団で支払いきれなくなる懸念w


<私信DEポン さとりんさん



2016122123434601.jpg


新井さんwww

なかなかこういうの、頼み辛いんだろうけど、、さすが(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016122123434700.jpg


大谷君がガソリン1000Lくれるって❤(笑)(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩 由香利師匠



2016122123434602.jpg


まさかの個人昇格ならぬ個人降格での移籍←←←

田口とは比べ物にならないと思いますが、

よくも悪くもバランサータイプの選手、のはずです←


<私信DEポン 塩ユメ様 みるりんさん



2016122123434701.jpg


例のブルーフラワー、ひょっとしたら

博多パルコに来るかも?

12月22日~2月5日展示会開催だそうです(笑)


<私信DEポン みかさん タネちゃんさん saeさん



2016122123442500.jpg


コカコーラジンジャー、爆誕(笑)

来年の1月23日発売ですって♪


<私信DEポン YUKIさん よゐ子ちゃん ゆきみるくまさん



2016122123442501.jpg

おせちを食べつくしたら、これで(笑)

絶対絶対ぜーーーーったい、、美味しい、これ。。。


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん



2016122123442600.jpg


追加メンバー全員卒業してもらって、ならありだと私的には思います←

それなら見てみよう、となる、ワタクシは(笑)

スポンサーさんの説得が難儀だろうけど(^_^;)


<私信DEポン くるみさん



2016122123442601.jpg


大人♡(笑)

来年は是非、騎乗成績で表彰されるよう♪


~ジュビロさん~


まだかまだか、と言ってたら

一気に来たでござる←

しかも3選手もw



2016122123421000.jpg

2016122123421001.jpg

まずは、かねてから噂のあった

ウズベキスタン人のMFムサエフウズベキスタン

代表経験もある、実力派の選手みたいです←



2016122123434702.jpg

2+1、てあるから2年契約で3年目は

クラブ側に契約延長するか否かの、権利があるんだろうね♪



2016122123401400.jpg


既にヤマハスタジアムにも♪

2016122123401401.jpg


左の方が通訳さんぽいね。

ロシア語かな?

てか、雨上がりの宮迫氏に似てるw

2016122123401402.jpg

社長がガイドさん役をw

相変わらず良い意味で、腰が低い♪♪



2016122123420900.jpg

2016122123420901.jpg

2人目は、昨日の深夜に急遽名が上がったこの方(笑)

大分トリニータの背番号10を背負うMF 松本選手♪


あの後も、大分関連の板とか見たけど。

めちゃめちゃ愛されてるね、この松本君て☆



2016122123445100.jpg




2016122123445101.jpg


ワタクシ好みの強いハートの持ち主やん!(笑)

てか、去年のオフも声かけてたのね。

でも本人がJ3にクラブを落としたまま、移籍するわけにはいかない!

と、J2に引き上げてから、晴れて移籍の道を選んだて言う。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

やっぱり10番背負う選手てのは、こうでなきゃいけませんね♪



2016122123420902.jpg

2016122123420903.jpg

そして3人目が長野パルセイロより、

GK三浦選手♪

例のトライアウト枠かな?

<私信DEポン ススキさん

長野から磐田へ、ススキさんも是非いらしてください♪(笑)


てなわけで、以上3人の選手が新たに

ジュビロ磐田の仲間入り♪

ようこそ磐田へ☆☆☆

なんもないところだけど(笑)、サッカーするには最高の環境よ←


さ、これで残すは中村俊輔さん、そして駿の去就←

あとはFW、外国人1人日本人1人を希望します(笑)


~ミスチルさん~


昨日、家に帰ってワクワクドキドキしながら

郵便受けを開けたら



2016122123411200.jpg

あら、いらっしゃい♡ミスチル

<私信DEポン terichilさん mayumiさん>

届いてますかな?( ̄ー ̄)



2016122123495700.jpg

たまらんて、この表紙。。

ちょうど明日で丸2か月になるけど、、また

泣きそうになるやん!←


で、読んだんだけど。

桜井さんコーナーで、マジ涙がキラリ☆←

数あるホールツアーの会場の中で、静岡場所について

かなりのスペースを割いて触れてるとか。。。(T_T)


予定になかった事をやったんだね、あの日、あの夜。。

それをこうして知る事が出来て、また幸せ指数が上がりました(笑)

ホントにホントにホントーーーーに!!!

あの日、中に入れて嬉しかったぜ!!!!!

1968人の中の1人(笑)として、こうして’しるし’ておきます。。。


そんな桜井さんからのメッセージ。


「来年はド派手に動くので宜しく♪」


…はい!!!!ヽ(^o^)丿

↑おい、逃げ恥ロスは何処へいった、ロスは(笑)(笑)


しかし、これ読んでふと思ったのは。

アルバム、5月10日には出なさそうだね(笑)(笑)


ヒカリノアトリエを6月頭まで追加含めてやって、ap、そして

スタジアムツアーかな?2か月くらい。

エコパスタジアム来て来て!(笑)


そっからドームやって年末、12月4日(笑)にアルバム出して、

そして再来年(笑)(笑)の年明け、いや暮れからアリーナツアー?


言霊書霊♪(笑)


…ヒカリノアトリエツアー、追加無しで5月10日スタートで

25周年ツアーしそうな気もしてきたけど(笑)(笑)


とにかく桜井さんが、ツアーを心の底から

楽しんでくれてるのが、サポーターの1人としても嬉しいデス♡



2016122201004800.jpg

フルコーラスで既に聴いたわず(^w^)

1・11、めっさ(笑)楽しみ♡


この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さる皆さん、ほんまに感謝です♪♪


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト