サト×いと懐かし | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016112523484700.jpg

いと懐かしき←

ワタクシが幼少期(笑)の頃から㌃お菓子の1つ、

パックンチョ☆


そのパックンチョのロイヤルミルクティ味ぺこ

これが風味が、なかなかに濃くて

美味しかったデス♪


パッケージが何か、パックンチョらしくないけど←

気になった方は、探してみてくださいませ♪

スーパーにもあるはずです、たぶん(笑)


~+1~



2016112523484701.jpg

これはさらに懐かしい感がw

不二家から出てるレモンスカッシュ、略してレスカ←



2016112523484702.jpg

はい、こんばんわ←←←

<私信DEポン がっちゃんさん terichilさん ゆきみるくまさん ユメちゃん *さくら*さん mayumiさん snowさん

見ようによっては、ほうじ茶に見えるかな←今度はほうじ茶かよ(笑)(笑)

茶柱立てたら、はい完成←


磐田に来て、初めて飲んだくらい久々に飲みましたが(笑)

変わらず美味しい♡

<私信DEポン みかさん あけぽんさん ま@たんさん

そして強炭酸!←久々の強(笑)


てなわけで、レトロ路線で

行ってみましたとさ←


~プチ連絡板~


<私信DEポン こまめさん



これ、行った?(笑)

もう終わったけどw

こんなキャンペーンもあるのね。。(笑)

相変わらずローソン難民なワタクシ←


<私信DEポン モコモコさん



2016112523484800.jpg


来年の元旦、久々に平成教育委員会が

復活するみたいです←ちょと興奮(笑)

思えば27時間テレビ、この番組がベースとなっていたあの頃が

1番おもろかったなぁ。。


<私信DEポン まゆちゃん

さんタクは放送予定に入ってなかったわ。<フジの正月特番一覧

もちろん、日テレのさんまスマップもやらないだろうし。

SMAP×SMAPは12月26日の18時30分~で、調整してるみたいね。

ちょうど1か月後や…。


<私信DEポン こうぴん母ちゃん YUKIさん

しくじった←

べっぴんさん、録画するの忘れた。。。(笑)

でも、毎日べっぴんさんのあらすじ記事がネットに

上がるので、ついてはいけるけど。。(笑)

何か面白いシーン、ありましたか?(笑)


<私信DEポン あさん ミソストップさん



2016112523484802.jpg

だそうですが←(笑)

風邪などひかれませんように♪

ミスチルが栃木にも、忘れず(笑)行きますように☆

でも5月10日は愛媛でw


<私信DEポン snowさん

その愛媛に無事、ヒカリが射しこんだら(笑)

未完ツアーのイノワーリボン、お渡ししますね♪ちゃんとsnowさん用に1本、

取ってありますので☆


<私信DEポン さとりんさん



2016112523515600.jpg


新井さん、ついに絵本になるんですか。。(笑)(笑)

出世したなぁ…(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016112523515702.jpg

右下のグレーの洋服の男性。。(笑)(笑)

福岡開催な場所ですもんね…(笑)



2016112523524300.jpg

この5人は、紅白総選挙の当落ボーダーラインな

皆さんですか?(笑)(笑)


2016112600022300.jpg


この方は安心安定かな←(笑)(笑)


2016112600022200.jpg


茶髪ポニーテール最強論w

可愛い。。。


<私信DEポン 菜々さん



2016112523515700.jpg

2016112523515701.jpg


大村昆が特等席に(笑)

行司さんが邪魔で、立ち会い見損ねそうになったけど

体ずらして見た、の図やな(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん



2016112523515900.jpg


鶴竜で決まりですね♪

白鵬はそろそろ引退かな(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016112523515703.jpg


化け物(笑)(笑)

二刀流でベストナインて(笑)(笑)(笑)



2016112523524100.jpg


ともき君が大好きな西川君も♪

良かったね(^_^)


<私信DEポン saeさん



2016112523515901.jpg


あー。。

おる選手が頑張れ☆☆☆

1番不安なんは、監督の采配ですが。。(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん 未来さん


明日の朝


2016112523524203.jpg

帰れまサンデーに出るんですって。

クロマティと言えば、いつぞやの日本シリーズで

シングルヒットで一塁からの生還を許した、あの守備が印象的です。。(笑)(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生



2016112523524301.jpg


20年ぶりくらいに見たかも←←←

何か別人みたい(笑)

うん、あのドラマはもうあれで終わりでええわ。。。(笑)


<私信DEポン さとりんさん2>



2016112523524302.jpg


これ、ママさんに是非(笑)

ホットペッパーの12月号の表紙です(笑)(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん






これ、ミニストップにあるみたいね(笑)

いかんせん、ミニストップはローソン以上に

生活圏に存在しない。。(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん>

スペインの例の方、監督就任おめでとうございます♪

良かったですね、某ヤスさんが出戻りじゃなくて←←←←←


~ジュビロさん~



2016112523531102.jpg


名古屋の川又選手、獲得濃厚♪

まだ名古屋の練習が来週、3日?ほどあるので。

それを終えてからの発表かな☆☆☆


川又と言えば


2016112600415300.jpg

前監督←のお誕生日のお祝いで、

ズボンを下ろそうとしたら、誤ってパンツまで

下ろしてしまったて言う逸話が←←←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

名波監督、危うし←おい(笑)


ま、公式発表前なので

この辺で←


しかし、来る前提で話をすると

ジェイ・森島・中村祐と3人のFWが退団してるので。

人数的には3人は補強して欲しい←

<私信DEポン ハンプトン君

外国人、お古になるけど(笑)ウェリントン、イバあたりならいいな。日本人なら柿谷がいいな←どうだ?(笑)(笑)


てなわけで、今日は12時からFC伊勢志摩との練習試合が。

この練習試合をもって、ジュビロさんの今シーズンのチーム活動(笑)は

終了となります♪

川辺の去就も、来週明けには出るかなぁ。。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

伝えるなら今日ですよ!(笑)僕は行かないけど(笑)(笑)


~虎さん~



2016112523524401.jpg

ようこそ!

たのんまっせ☆☆☆



2016112523524200.jpg

7番、似合ってるで♪

剛は7→5か。


1番糸井 2番剛 3番高山 4番福留 5番新外国人 6番鳥谷 7番原口 8番梅野 9番メッセ


これで開幕ダッシュや!←気早すぎやろ(笑)



2016112523524201.jpg


記者「阪神のイメージは?」

糸井「…記者が多い(笑)」

場内「(爆笑)」


つかみはOK!(笑)


~ミスチルさん~


しばらく動きはなさそうですが←

ヒカリノアトリエツアーのファンクラブ先行エントリー、これ

お忘れなく♪

まだしばらく、期間はありますがこれからせわしない年の瀬に

向かうし←

エントリー漏れが1番最悪です(笑)<可能性ぜーろー


ちなみに、ちょうど1年前は


IMG_20151128_175833254.jpg

ここに行った日ですわ。

1年前の今日、、あの日も寒かったけど、中は熱かった←



2016112523531100.jpg


未完だったよね、確か1曲目←


2016112523531101.jpg



2016112523531001.jpg

友コーとかDoorとかone two threeとかは、

やりませんでしたが←←←

楽しい夜でした、RADWIMPSとの対バン♪♪


いつかスピッツとも、やって欲しいな←とりあえず書いとく(笑)



2016112523531000.jpg


春ツアー開催決定!


…て事は、夏ツアー!秋ツアー!冬ツアー!も

あるんやね、うん←←←


(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~11月7日㈪更新記事~

↑昨日UPしたこちらの記事まで、お願いします。


http://ameblo.jp/iwata-life/entry-12216977256.html

↑直リンクも貼っておきますね♪


↑の記事、そしてその1つ前には虹ツアーの静岡場所の

ライブレポ(アメンバー限定記事)もUPしてありますので。

まずは↑の2つの記事について、コメント頂けたらと思います。


私信の有無とかに関わらず、積極的に

ご参加頂けたら幸いです♪

コメント下さる皆さん、多謝☆


てなわけで、週末です。

そして真冬のような寒さですが



2016112601021900.jpg

思わずCROSS ROADのあの部分を、

思い出させる1枚を見て、この寒さもいいものだな、とか←(笑)

~あけぽんさんへ~

これ、山梨らしいです(笑)素敵♪♪


<私信DEポン まさみさん 五郎丸&六平太さん


2016112523484901.jpg

磐田駅前、フライングイルミネーション?(笑)

何か綺麗な感じに♪


<私信DEポン まめちゃん ススキさん あさん ひかるさん


2016112523484900.jpg

しっぺい像もライトアップ(笑)


さ、また掃除でもしよ←

しかし、もう11月も終わり、早すぎるやろ←←


それでは、素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた。


サト