サト×リボーン | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016092223133400.jpg

WOWOW鑑賞会セット←


左がルマンドのミニバージョン、ミニルマンド←そのままw

ルマンドのアイスは食べれないから、これで我慢(笑)

<私信DEポン ひびきさん

お菓子のも美味しいですよ!(笑)


<私信DEポン ハンプトン君

まあ、これでも食って落ち着け(^_^;)


そして右がQoo×ミニッツメイド、コラボな

グレープジュースぶどうp

あのね、これ、過去のグレープジュースの中で

1番美味しい(笑)(笑)

濃さとか甘さとか、満点やね(^w^)

<私信DEポン みぃさん

非炭酸なので、これご安心してどうぞ(笑)


<私信DEポン snowさん こずっちさん モコモコさん がっちゃんさん

瀬戸内葡萄(笑)は入ってませんが、マジ秀逸な美味しさです。

是非☆


<私信DEポン みかさん

非炭酸もなめたらあかんね(笑)


<私信DEポン ゆたん姉

Qooと言えば、マクドでたまに

白ブドウ味のを飲むくらいでしたが。。(笑)


そーして、これを飲み食いしながら



2016092223141900.jpg

もちのろんで、こいつを♡

17時スタートには間に合わず、遅刻ですが←


それでは、見たくても見れなかった方のために贈る、

サトプレゼンツ(笑)ap bank fes16、写メ厳選集(笑)(笑)


あ、見ながらメールもしたりで。

お付き合い下さり、喜んで下さった方々、

ありがとうございました(笑)



2016092223141902.jpg


初日なミスチルさんからは、まずしるし♡

2016092223142000.jpg

2016092223142001.jpg

2016092223142002.jpg

2016092223142003.jpg

2016092223142100.jpg

2016092223142101.jpg

2016092223142102.jpg

2016092223172000.jpg


2016092223172100.jpg


あーーーー

2016092223172101.jpg


いーーーーー!!!


(笑)(笑)

2016092223172102.jpg

2016092223172200.jpg

2016092223172201.jpg

2016092223172202.jpg

2016092223172203.jpg

2016092223172300.jpg

2016092223172301.jpg

2016092223182600.jpg


そしてBe Strong←


<私信DEポン blogunjiさん

2016092223182601.jpg


これ、何てベースですか?(笑)

2016092223182602.jpg

2016092223182700.jpg


桜井さんの足音♪

カメラマンGJ(笑)

2016092223182701.jpg

2016092223182800.jpg

2016092223182801.jpg


2016092223182802.jpg


そしてスガさん♪

2016092223182900.jpg


桜井さんも登場(笑)

2016092223182901.jpg

2016092223191200.jpg

2016092223191201.jpg

2016092223191300.jpg

2016092223191301.jpg

2016092223191302.jpg

2016092223191400.jpg

2016092223191401.jpg

2016092223191402.jpg

2016092223191500.jpg


<私信DEポン ゆずなさん

2016092223191501.jpg


ほれ、亀田さんだぞ(笑)

隠れてないで、出ておいで(笑)


そしてそして

2016092223195900.jpg


初日、スローバラードでわなく糸だったんだよねー。。。

ここで聴けて超絶(笑)嬉しい♡

2016092223200000.jpg

2016092223200001.jpg


そして、キャリオーンキャリアーウト♪

こだま、ことだま。

最高にして最強!



2016092223200002.jpg

2016092223200003.jpg

2016092223200100.jpg


ワタクシの沖さん←←←

綺麗すぎる。。。


そして、ここからは2日目~!

2016092223200101.jpg

ナオト!

2曲流れたけど、まさかのカーニバる?は

無し(笑)(笑)



2016092223200200.jpg


そしてミスチルさん2日目からは、

いきなりのPADDLEとか(笑)(笑)(笑)

絶対やらんと思ったのにw



2016092223200201.jpg

2016092223200300.jpg

2016092223204400.jpg

2016092223204500.jpg

2016092223204501.jpg

2016092223204502.jpg

2016092223204600.jpg

2016092223204601.jpg

2016092223204602.jpg

2016092223204700.jpg


さらにそのままの流れ@MC付(笑)

からのシーソーゲーム(笑)(笑)(笑)

WOWOWさん、あんたは偉い!(^w^)

DVD用にこの2曲は、取っておくとばかり。。

<私信DEポン ユメ様

DVDにはPADDLE、カットかもね(笑)(笑)(笑)

名もなき詩、ツモネバ、HANABIでお許しをwww

2016092223204701.jpg


2016092223204702.jpg  



2016092223211901.jpg

2016092223211902.jpg

2016092223212000.jpg

2016092223212001.jpg

2016092223212002.jpg

2016092223212003.jpg



2016092223212100.jpg

2016092223212101.jpg


ミスチルさんは1日目と2日目、

それぞれ2曲づつ♪

大大大満足!(笑)

2016092223214400.jpg


そして、心配していたMISIAも無事に(笑)

はるまついぶき、改めてパない。。。



2016092223214500.jpg


CHARAちゃん(笑)

でも、あいのうたがまさかの無しとかでしたが←

2016092223214501.jpg


そしてそしてロストマン!!!

WOWOW、イイ仕事し過ぎだな!(笑)

…今月で解除するけどw

2016092223214502.jpg


で、例の蘇生!(笑)

残念ながら、コバタケのコマネチはカットでしたが←

ま、名誉を守るためやね←←←

2016092223214503.jpg

というわけで、こんな感じです?(笑)

ほんっっっと、WOWOW加入して良かった♡♡♡

しばらく、これフルリピート決定。。

<私信DEポン terichilさん

パンチとキックの同時攻撃は、

危険ですのでお控え下さい(笑)(笑)


<私信DEポン こまめさん

あの日の感動、再びでした。。。♥

画質も超鮮明で、WOWOW様様(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン こうぴん母ちゃん



2016092223521500.jpg


母ちゃん、これ食べにいかにゃ(笑)

何気にコメダ好きなの、知っておるぞ(笑)


<私信DEポン こまめさん かるさん くるみさん



2016092223540800.jpg

なんかこんなんやるらしいデス☆

もし立ち寄れるのであれば?(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016092223540801.jpg


わんチャンあるよ?!(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん あさとんさん



2016092223540900.jpg


えへへ(笑)


願望:めっちゃ叶う→ジュビロJ1残留


恋愛・待ち人:すぐそばにいる→どこ探してもいない←←←


病気:病気さえも跳ね返す→風邪薬ってなんですか?(笑)


商売:やりたいように進むべし→言われなくてもそうしてる←←←←


旅:富士山登頂がおすすめ→無理


(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016092223540902.jpg


いよいよ来ましたね(^^)

このまま一気に☆☆☆

ともき君と、お風呂でビールかけならぬ、カルピスかけを♡←おい(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016092223541001.jpg


葉月さん、これ買うって本当ですか?(笑)(笑)(笑)

てか、誰か買うんだ、これ。。(笑)

2016092223541000.jpg

何かいいな、ヤムチャ←←←


<私信DEポン ゆっこさん



2016092223541101.jpg


ほんとこの方、相撲が大好きなんでしょうね。。

この情熱を、現役力士は見習うべき・・・。


<私信DEポン さとりんさん



2016092223544202.jpg


並びましたか?(笑)(笑)

でも、即完じゃなく3時間かかったてのが、

カープらしい(笑)


<私信DEポン saeさん



2016092223544300.jpg


FW大好きセレッソ大阪。。(笑)


<私信DEポン 菜々さん



2016092223544301.jpg


おい、あんたなんか変な事したやろ<(`^´)>(笑)

まあ、あれだけ働いてれば倒れもするわな。。

秋元のおっさん、ちゃんとマネージメントしろ←


<私信DEポン ももかさん アップルりんごさん にこさん

元気かな?たまには、顔出して下さいませ♪←


~ジュビロさん~



2016092300431000.jpg

地方巡業とか書いてごめん←


大宮に0-5で大敗、天皇杯はトーナメント戦なので

これにて敗退決定です。


思う事はそりゃあるけど、1番悔しいのは

選手達、そして現地参戦な磐田サポーターの面々なので。

とにもかくにも、お疲れ様でした、と。


しかし、今年はこういう大敗ゲームが多いね。

失点の多さは、さすがに気になるかな、メンバーを

いくら入れ替えて、この試合臨んだとは言え。


とにかく、気持ちをいかに切り替えるか。

そこに尽きると思う。

中2日で、明後日にヤマハでリーグ戦の湘南戦。


ここから続く、湘南・新潟・名古屋との3連戦。

ここを終えた時に、必ずJ1残留を勝ち取れてる事。

絶対!!!


天皇杯の負けは悔しいけど、今年の

唯一絶対目標が何かを、今一度。


J1にいれる事の幸せさは、ほんと

苦しい戦いが続く今年だけど、色んな局面で

感じれてます。

それがこの2年は、いることすら許されなかったわけで。


その位置を守るためにも、全力で次の試合、

勝ち点3をもぎとりに☆☆☆

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

待ち合わせに遅刻する人は、置いてきてくださいね(笑)(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生

嗚呼八田←←←

でも、昨日に限っては打てば入る、状態を作った

チーム全体の問題かもですけど。。


~虎さん~



2016092223544201.jpg

遅いわ!(笑)

でもまあ、来季にこれも繋がる繋がる、てか繋げなきゃ!!

<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん

とりあえず最下位だけはかっこ悪いので、

全力で阻止を。。

そういえば、おハムのレアードをサードに、てお話も。。。(笑)(笑)

何かおもろすぎる、毎日(笑)

阪神が獲得へ、て書いてれば仕事になるって一体←


~ミスチルさん~




2016092223540901.jpg

今日は青森♪

私的には行った事の無い県の1つ(笑)


素敵な夜になりますように☆☆☆

そして、ちょうどワタクシの参戦まで1か月♡

ふふふうふふふふふふふふふふふ←壊れ気味(笑)


そして、今日9月23日は、ミスチル仲間の

ゆきみるくまさんのお誕生日(^_^)オメデトウゴザイマス


お会いした事わございませんが、記事を拝見、拝読しておる

限り、すごーく純粋で優しい女子だな、と(^^)ユメールトマギャク←独り言(笑)


そんなゆきみるくまさんの贈る1枚♪


2016092223211900.jpg

目を瞑りながら歌う桜井さんが、大好物という事で。。(笑)

撮れたてホヤホヤの1枚を←


素敵な1日、1年になりますようにっ(^^)v



この記事のコメント欄、クローズです。

~8月15日㈪更新記事~

コメント頂ける方は↑の記事までお願いしたいのと、

まずは↑の記事から読んで、そして足跡残して頂けたら←


↑の記事の1つ前には、ap bank fes16の

レポもUPしてあります。(限定記事)

宜しくです♪


私信の有無に関わらず、積極的に

ご参加頂けたら幸いです♪

ここ、情報回収ブログじゃないので、そこんとこ宜しくです。

やり取りが途絶えたと判断した際は、、そういう事で←

お時間無いのであれば、短くてでも、いいんですけどね。

そういう時、大抵0を選択する方が多いけど。。


あと、来週の月曜日に通常記事+京都音博レポ記事、UPしますので。

またその際は、お付き合い宜しくです♪


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト