いざ聖地!&その他もろもろ← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


探しても探しても品切れの日々←


2016062423324400.jpg


やーーーーっとこ見つけた!

7-11限定発売な、ハゲジャポネ(笑)

黒蜜きなこアズキ味←きなこ好きには、見逃せないでしょ♪

2016062423324401.jpg


バニラアイス出現←

2016062423324402.jpg

アズキ出現、てかこのアズキが

めちゃ存在感㌃件(笑)


お値段、かなり張りますが(笑)

これは食べる価値あると思いまーす!!

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

母ちゃんとこも、アイス売ろうや(笑)(笑)

アイスじゃないけど、店の前でよく売ってたたこ焼き、

結構好きだった(笑)


<私信DEポン ゆたん姉 みぃさん akemiさん こずっちさん モコモコさん にこさん

高いけど美味しいです(笑)

コスパはしっかりしてます(笑)


<私信DEポン さとりんさん

ご家族全員分、お買い上げお願い致します(笑)(笑)


てなわけで、皆さんも自分へのご褒美にでも、

これどうぞ♪


~プチ連絡板~


<私信DEポン あけぽんさん

ほうとうは試合前、スタジアムに行く前に

食べる予定です!

試合後はタクシーを予約し(笑)、マッハで帰ります(笑)(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



2016062423384000.jpg


G1前の天山記事、この数年恒例な気がするのは、ワタクシだけでしょうかwww

頑張れ!第三世代!!


<私信DEポン 葉月さん



2016062423384202.jpg


ジェイさんは大喜びしてますが←

このイギリスのEU離脱における日本への影響、いや。

ワタクシの生活への影響(笑)、掻い摘んでお願いします(笑)(笑)

池上彰さんより、葉月さんです←


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



2016062423384301.jpg


何かよー分からんけど、コラボだって。

2016062423384302.jpg


さと山のウインナー宜しくw


<私信DEポン 菊千代先輩



2016062423392500.jpg


ウイイレからFIFAへ←

でも私的にはFIFAの操作感、どうしても好きになれず。。


ま、そもそもPS3持ってないんですけど←←←


<私信DEポン 未来さん



2016062423392600.jpg

ビューチフォーウーマン(笑)発見♪

フィンスイムって、確かオードリーの春日も。。(笑)


あ、そそ。


2016062423395200.jpg

これ見なきゃ!(笑)(笑)


<私信DEポン くるみさん ちぃさん meguちゃん



2016062423395202.jpg

大阪環状線、かっこよくなるみたいw

ようやく新しい車両が完成したらしく。

年内には、、だそう←


<私信DEポン ムー☆さん

初日のコメント、過去最高クラスな気合の入りようだったな(^_^)ナデナデ

夜更かし(笑)が出来なくとも、ちゃんと(#^.^#)ソレニヒキカエ、ユメールトキタラ←小声


(笑)(笑)


<私信DEポン あさとんさん




嗚呼懐かしの3年前4月。。。(笑)


最初で最後?!(笑)


このツアトラ、見飽きるくらい全国で生で見たなぁ


たこ焼き、列が出来てましたが

買いませんでした(笑)


<私信DEポン あさん おでこ姐さん



北の大地にて♡

いくら、そしてたまご←欠かせない(笑)

寿司屋で頼むな、とよく親には言われましたが、、、(笑)




ポテトも流れてきましたが(笑)(笑)

我慢しました(笑)


<私信DEポン こまめさん




オオカミの接写あった(笑)



ママは椅子芸を。。(笑)(笑)

警備員さんも興味津々w


<私信DEポン ひかるさん




今度はこれ、目指してみてください(^_^)

あそこのミニ天丼も美味です♡

とにもかくにも、良かったですね^^


<私信DEポン ムー☆さんその2>





広島のこのクッキー、年明けに

買って食べたけど、相当美味!

がっちゃんさんにお勧めしてもらったから、後の記事で

そこにも触れたけど、スルーされた(・∀・)アレアレ


(笑)(笑)


<私信DEポン 菜々実さん


2016062423384101.jpg

2016062423384200.jpg

神ラッシュの次に、確かポイントになる。

劇場BOSS軍団♪



2016062423403000.jpg

女の子パーティは確か、1番低ポイント。。。(笑)



2016062423392701.jpg

ま、それなりに♪

5000位以内目指してます(笑)

でも、葉月さんがいないとモチベーション上がらないけど←

~葉月さんへ~


2016062423384100.jpg


運営、一応気にしてくれてるらしいですw

150悟空さ、えらい引っ張るな、と思ったら

ここにぶつけてくる意味合いでしたか。

…これで、本体はガシャ限だったら、暴れっぞ←←←


~虎さん~


…無言←

新井さんのバカバカバカ!←←←


~ミスチルさん~


本日、群馬にてGBGB2016に参加。

ワタクシは不参加←


2016062423395201.jpg

朝の10時から、若干数の当日券販売ありまーす。

どうしても行きたい、でもチケ無い、て方は

頑張るのもありかと~

<私信DEポン まゆちゃん

お散歩がてら。。。?(笑)


しかし、何を、そして何曲歌うんだろう?

ROGUEのあの曲のカバーは、間違いなくやるだろうけど。

<私信DEポン namoさん

宜しくたのんます(笑)


というわけで、↑に欠席はワタクシさん←



2016062423324500.jpg

もちのろんでここっしょ~☆☆☆

1stステージ最終節、相手は仙台を迎え聖地で。


2016062423392702.jpg

スタメンはこんな感じらしい。

森下はまだダメかぁ。。


私的には今度こそな松浦!

期待しておるで。

あ、山本がベンチか←

(累積で出場停止?)


2016062423392602.jpg

八田おめ!

ベンチの士気向上、よろ!!←

<私信DEポン あきらーマン先生

肝心の神様の姿は(T_T)


ちなみに


2016062423392700.jpg

この方も同じ日なんですね(笑)<誕生日

ワタクシの1つ先輩だ←

しかし、髪の毛サラッサラになったなー

「サイドとか、、(嗚咽)」の頃は、昔の鶴瓶師匠を

彷彿とさせる感じだったのに←←←


ま、そんな事はさて置き。

ワタクシは少し安心しました。


pbs.twimg.com_media_CltUA62VYAAYuhl.jpg

この監督の笑顔を見て。

ジェイのお顔は伺い知れませんが、きっと

温和な笑顔に違いない。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん まさみさん

グラウとは違いましたね(笑)ホッと一息♪

<私信DEポン ハンプ君

あんまり怒っちゃ損だぞ(笑)

これ見て、笑いなさい♪(笑)


とにもかくにも今日の試合、内容は二の次三の次。

得る物は勝利のみでよし!


2016062423392703.jpg

お天気も傘マークが取れ、回復傾向だし。

スタジアムに集まりますか?!

湿度もそんな高くないしね、そこまで←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

マンゴー水が見当たりません、こちらで(笑)

あれ、相当美味しかったのでw



この記事のコメント欄、クローズです。

~6月6日㈪更新記事~

コメント頂ける方は、お手数ですが↑の記事の

コメント欄までお願いしたいのと、↑の記事が

心臓となる記事なので(笑)宜しくどーぞー

私信の有無に関わらず、コメント残してくれる方を

募集してます←


あ!


2016062500365600.jpg

これ、今宵発表の日です(笑)

マジで忘れてた←

道民の方は、絶対お忘れなくw



お願いサクさん、置いときますで←←←


それでは、素敵な週末、土曜日を(#^.^#)


でわまた☆☆☆


サト