サト×おまけ&ハッピーギフト☆☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016120723375101.jpg

冬のお菓子と言えば、なMelty kiss2連発←


まず下が、ミニ版のプレミアムショコラ味♪

持ち運べる系なやつです←

何気にこの味、買ったの初かも(笑)

<私信DEポン 茉莉花さん *さくら*さん くるみさん mayumiさん ゆきみるくまさん

甘さが絶妙♡さすがMelty kiss(笑)


で、上が新作♪

くちどけブランデー&オレンジ味☆☆

*洋酒使用なので、運転前の方、そしてお子さんはお控え下さいまし。


このシリーズ自体、あまり新作は出さない傾向に

有る気がするけど。

(抹茶・いちご・ショコラの3種類を毎年、リニューアル発売してる感じ?)

このブランデー&オレンジ味は、そう言った意味でも斬新ちゃ斬新♡


肝心のお味ですが、私的にはかなり好きかなーぺこ

あまり量、入ってないのでちびらちびら(笑)食べます←

<私信DEポン ゆたん姉 くるみさん ぴと☆さん いちごちゃん なおき君ママさん

装いはサークルK、でも中の商品はファミリーマート(笑)な店舗で見つけました←

普通にファミリーマートであると思いまぁす♪


それで、Melty kissを2つ買ったのには、

実は訳がありまして←

その訳↓


2016120723375102.jpg

えへへ( ̄▽ ̄)スキスキ←(笑)(笑)


期間限定で、Melty kissを2つ買うと1枚、ガッキーの

クリアファイルがもらえるので(・∀・)ネッ(笑)

2種類あったけど、もう1つのはあんま好きな顔してなかったから←←←


…このサイズのクリアファイルの使い道が、

果たしてあるのかは、この後考える事にして←


アイドル、、とは違うかもだけど。

こういうおまけみたいなのを目当てで買ったの、

19年前(笑)の広末涼子のポスター以来。。(笑)<CDの初回特典

<私信DEポン ハンプ君

期間限定、無くなり次第終了じゃぞ!(笑)急げ!!(笑)


しかし、ガッキーも可愛いのだが


2016120723395201.jpg


この指原はさらに上を行く←

ちょっとやばい、これ←←←

ワタクシの好き要素が100%詰まってるw

<私信DEポン ぴと☆さん あさん まめちゃん
すかさず画像のみを保存しました(笑)

良い物を見たわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てなわけで、ガッキーのクリアファイルが

欲しい方もそうでない方も(笑)

是非このオレンジブランデーMelty,美味しいのでどうぞ☆


~昨日のべっぴんさん~


昨日は特にストーリー的な進展は無い、

ゆったり回に←


2016120723370500.jpg


明美ちゃんは安定の可愛さ♪

2016120723370501.jpg

このガキんちょ(笑)、羨ましいぜ!←



2016120723370400.jpg

だっふんだ!←おいこら


(笑)(笑)


さ、今日のも忘れずに予約を←


~プチ連絡板~


<私信DEポン こまめさん ゆずなさん ぴと☆さん

一昨日、久々につま恋の事がニュースで取り上げられてましたわ。

本来は10月末までに、新しい譲渡先にめどをつけたい、とヤマハ側は発信してましたが。

現時点では交渉してる企業は複数あるも、特に進展が無いらしく。

なるべく早期に結論を、というトーンタウンした発信になってました(^_^;)


まあ、あれだけの敷地面積がある土地だから、なかなか

買い手もつかないんでしょうね。。

私的には何とかどこかが買い取り、またいつの日かap bank fesを

あそこで開催して欲しいですm(__)m


<私信DEポン ま@たんさん よゐ子ちゃん

某マクドナルド(笑)のグラコロバーガー、噂だと今のカルビバーガーが

終わったら、その後に入れ替わりで、と←

ただ、アナウンスが未だに無いので不安です←←←

限定バーガーの中では、グラコロとチキンタツタ、この2つは絶対食べたい系♡


<私信DEポン まゆちゃん

まゆちゃんの探し人、見つかったぞw




飯田哲也さん、2015年からソフトバンクホークスにて

1軍の外野守備走塁コーチをしてるそうで。

来年は2軍の打撃コーチに配置転換だそう←




この方が分かりやすいかな?(笑)

なので、2軍の試合に行けば見れるかも。。(笑)


しかし、この方の守備は凄かった。。

スパイダーマン(笑)のような感じで・・・。

阪神も走攻守に置いて、非常に痛い目に遭いました。。。(笑)


以上です(笑)


<私信DEポン こまめさん モコモコさん こずっちさん



2016120723375201.jpg


来年の元旦、フジテレビが熱い(笑)

鶴瓶師匠の新年会番組に、ウンナンとネプチューンが

揃って出演とか。。。

朝はヒットパレード、その後はワイドナショー、そしてこれ、さらには

夜は平成教育・・・


いつ、初詣に行けばいいのだ←


(笑)(笑)


<私信DEポン ユメちゃん



2016120723375300.jpg


のりっこチキンとは別(笑)

7-11の冷凍食品の、のりごまチキン♪

私的には、こっちのがより好きかも?

食べた事ないなら、1度どうぞ♡


<私信DEポン かるさん



2016120723391100.jpg


京都サンガの新しい監督になる、この布部さんて方。

以前、ジュビロ磐田にも選手として在籍した事があり。

1997年、ジュビロが初めて優勝した年、決定的な仕事を

やってのけた選手なのですm(__)m

なので、温かい目で見てあげてください♪

田中マルクスさんと、揉めませんように←

あきらーマン先生 まさみ姉ちゃんへ~

来季、京都をちょっぴり応援したくなりました(笑)

金沢はさて置き←


<私信DEポン akemiさん



2016120723391101.jpg


akemiさん家は、元旦は日テレ系列だね♪

大谷君、嵐とバラエティ初挑戦だって(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩



2016120723391102.jpg


え?←←←

確か相当な移籍金をセレッソに支払ったうえで、

獲得した記憶が←



2016120723391200.jpg

来季も’永井’はいるみたいですが←←←


<私信DEポン saeさん



2016120723391202.jpg


来そうな人♪



2016120723395101.jpg

行く人m(__)m



2016120723395103.jpg

九州に行くかも?な人。。

玉田、ロアッソ熊本からすぐに連絡が入ったらしく。

まだ分からないけど、ひょっとしたら来季は九州で。。。

ジュビロ、動かんかな。。(笑)


<私信DEポン あけぽんさん



2016120723391204.jpg


もしWOWOWがご視聴できるのであれば☆

稲葉さん、相当熱く質問してたみたいです(笑)

テニスされてたんすね。


<私信DEポン 葉月さん


せーの


2016120723391300.jpg


え?←←←


せーの!

2016120723394900.jpg

は?!?!←←←←←


…人事って大変ですね←


(笑)


<私信DEポン saeさん2>



2016120723395001.jpg

2016120723395002.jpg


これ、ええ記事やったわ。。

北野、移籍先が決まればいいね。


<私信DEポン ゆっこさん モコモコさん こまめさん



2016120723395100.jpg


タモさん出るところは見たいかも←

他は、、←←←


<私信DEポン YUKIさん



2016120723395102.jpg

晴れて神戸の選手に♪

何か、うちにいる松浦に風貌が似てる(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016120723403000.jpg


はい、どうぞ♪(笑)

2016120723403001.jpg

ワタクシわこっち♡(笑)


<私信DEポン たーくんさん



2016120723403101.jpg


さすがにこれは、怒った方が。。。(苦笑)

最初から来る気無かったんじゃ?と疑うレベル…。

ホリエモンのコメントが楽しみです←

~saeさんへ~

何気に、柿谷もゲスト出演予定だったらしい(笑)


<私信DEポン さとりんさん




2016120723403300.jpg


おめでとうございます♪(笑)(笑)

検索では日本一になりましたね!←こら(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


久々に


2016120723405500.jpg


プロレスの話題で、ちょっぴり?

胸が躍ったかも←

2016120723405501.jpg

武藤&長州&藤波&ライガーvs越中・カブキ・AKIRA・斉藤彰俊とか、

どんだけw


…蝶野!RGと試合してる場合ぢゃないだろwww

ここに絡んで来て欲しい。。(笑)


~ジュビロさん~


昨日は静かな1日。

…の中で


2016120723391000.jpg

これ、神奈川新聞の記事です。

よーく見ると、最後の方に

「磐田からラブコールを受けた中村が残留する可能性を「かなり厳しい」と証言する関係者もいる。」


ちなみに、神奈川新聞の位置付けとしては、

こちらで言う静岡新聞的な存在、いわば公式の次に高い位に

位置する、いわゆる大本営的存在らしいです←←←


…ま、まだ踊らねーからな、、な・・・うん←

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

某ホームセンターで接客するイメージトレーニング、

しっかりな(笑)

「ストレートパーマの液は扱っておりません。」

なんて言っちゃいかんに←おい(笑)(笑)


~虎さん~



2016120723391203.jpg


鶴岡がロッテの2軍コーチに就任、か。

人柄良さそうだったし、どっかから声かかるような気はしたけど♪



2016120723391201.jpg

毎度毎度、、何でプロテクトリストの

一部が判明したりするんだ。。。(苦笑)

しかし、ルールとは言え、これで移籍する選手の

心はほんま計り知れへんわ。。。


~ミスチルさん~


動き無し♪←


FNS歌謡祭、今は2夜連続で

放送してるんですな。

あの形だとミスチルさん、もう生放送で出る事は無さそうだけど。。(笑)



2016120723405600.jpg

2016120723405601.jpg


今年のミスチルさんライブ&フェスにおいて、
皆勤賞だった、しるし←


もう10年になるのか。。

この曲が主題歌だったドラマ、物凄い

インパクトあったなー


さて、昨日もまたまたまた(笑)ハッピーなお気持ちを

頂いたりしたので、ご紹介~プレゼント


一昨日の夜

「サトさん、明日の夜、少しお時間宜しいですか?」

とお呼びだしを受けたので←


昨日、約束の場所へ約束した時間


…から遅れる事3分←スンマヘン(笑)

(ちゃんと遅れる事は連絡しました←)


そしたらそしたら


2016120723370502.jpg

こちらでは超絶有名なお菓子店、玉華堂の

極プリン@マロン味、そして生チョコサンドNENE@音音♡


お誕生日のお祝いと、今年1年の

感謝の気持ちを伝えたくて、とほんま律儀に。。

これをご丁寧にお仕事帰りに、立ち寄り渡して下さったのが、

磐田サポーター仲間のザクラッシュ3太郎さん

今やワタクシには、欠かせない方です(笑)


4日の記事にも書きましたが、今年、スタジアムに

行く楽しみがより膨らんだのは、この方がいてくれたからこそで。

ほんまに感謝するのは、こちらの方なんですが♪


お気持ちなので、ありがたく遠慮する事なく(笑)

頂きました☆☆☆

ちょっと、、いや20分ほど(笑)立ち話を←メイン:中村俊輔さんについて(笑)(笑)


お疲れのところ、足止めしてしまい(笑)

すいませんでしたw



2016120723370600.jpg

2016120723370503.jpg

早速プリン、頂きました(^_^)ンマッ!!!

マロン最高!!!(笑)

↑またテンション上げてる人(笑)(笑)



2016120723370601.jpg


そしてこの生チョコサンド、、、♡

2016120723370602.jpg


野菜生活の新フレーバーな、とちおとめミックス@ヨーグルト風味と一緒に♪

~あさん ミソストップさんへ~

歴代の野菜生活のフレーバーの中で、3本の指に入るくらい、これ美味しいです♡

2016120723370603.jpg


えへへのへ←

2016120723370604.jpg

がぶっ←←

しかし、このど真ん中に入ってる生チョコ、、

美味しすぎるんですけど。。。←


なので、1個だけにして

あと4個は大事にまた1つづつ♪


ほんまにありがとうございました!(^^)v

来季も宜しくお願いします!!←気が早い(笑)(笑)


そして、家に戻り↑を食べてると

インターホンが鳴り、荷物を受け取りまして。

それを開封すると


2016120723375000.jpg

2016120723375001.jpg

2016120723375100.jpg

また目が鱗な品々が( ´艸`)


これを贈って下さったのは、がっちゃんさん

先日の延長戦です←(笑)


がっちゃんさん、ミスチル以外にも

ドリカムも大好きで☆

先日の広島でのライブも行かれてまして、その時の

戦利品をお手紙、そしてワタクシが好きな駄菓子(笑)と一緒にヽ(^o^)丿



2016120723375200.jpg

暗くしたらほんまに光った!(笑)


そして水色のは、ショッピングバックだそうで♪

早速使わせてもらいます(^_^)

グッズリストの冊子も頂き、眺めてましたが

ユニークなのが多いなぁ

小春ちゃん、さらに頼むで←


がっちゃんさん、ほんまに重ね重ねですが

おおきに!です(^^)v


この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さっている皆さん、ありがとーございます♪♪


でわでわ、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまたー!


サト