サト×カンパイ&ヒカリノアトリエツアー@FC先行結果 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016121120140501.jpg

若干の二日酔いでしたが←

でも、飲みたかったんだもん←←←


て事で、以前記事にも発売情報は載せていた、プレモルの特別版♡

スパークリングゴールドプレミアムモルツ



2016121120140502.jpg


早速注いでみた、の図。

ノーマルプレモルより、泡立ちがさらに

良い感じが←

そして、味はよりクリーミー←←

さすがゴールドだけあって、美味しさも黄金クラスでした♪←要は大満足(笑)

<私信DEポン ぴと☆さん こうぴん母ちゃん ゆたん姉 くるみさん ゆきみるくまさん よゐ子ちゃん

うまいうまいうまいうまい←←←

おでんが欲しくなったのは内緒です← とりあえず、餅巾着と玉子があれば良し←←(笑)


<私信DEポン さとりんさん

クリスマスパーチーには是非これを、ママさんに交渉を。。(笑)

交渉不成立の場合は、お子様たちと一緒にシャンメリーを(笑)(笑)


あと、おつまみ?なホームパイ@チーズクルトンチーズ

これも、初めて食べたけどまさにおつまみとして、ぴったり(笑)

チーズチーズしてないので← 臭みも無いしね♪

<私信DEポン タネちゃんさん

これならでーじょー・・・ぶ?(笑)


<私信DEポン ゆっこさん

これ、アルコールならオールマイティで合うかな、と♪

ワインが特に合うかな?

ローソンにありましたので、そちらでも買える、、かな^^


<私信DEポン みかさん もんちさん

もちろんノンアルコール炭酸(笑)にも、合うはずです☆


てなわけで、気になった方は是非♪

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、でおなしゃす。


~磐田が無い日曜日~


9時前にシャキッと起床し


2016121120130802.jpg

エースヤムチャを堪能←


しかし昨日は、ヤムチャファン(笑)には

たまらない回に←


2016121120163400.jpg

こんな名言のパロや



2016121120163502.jpg

天津飯との天下一武道会でのあの名言のパロw


そして極め付けは



2016121120163401.jpg

2016121120163402.jpg

ちょ(笑)(笑)(笑)

これやっちゃうかよ、と←←←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん 葉月さん

しかしこれ、悲劇のシーンなんですが何故か、

笑えてしまうのは、ヤムチャだからでしょうか←(笑)


てなわけで、しばしの箸休め回も昨日で終了し。

来週からは、シリアスな流れになりそうです。

悟空がお亡くなりになるそうなので←

何度目だ、あの世行きになるの。。(笑)



2016121120140402.jpg

2016121120140500.jpg

ワイドナショー、指原は欠席も山崎アナ回♡

<私信DEポン 未来さん あきらーマン先生

この素朴美女感が、たまらんわ。。


そして、録画していたので外出し


2016121120130901.jpg

向かった先←

開店前に行くと、待たずに済むので(笑)

ちょうどフェア期間だから、特に混むしね。



2016121120130902.jpg

青りんごカルピスとで迷ったけど、

三ヶ日みかんサイダーをチョイス(笑)



2016121120131000.jpg

野菜スープ♪

オニオンが入ってるぽいけど、これは全部飲み干せるやつ←



2016121120131001.jpg

ピリ辛ポテト(笑)

<私信DEポン あさん

さわやかのポテトも、なかなかのものです(笑)

でも、年々量が減ってる気がするけど←



2016121120131100.jpg

はい、お待ちどうさま←

オニオンソースに決まってますやん←←←



2016121120140300.jpg


ライスは+50円で大森うたえもん大盛に♪

2016121120140301.jpg

中身が少し赤い程度に♪

*このハンバーグの中自体には、玉ねぎは入ってません。肉の塊で出来たハンバーグです(笑)*


今年のさわやかの食べ納め♡

来年もお世話になります(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

来年、さわやかにも行きましょうね♪もちろん、じゃがいも(笑)抜きで(笑)


そして無事帰宅←去年の忘年会翌日、同じ行動を取り、帰りにスマホの液晶を破損する大事故起こしたので、慎重に帰宅www


で、で♡


2016121120130800.jpg

録画していた逃げ恥を❤

横顔も、、


2016121120130700.jpg

寝顔も、、、、、



2016121120130900.jpg

怒り顔も、、、、、、、、←


で、そんな中、この回の優勝(笑)は


星野源君にバカ!と言い放つ、このシーンがダントツ。。。(笑)


https://www.instagram.com/p/BNwi0_ogysv/

↑動画はこちらから♪


<私信DEポン ハンプ君

悪い、昨日のスペシャル番組、やっぱり

SBSじゃなかったな。。。(笑)

テレビつけたら、ユニークな外国人の方が出てた(笑)(笑)


はぁ。。。

ハグは無理にしても←

バカ!くらいなら何とか、、、ならんか←←←

<私信DEポン ぴと☆さん

かぁさん、、ガッキーならぬかぁキー(笑)として、

今度お逢いしたら、お願いします、、バカ!って←このお願い自体がバカだ


(笑)(笑)


あ、そうそう。


2016121120130801.jpg


星野源君とだーりお←昨日覚えたらしい(笑)

この2人が、入ったこのお蕎麦屋さん!



2014032912180000.jpg


夢呆!!!!(笑)

タモさん行きつけのお店で、ワタクシも2度ほど←

2014032912120000.jpg

ここのお蕎麦、蕎麦ランクをつけると3本の指に入るわ。。

また行こうっと♪

<私信DEポン ひかるさん>

覚えてますか、夢呆(笑)

シロガネーゼ(笑)高輪なお店♪


以上でござる←


~プチ連絡板~


<私信DEポン YUKIさん



2016121120163300.jpg


FW補強、決まったらしいで(笑)

監督の門下生らしい、柏時代の♪


<私信DEポン しまちゃん



2016121120163301.jpg


イナジュン、元気そうやんか。

ワタクシ、同じ年だ、小野伸二も←いわゆるゴールデンエージ世代(笑)(笑)


<私信DEポン 未来さん 菊千代先輩



2016121120163302.jpg


「どうにかしなきゃ!」


…そのお腹を。


(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016121120163500.jpg


ハムカツ、食べてみたいデス♡(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016121120163501.jpg


長野さん、いいとこに目を←

J2のもう1つの長野県のクラブより、監督の目の付け所は良いですね(笑)


<私信DEポン モコモコさん



2016121120171900.jpg


このアニメ、ご存知です?

うどんの国、て(笑)

香川もユニークな県ですなぁ。。(笑)


<私信DEポン まゆちゃん



2016121120172001.jpg


無事受領されたみたいで、何よりです。

書名も何もしてないけど、5人にこの気持ちが

届けばいいな、と思いますわ。


<私信DEポン あきらーマン先生



2016121120172002.jpg


深井がついに引退だそうです。

思えば鹿島時代、いや、その前の駒澤大学時代から

苦い思い出が。。(^_^;)

2001年だか02年の天皇杯、未だに忘れられません。。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん2>


2016121120172101.jpg


おめでとうございます←

GKは大事っす(笑)


そういえば


2016121120172102.jpg

町田さんにこんな選手、いたんですね。

大竹…大竹しのぶさんの甥っ子さんにあたるみたいで←

来季から静岡でプレーするそうです(笑)


<私信DEポン ユメちゃん



2016121120172200.jpg

左のマスコット、なかなか可愛いやん(笑)

べっぴょん、て言うんやね(笑)(笑)


<私信DEポン 五郎丸&六平太さん



2016121120174802.jpg


チームの成熟を感じる←完全に小林が中心となっておる(笑)

嬉しい話です☆


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん



2016121123030300.jpg


はい、あなたの駿(笑)

ちょっとでかめのCAPは、今の若者の流行りなんですかね←

おそらくこれ、首都ですね。あ、オリビエ久しぶり(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん


うたた寝が多い母ちゃん



これ、どうや?(笑)(笑)

デカふにゅ、やって(笑)(笑)(笑)


~ジュビロさん~




2016121200003600.jpg

サッカーダイジェストWEBより、服部強化部長@トライアウト視察後のコメント。


チーム編成はほぼ終了してます。

て事で←

オファーを出して回答待ちの中村俊輔、そして外国人枠にFW?

欧州の移籍の窓は、1月に開くはずなので、そこで?かな。


てか、GKをトライアウトで、って。


2016121200005803.jpg

2016121200005802.jpg

2016121200005801.jpg

2016121200005800.jpg

↑トライアウト参加したGKのリストですが。

…普通に奥田を残した方が←

もしくは、奥田から更新を断られたって可能性も㌃けど。


しかし、知らん名前ばかりだ(^_^;)

この中から誰か、ジュビロに来るのかな?



2016121120171901.jpg

2016121120172000.jpg

この前、ジュビロの練習参加した高井君。

Jクラブからオファーを、とあるけど。

これがうちなのか、よそのクラブなのかはわかりません←


この大会終了後に、進路表明するらしいので。

それを待ちませう←

左SHらしいけど、貴文や荒木と被るね、来るとると。


~ミスチルさん~


昨日は、ヒカリノアトリエツアーのFC先行の当選発表日でございました。

笑った方、そうでない方、悲喜こもごもだと思いますが。

ワタクシはと言うと↓






2016121120185800.jpg

サイト先行のエントリー完了☆☆☆←


…ま、そういう事です←←←


まあ、重々承知の上でしたが、虹ツアー同様、

厳しい門でした。

でも、ぶっちゃけ落胆とかそういう通常の振れ幅以上の

マイナスな気持ちってのが、不思議なくらいなくて。

ものっっすごい、サバサバしてます、良い意味で(笑)


で、自分の結果を確認して、エゴサーチならぬ(笑)サトサーチ(笑)を

してみましたが。

虹ツアー同様、開催地にお住まいの方が、とにかく当たってました。

もちろん、中には隣県枠(一応、厳選なる抽選を謳ってるので、ごくごく少数だろうけど各公演で地元以外の当選者も入れてると推測します。)で当たってた方も、ほんと一握り見た事は見たけど←


そして、これは私的な受け止めなので、実際のところ

意図してやってるかは、分かりませんが。

虹で当たった方は、今回のエントリーでは、ほぼほぼ当選した方を

見受けられませんでした。

なので、ひょっとしたら、地元+虹ツアーが叶わなかった方、ここを優先的にすくい上げてるのかな?とも

思いました←何度も言いますが、個人的な雑感です(笑)


ぶっちゃけ、エントリーしたわけですから、そうは行っても

悔しいもんは悔しいです。

だけど、それ以上に何ていうか、やっぱり10月23日、あの日あの夜に

自分が見て感じて、そして流した涙、これが本当に心の中で強く生きてるって言うか。

なかなかうまくは書けないけど、返却不要のおまもりをミスチルさんからもらった、そんな感じです←

あと、ヒカリノアトリエを生で、フルで聴けたのも相当でかい♡


お守りは従来は、1年が終わったら神社にお返ししなきゃいけないものでしょ?

でも、このお守りはこの先もずっと、何かあっても支え、そして守ってくれる。

そんな気がしてます☆

…さすが、1億カウント出来るだけはあるな!(笑)


もちろん、行きたい気持ちに変わりはないので、

こうして次のエントリーも済ませたわけですが。

おそらくFC先行で大方、、85%くらいは出したと思われますから。

サイトで10%、7-11で4%、そして当日引換で1%← こんな感じだと思います。


だけど、諦めたらそこで何もかも終わりますから。

どうせダメなら~やってみよ、とミスチルさんも歌ってる事ですし←

今回、願いが叶わなかった方は、引き続きトライしてみませう☆☆☆

その先に虹が架かるかもしれませんしネ。


とりあえず、今の気持ち的には。

また自分の持ち場で、粛々と頑張っていこう、と改めて思ったかな?

今年の上半期、特に春先はミスチルの曲が聴けなくなるくらい、きつかったけど。

でも、自分を信じる事だけは止めなかった、その結果が10月23日に繋がったと思うし。


また次、逢えるその時を心の支えに☆

でも出来れば、、

…早ければ早い壁の方が~♪←おい、何か違うだろ(笑)(笑)

<私信DEポン terichilさん

すいませんm(__)mm(__)m(笑)


あと、今回でもう1つ感じたのは。

虹同様、地元優先は間違いなく継続されてるみたいなので。

まだお声がかかっていない(笑)残る12県にも、追加発表があるな、と♪

じゃなきゃ、さすがにひどい!(笑)

…もし、何事も無かったかのようにスルーだったら、それはそれで←←←

<私信DEポン snowさん ミソストップさん 菜々さん ゆきみるくまさん モコモコさん ひびきさん ススキさん いちごさん(見てるかな?)>

12月31日で7-11先行のエントリーが終わるので。

…元旦に発表があったりして(笑)


そんな感じで、タイトルのカンパイは

乾杯ぢゃなく完敗、でした←

しかし、こんなにゆとりのあるダメだった直後も、

初めてかも←←

それだけ、あの中に入れた事が、でかいでかいでかい。。。ンダナー(笑)


とにもかくにも、ここのお仲間さんが

1人でも多く、悲喜の喜、の部分を

掴めていたら、これ幸いデス♪

繋がりある人の喜びを、素直に祝える、そんな自分でいたいものです☆



2016121120185700.jpg

サイト先行は18日の18時までです。

当選発表日はクリスマスイブ(笑)

出でよ!ミスチルサンタ!!(笑)



この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメントあってこその、ブログ繋がりです←

宜しくお願い申し上げます♪


それでは、今週も宜しくデス♪

素敵な月曜日を☆☆☆


でわまたー!


サト