いざ聖地!&徒然 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016092422292402.jpg

ハッピーターンの新作登場ハッピーターン

しょうゆマヨ味、とな←

この組み合わせ、食べ物でよくやるけど(笑)


それをお菓子に取り入れたのは、

これが初かな?何気な盲点(笑)

そして、しっかり再現されてて満足ぺこ

<私信DEポン ひびきさん

そちらにお邪魔して、間もなく半年。。(笑)

ターン王子は元気かな←


<私信DEポン ゆたん姉 さとりんさん くるみさん みぃさん *さくら*さん *アイコ*さん

これは冷やさずどうぞ←当たり前だ(笑)

ちなみに、このお菓子にリアルな醤油&マヨつけて食べたら、美味しいのかな?←←←


あーお腹すいてきたじゃん←


~プチ連絡板~


<私信DEポン こうぴんさん もんちさん まさみさん goromaru1123さん


2016092422292300.jpg


秋季大会の県大会、磐田東、ベスト8入りしてんじゃん(笑)

2016092422292301.jpg

昨日は雨に救われたぁ。。

静高相手じゃきついかな(^_^;)


<私信DEポン ゆっこさん


2016092422292401.jpg

14連勝で初優勝、立派!ですね。

しかし、右下に出てるけど大阪出身の力士で

優勝したの、81年ぶり(笑)3人目なんですね。。(笑)

由香利師匠が好きな遠藤も、頑張った!

来場所、番付が上がった時が勝負だろうけど。


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



2016092422320100.jpg

中日にも岩田投手ていたんですね(笑)

お疲れ様でした。


<私信DEポン ちぃさん くるみさん

Nさん短信(笑)



2016092500063800.jpg

ちょうどまさに今、オンタイムで送られてきた画像(笑)

職場の同僚さんがお辞めになるみたいで、その

送別会で焼肉なう、らしく。

「帰り遅くなるので、メールの返事遅れても心配しないでね(^_^)」

…いや、別に心配しないけど。


(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン 菜々さん


2016092422310600.jpg

4体目♪

しかし、こいつを覚醒させるためのメダル集めもダルい。。

周回数で言えば、LR悟空とそんな変わらないし(笑)

でも、コンテ出来るし確実にメダル取れるから、そこのストレスは軽減だけど。



2016092422310702.jpg


ランチ&ピラフ同時出現♪

でも、止まれないと意味無いけど←

2016092422310800.jpg

ひゃっほー!(笑)

これ、相当快感☆あと50個弱で最後の

老界王カード確保(笑)

そして、ハゲバッジ(笑)も集めなきゃだし、やる事多い。。(笑)


<私信DEポン YUKIさん PAPAさん



2016092422310700.jpg


確かに似てるけど。。。(笑)


<私信DEポン はやと君



2016092422320101.jpg


熊本、何か面白い事やってんじゃん(笑)

こういう手先の細かい作業、ワタクシダメ。。。(笑)


<私信DEポン 未来さん あきらーマン先生



2016092422320102.jpg


いつ見ても綺麗だぁ、広末。。。

でも、サトミキと指原には勝てなくなったけど…(笑)


<私信DEポン モコモコさん



2016092422320200.jpg


これは見る!(笑)

かなり楽しみやわ~♡

サッカーの試合無い週末だし、久々にオンタイムで。。。(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん



2016092422320202.jpg


これ、旅立たれるあの方に。。(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016092500143200.jpg


こういう時の日ハムは強い♪

稲葉と金子の時もそうだった(^_^)


<私信DEポン ユメ様


…あ、間違えた←

ま、いいか←←←


2016092422320300.jpg

振り返れば奴がいる←(笑)


織田さん主演のドラマ、大抵面白いから

見てみようかなー


それとapのえんやっとっと(笑)

WOWOWのは初日の映像だったから、無かったけど。

2日目はリアルに、どうじょうすくいみたいなのやってた(笑)

それを目の前で見た(笑)(笑)


~虎さん~



2016092422311001.jpg

メッセ、ナイスピッチ!

菅野なんて抜いてまえ!!!(笑)


~ミスチルさん~



2016092422310900.jpg

今日は山形場所きてけろくん


中1日が続いてるけど、どうか体調、喉の

調子は崩す事の無いように♪


ちなみに山形は、何度かお邪魔しております。


2014062809000000.jpg

2014062809480000.jpg

2014062808590000.jpg

佐藤錦狩り(笑)、お腹パンパンになるくらい

食べた。。。(笑)



2014062814370000.jpg

2014062814260000.jpg

ここの冷やし肉蕎麦が美味しいのなんのって。。

ゲソ天も最高♡


てなわけで、今日も素敵な演奏を☆☆☆


そして、サイト虹、じゃない(笑)二次先行の

当選発表日、確か今日のはず。

この先は、当日引換券のみだから、エントリー出来る人は

極めて限られてくるので。

実質、ラストチャンスになる方も多いかな。


1人でも多くの方に、虹がかかりますよーにっ虹


そーれと!

ごめん、田原さん←

忘れていたわけじゃないんだ←←←


お誕生日おめでとうございました(^_^)


ミスチルの癒し担当←

そして、内に秘めたるほとばしる情熱←←


これからも、健康第一、田原健一で♪



田原さん「りょ!」

↑絶対こんな略し方しない


(笑)(笑)


素敵な1年を☆☆☆


てなわけで、ワタクシは山形でわなく


2016092422292400.jpg

ここでごわす。

残り5試合、J1残留へ絶対に勝たなきゃいけない試合。

相手も死に物狂いで来るだろうけど、それに負けない感じで。

走り負け無いように、かつ慌てないように←ここ大事

そして、慌てさせないような雰囲気を、ホームなんだし作りたいね。



2016092422310801.jpg

TOP下は松浦でわなく、大輔か!

どちらにしても楽しみ、アクセントをつけれる選手だし、どちらが出てきても。


というわけで、参戦な皆様、

笑顔の週明けのため、何よりJ1残留へ

近付くためにも、勝利を☆☆☆

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

カレーとじゃがいも、宜しくおねがいします(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

~8月15日㈪更新記事~

コメント頂ける方は↑の記事までお願いしたいのと、

まずは↑の記事から読んで、そして足跡残して頂けたら←


↑の記事の1つ前には、ap bank fes16の

レポもUPしてあります。(限定記事)

宜しくです♪


私信の有無に関わらず、積極的に

ご参加頂けたら幸いです♪


そして、明日のこの時間、通常記事と京都音博のライブレポ、

2つUPするので、そちらのお付き合いも宜しくです♪

後でいいや、は無しで←


それでは、素敵な日曜日を☆☆☆


でわまたー


サト