HAPPYなう!!!(ウカスカジーツアー、ネタバレ有) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️





21時34分(笑)終了!

からの




ワンドリンクなう!\(^o^)/



楽しかったぜ!Zepp名古屋!!!
いきなり一曲目で悶絶したが←
ま、それはここには書きません(笑)

しかしまあ、まさか
雨のち晴れが聞けるなんて(笑)(笑)(笑)
あ、withガクさんだったけど←w  

あとね、二人の衣装よ(笑)
ガクさんが真っ赤なスーツで、
桜井さんがピンクのスーツ&ネクタイ(笑)(笑)(笑)
漫才師か!(^ω^)

さらにびっくりが、
ミファンダがステージに(笑)(笑)(笑)(笑)
何でもありか!(笑)

あ、そうそう。
明後日のすっきり?スッキリ?(笑)で、
新曲のCelebration のミュージックビデオ流れるらしいから、
見たい人はどうぞ←

いやー楽しかったぜ!!!
笑って頷いて泣いてまた笑って。
 
ライブっていいね、やっぱり。
今日まで頑張ってきて、
良かったっすっす(笑)

じゃ、帰る!
終演時間、予想通りで助かった(笑)




いい尻してますな←←←

あ。
ウカスカさん、アリーナツアー
やろうとしてる(笑)(笑)(笑)
武道館とかガイシとか(笑)
エコパアリーナも入れてw

サト