☆11月18日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆9月26日㈪更新記事☆(コメントNo.68~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ザクラッシュ3太郎さん

がっちゃんさん

くるみさん

ぴと☆さん

ひかるさん


菜々実さん

*アイコ*さん

saeさん

まさみさん

みっちゃんさん


ゆたん姉

こまめさん

こうぴん母ちゃん

まゆちゃん

葉月さん


ゆっこさん

モコモコさん

ユメちゃん


akemiさん

まめちゃん

さとりんさん


コメント頂き、ありがとうございます、

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたらと思いまーす♪


~ラッキー表彰式~


77コメント、菜々実さんが残念ながら(笑)GET←



2016111723362500.jpg

ほれ、あんさんが大好きなマレーバクの尻(笑)

桜井さんよりマレーバクだもんな(笑)(笑)

snowさんへ

まさかとべ動物園に2度、行く事になるとわ

思いませんでした。。(笑)

オランウータンの綱渡りが1番楽しかったです(笑)


もうお一人、100コメントががっちゃんさん




これ、いつのミスチルさんか分かりますか?


…そう、あの大雨の某京都のデス(^w^)

もう2か月になろうとしてるなんて、嘘みたい(笑)

こまめさん かるさん みかさんへ~

京都ってあんなに雨降るんですねw

…てくらい、ひどかった。。(笑)


以上です←


~今日の一枚~


何気に、そして地味に←

探し続けてよーやく



2016111723412401.jpg

これ捕獲☆

7-11の切れてるチーズロールケーキロールケーキ

まあ、ロールケーキの類いって、色々あるけど。

チーズロールケーキ、て言うとなかなか無い気が♪

…kiriのがあったね、そういえば←


ま、そんな事はさて置き(笑)


2016111723412500.jpg

とりあえず盛ってみた←

4つ乗せると、何かぶしょったい(=不格好)なので(笑)

3つにして。

そして、お伴には今日は湯呑みにはお休み頂きw

野菜生活の新フレーバーの土佐文旦とゆずミックスをゆず

<私信DEポン ユメちゃん

坂本ユメ馬、、ぢゃない←←←

高知参戦したユメちゃん♡←これで機嫌直してくれたまえ(笑)

これ、美味しかった♪


で、本題のロールケーキ。

チーズが持つくどさ?も全然無いし、うまーく

ロールしてた感じ←


ロールケーキと言えば、堂島ロール。

久々に食べたいわ。。

<私信DEポン くるみさん YUKIさん


2011112613370000.jpg


2011112613380000.jpg


代わりに食べて(笑)



2011112612380000.jpg

これお供に(笑)(笑)


~+1~



2016111723412501.jpg


久々にうまい棒食べたくなーり。

1番好きな味、買ったー♪

2016111723412502.jpg

あら、身体に悪そうな色だ事←

<私信DEポン さとりんさん *さくら*さん ゆきみるくまさん mayumiさん 菊千代先輩 あきらーマン先生

子供の頃の遠足で欠かせなかったやつです(笑)

こうして、今も味も変わらず食えるのが嬉しかったり。

…リュックの奥に詰めて、いざ食べる時に

ボロボロになった事があるのは、内緒です(笑)


<私信DEポン ハンプ君

うまい棒って…食べた事あるよな?(小声)


(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン ひかるさん


ひよ子と言えば、すいません…博多のを思い出すワタクシです(笑)



特にこれ、大好き♡

春限定の桜ひよ子♪

九州に2月~3月に行ければ、買えますが(笑)

来年は果たして。。←ジュビロがミスチルさん頼み(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016111723473000.jpg

2016111723472900.jpg


一回り以上違う大先輩からも、こうして

一目置かれる大谷君は、やぱ凄い。。

ともき君も、今日からお風呂でMajorを(笑)


あ。


2016111723412601.jpg

こんなの売ってました(笑)

カードは1枚のみ←

ちなみに、初買いのカードはソフトバンクの

よく分からん投手でした。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016111723473001.jpg


鬼も笑う話題ですが←

大丈夫ですかね、これ←←←


<私信DEポン 菊千代先輩 由香利師匠



2016111723473100.jpg


オファー出してたの、うちじゃなくて名古屋でした←

さてはて、どうなるか。。


<私信DEポン saeさん



2016111723473200.jpg


saeさんが元気になる2ショ(笑)

そうやで、J1とJ2じゃ雲泥の差!!!←声を大にして(笑)言います(笑)


2012042815430000.jpg

2012042817490000.jpg

2012042817480000.jpg

2012042817590000.jpg


来年は必ずJ1で対戦☆☆☆


<私信DEポン 葉月さん2>



2016111723473201.jpg


おいこら(笑)(笑)(笑)

これ、ガチでシャレならんと思うんですが←


<私信DEポン こうぴん母ちゃん 未来さん



2016111723481800.jpg


支度金200万、年俸240万、背番号002←100番以上じゃなくても、いいのね(笑)


どうやら打者で勝負するみたいね。

ちゃんと育成して下さいね(笑)

日ハムの陽にまで、手を出しそうって記事見たけど。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん たーくんさん



2016111723482000.jpg


鳥栖と引き抜き合戦←←←

森重の話は、移籍金3億円の提示、蹴ったらしいですね←


しかし、林獲得とはまたびっくり。

ま、まだ決定ではないけど。

これ、抜かれたら鳥栖は相当ダメージが←


大久保に続き、このオフは

積極的ですな!(笑)

名古屋の永井も、獲得可能性高いって噂も。


<私信DEポン もんちさん くるみさん こまめさん かるさん



2016111723482001.jpg


PABLOの限定タルト、、これ、絶対絶対美味しいやん。。。ヨダレ

関西だけじゃなく、静岡でも買えるらしい件(笑)

…静岡市まで行かなきゃだけど←


2016111723482100.jpg

↑販売店舗リスト(笑)


<私信DEポン まゆちゃん



2016111723482101.jpg


SMAPの25周年を記念して←ここ重要

SMAPグラフィティなんて、フジテレビジョンがやるらしいね。

私的には、みんなで出てた97年の僕が僕であるために、これ楽しみ♪

尾崎豊さんのあの名曲も大好きだし。


<私信DEポン ひびきさん(お元気ですか?)>



2016111723482102.jpg


また新潟!!!(笑)

今度は北陸全県に広がるらしいけど、以前として

ワタクシの手には届かない←

いいないいな(笑)


<私信DEポン ススキさん



2016111723485301.jpg


元お相撲さんです(笑)

把瑠都ってしこ名でした(笑)


<私信DEポン 茉莉花さん


2016111723485400.jpg


来月、べっぴんさん4人娘(蓮沸さんがいないのは残念。。)が

甲南女子大学に来るらしい♪

2016111723485401.jpg


NHKのスタジオパークの公開生放送やって☆

近かったら行きたかった。。。(笑)

2016111723485402.jpg

一応、エントリー方法♪

ネットでじゃないから、少しめんどくさいけど(^_^;)


<私信DEポン しまちゃん



2016111723494500.jpg


これ見て思い出したのが、Cスタ近くのロイホ(笑)

去年は真夏だったから、試合前、ここで避難してた。。。(笑)

で、スタジアム戻ったらしまちゃんが(笑)(笑)



2016111723322000.jpg

すまんな、これ食べてたんや(笑)


<私信DEポン 菜々さん>


2016111723481900.jpg


2016111723481901.jpg

Wドッカンフェス来たけど。

やっぱり狙いはベジットブルー!



2016111723494200.jpg

こんな超絶激搾りで、某掲示板はドッカン状態な

カオスな中、ワタクシは真っ向勝負!(笑)


まず10連目♪

演出:ポッド無しからの、虹はなて&超1悟空でどかん!

結果↓


2016111723485600.jpg

SSR2枚抜き(笑)


2016111723494400.jpg

マイちゃーん!!!ヽ(^o^)丿←

やぱ、新キャラ確保すると嬉しいw


そしてもう1枚は、速超ベジータ(笑)

~葉月さんへ~

懐かしいでしょ?(笑)(笑) ワタクシ、実は初確保なのです(笑)(笑)


意気揚々と20蓮目♪

演出:ポッド5体!からの超1→超2でどかん!

結果↓


2016111723485502.jpg

SSR再び2体(笑)(笑)

しかも


2016111723494301.jpg

今度は未来トランクスヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

しかも2枚抜きwww

被りは能力覚醒で必要やしな(笑)

これで、マイちゃんも寂しくない←


俄然ノリノリに←

30連目♪

演出:ポッド5体!からの超1→超2、そして超久々な超3でドカン!

結果↓


2016111723485501.jpg

またまたSSR2体(笑)(笑)(笑)


しかもしかも


2016111723494300.jpg

10べー(笑)界王拳な悟空ブルーキタコレwwwwww

これもめっちゃ欲しかった!!!!(笑)(笑)


で、体ブルーベジータ被り♪(笑)

これも能力覚醒で使えるwww


そして40連目は無料な10連♪

演出:ポッド3体からの黒髪のままドカン!

あ、これはハゲR祭りやな←


2016111723485503.jpg

…と思いきや←

まさかのパリ―ンからのバイバイみんな(笑)(笑)


結果↓


2016111723485500.jpg

10べー界王拳な悟空ブルー被り(笑)(笑)(笑)(笑)

ま、これも覚醒覚醒!!!(笑)


以上、40連でSSR、奇跡の7体www

お目当てのベジットブルーは来てないけど、まあ

またそのうち引けるやろ←

こういうのは引き際が肝心(笑)

石、貯め込んでおいて良かった(^w^)


~ジュビロさん~



2016111723412600.jpg

駿、去就はハーフハーフ。

静岡版のスポニチのみ、掲載があった話題です←


明日、広島ユースがヤマハスタジアムで

試合を行いますが。

その試合を観戦した後、広島の関係者と

会合(笑)の機会を持つらしく。


レンタル移籍の話が決まった際、広島の幹部は

絶対に将来は戻します、て言ってたから

かなり気合入れて本人を諭すだろうなぁ。。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

駿推し(笑)なザクラッシュ3太郎さん(笑)

スタジアムで諭してきて下さい←おい(笑)


そして昨日は、来季のシーズンシートの

案内もHPに。


その中で目に留まったのが


2016111723412300.jpg

エコパ開催は’最大’4試合を予定。

…〇水が上がって来た場合とそうでない場合の想定か、これ←

じゃあ3試合だ♪

<私信DEポン まさみさん ザクラッシュ3太郎さん ハンプ君

ね(にっこり)←2日連続(笑)

浦和、ガンバ、そして松本山雅♪

この3試合で(笑)


出来ればオールヤマハで、と行きたいけど、

まあ、大人の事情ってやつやね←


~ミスチルさん~



2016111723473101.jpg

昨日も記事に(笑)

何度見ても微笑ましくもあり、そして蓮沸さんの

ガチ顔見ると、胸が詰まります←え


<私信DEポン ミスチル好きなお仲間の皆さんへ(ユメちゃん除く(笑))>


2016111723473300.jpg

2016111723473301.jpg


来年はたくさん逢えますように♪

5月10日は水曜日。

水曜日はCD、アルバムのリリースがされる曜日です。

アルバム、たのんまっせ



2016111723494401.jpg

サニーさん、どんどんつぶやいちゃってネ(笑)


<私信DEポン ユメちゃん>

2016111723473302.jpg

はい、あんたはこっち(笑)

好みは熟知してるつもりです(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

コメント頂ける方は

~11月7日㈪更新記事~

↑昨日UPしたこちらの記事まで、お願いします。


http://ameblo.jp/iwata-life/entry-12216977256.html

↑直リンクも貼っておきますね♪


↑の記事、そしてその1つ前には虹ツアーの静岡場所の

ライブレポ(アメンバー限定記事)もUPしてありますので。

まずは↑の2つの記事について、コメント頂けたらと思います。


私信の有無とかに関わらず、積極的に

ご参加頂けたら幸いです。

ブログ活動(記事更新や他でコメント)されてて、お姿見えない方は

それが意思表示なんだな、と思うようにします←


それでは、もう1日頑張っていきましょ~♪

素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト