☆12月3日ありがとう☆&大切なお知らせ← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆9月26日㈪更新記事☆(コメントNo.492~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


葉月さん

まさみさん

さとりんさん

菜々実さん

ススキさん


あけぽんさん

ミソチル・そぼろさん

みぃさん

しまちゃん

*さくら*さん


なおきママさん

がっちゃんさん

ザクラッシュ3太郎さん

ゆっこさん

まゆちゃん


あさん

くるみさん

terichilさん

ま@たんさん

みかさん


みっちゃんさん

akemiさん

かるさん

saeさん


茉莉花さん

ゆたん姉

ユメさん


コメント頂き、ありがとうございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです。


~ラッキー賞←~

500コメ、ミソチル・そぼろさん



4人揃ってGパンとか、何気に珍しい1枚(笑)


いつもありがとうございます☆


~今日の一枚~



2016120222265700.jpg

最近、薄皮がプレミアムに走ってる件←


今回はあまおう苺ジャム&煉乳クリームパンクリームパン

あまおうって、確か福岡のイチゴだよね←←←


イチゴと煉乳クリーム、最高の組み合わせなので

案の定とびきりおいしかったぺこ

<私信DEポン くるみさん ゆっこさん ゆたん姉 ゆきみるくまさん snowさん まゆちゃん みかさん

ただ、一気に全部食べたら若干重いかも←人柱ワタクシ(笑)


てなわけで、そこかしこ(笑)に売ってるはずなので、

宜しければ~♪


~プチ連絡板~


<私信DEポン YUKIさん こうぴん母ちゃん 茉莉花さん


2016120222265701.jpg

昨日のべっぴんさんの1枚♪

チンピラ(笑)が押しかけてきても、動じない明美ちゃん☆

それに引きかえ、タケちゃん。。。(笑)


しかし、多少?大袈裟にしてるとは言え、

実際、百貨店てあんな感じなんでしょうかね。

見ててィラッとした、あのスネ夫みたいなメガネ野郎(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菊千代先輩


そういえば



2016120222265800.jpg


松木氏がいつの間にか、CSアンバサダーに←
もう監督はしないのかな←←←


<私信DEポン saeさん



2016120223415800.jpg


相当無理してるぽいから、試合中に

削られて…てならなきゃいいけど。

そして、また玉田が空気になってる件←


<私信DEポン さとりんさん



2016120223415900.jpg


何気にハワイな優勝旅行って、近年では

珍しいですよね(笑)

それもまた、カープらしくていいですね♪


<私信DEポン こずっちさん



2016120223420000.jpg


この人、4連覇て凄いね(笑)


2016120223420001.jpg

有働さん4位←←←


フジの山崎アナは選外かorz


<私信DEポン akemiさん



2016120223420002.jpg


えらい上げてもらったみたいですね(笑)

マスコット代かな←



2016120223424100.jpg

杉谷、例の番組出演を発表(笑)

中田JAPANだろうなぁ、きっと。。(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016120223420101.jpg


良かったですね(笑)

そんなに良い投手とは、私的には思いませんが←←←


<私信DEポン ひかるさん 葉月さん *さくら*さん



2016120223424000.jpg


ルマンドアイス、ついに北陸を

飛び出るそうです(笑)

1日500個、、すぐなくなるやろな(笑)


<私信DEポン かるさん



2016120223424102.jpg


何これ?(笑)(笑)


<私信DEポン まゆちゃん



2016120223424103.jpg


次のスマスマ、久保田利伸さん出るんやね。

あの名曲て事は、ロンバケのあの曲か。。

絶対見る(笑)


<私信DEポン あけぽんさん



2016120223424200.jpg


今日、BS-TBS、13時から必見です(笑)


<私信DEポン まゆちゃん くるみさん  ゆたん姉



2016120223424201.jpg


群馬×和歌山(笑)

このぐんまちゃんも、くまモンほどじゃないけど

よー出るなぁ。。


<私信DEポン ま@たんさん



2016120223424202.jpg


金爆さん、各メンバーさんの引き出しの

多さに毎度びっくり(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 まゆちゃん



2016120223424301.jpg


これも即完売かな。。。(笑)


~ジュビロさん~


昨日の記事に書いたスポーツパラダイス。



2016120223395200.jpg



山あり



2016120223395301.jpg

谷底寸前あり←



2016120223395302.jpg


何度も言うけどこれ、キャプテンの役目だよ、康太←

2016120223395400.jpg

2016120223395401.jpg

2016120223395402.jpg


何とかかんとか残留。。。

2016120223395403.jpg


うーーーーうえーーーい!!!←



2016120223395500.jpg

2016120223395501.jpg

この3人が出演。


今はオフ。

太田「体はぼちぼち動かしてます。」←真面目♪

上田「C級ライセンスの方を。。」←初耳

大井「何もしてません(笑)」←オチ担当w


~今季のベストゲーム~

2016120223403600.jpg

太田はアウェー浦和戦。

J1復帰初勝利、そして先制点は太田だったのを

この時思い出した(笑)



2016120223403800.jpg

上田は最終節のこれ。

…だよね、うん←



2016120223403802.jpg

大井は前所属先のアウェー新潟戦。

さすがに試合前は、緊張したそうで。

ブーイングもがっつり浴びました、とw


~番組20周年にあたり~


2016120223403900.jpg

今と別人な大井w



2016120223403901.jpg

変わってるような変わってないような(笑)



2016120223403902.jpg

太田は10年経ってもそのままだ←


~ジュビトーーーク!←←←~



2016120223410800.jpg

2016120223410801.jpg

チームで1番モテる選手は?



2016120223410902.jpg

大井「やっぱりキャプテンでしょう。この顎のラインがシュッとしてて可愛いんです(笑)」


(笑)



2016120223410903.jpg

上田「えーと・・・←世間的な今年の話題を勘違いしてガチで考えてた(笑)(笑)」

大井「いや、個人的なビッグニュースだよ(笑)」

上田「…あ(笑)」


わかちこわかちこ!←←←


結論:僕、髪をバッサリ切りました(笑)


…え(笑)



2016120223411000.jpg

最後のチョイスは絵心のある選手は?


て事で、3人がお絵かきを。



2016120223411001.jpg

お題はジュビロ君(笑)

大井が普通に上手だった←


で、このスケッチを持ったまま来季の抱負を。


太田「個人的にはゴール前の精度を上げて、もっと点に絡みたい。チームとしては上位進出を。」

大井「失点を減らしていきたい。」

上田「残留争いではなく優勝争いが出来るチームに。」


て感じで、ジュビロコーナーは終わり。

3人は引き続き、番組最後までお付き合い、て事でしたが。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん こうぴん母ちゃん まさみさん もんちさん ハンプ君 あきらーマン先生 五郎丸&六平太さん

次のコーナーに行く前に、チェンネルのOFFボタンをソッと押した、サトなのでした♪


(笑)



okinawafa.com_test_uploda_src_file2596.jpg


18日㈰、宮古島でこんなドリームマッチが。

生前、奥が宮古島と関わりあったもんね、そういえば。

メンバーもかなり豪華だー



~虎さん~



2016120223424101.jpg

ガツン!と上げてもらえたみたいで良かった♪

2年目のジンクスなど、ぶち破れ!


~ミスチルさん~


昨日



2016120223420200.jpg

まさかの赤羽サプライズ敢行←

しかも、メンバー全員でとか←←←


レコーディングの合間とか、かな?

でもこういうのだったら、ほんと気付いた人が

行けてもらえて、て感じでいいよね♪

お店にワンワン電話して、迷惑などかけないように←

ちゃんと今回は、注意書きがあった(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~11月7日㈪更新記事~

↑昨日UPしたこちらの記事まで、お願いします。


http://ameblo.jp/iwata-life/entry-12216977256.html

↑直リンクも貼っておきますね♪


↑の記事、そしてその1つ前には虹ツアーの静岡場所の

ライブレポ(アメンバー限定記事)もUPしてありますので。

まずは↑の2つの記事について、コメント頂けたらと思います。


私信の有無とかに関わらず、積極的に

ご参加頂けたら幸いです♪

コメント下さる皆さん、ありがとうございます☆☆☆


~お知らせ~


明日、12月4日㈰に次のコメント欄開放記事、UPします。

明日24時間以内に、是非いらしてください。(強めのお願い←)

そして、明日の記事UP以降の過去記事へのコメントは、

明日UPする記事へお願いします♪


それでは、素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト