☆6月20日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月30日㈯更新記事☆(コメントNo.1868~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ぴと☆さん

ハンプトン君

まゆちゃん

saeさん

meguちゃん


さとりんさん

あけぽんさん

未来さん

菜々さん

こまめさん


くるみさん

terichilちゃん

みっちゃんさん

namoさん

がっちゃんさん


ミソストップさん

ザクラッシュ3太郎さん

akemiさん

きらりんさん

あさん


ぴと☆さん

YUKIさん

ゆっこさん

菊千代先輩

ムー☆さん


crownユメール

snowさん

ゆたん姉

こうぴん母ちゃん

リトルさん


コメント頂き、ありがとーございます^^

お返事させて頂きましたので、

お時間ある時にご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016061923023201.jpg

安定の爽の新フレーバー@冷凍レモン味レモン

レモンじゃなくて冷凍レモン、なのがポイントらしい←


甘いレモンじゃなくて酸いレモンだった(笑)

<私信DEポン あさん

レモン牛乳のは甘目のレモン(笑)

もちろん、あれも好きです♡


<私信DEポン がっちゃんさん さとりんさん みぃさん snowさん モコモコさん

瀬戸内レモンじゃないけど(笑)、食べてみてくださーい♪

ハイレモンのレモンの味がしました←


<私信DEポン ゆたん姉

宵アイス(笑)に是非(笑)

サザエさんでも見ながら。。(笑)(笑)


暑い毎日が続きますが、アイス食べて

乗り切りましょー!←おい(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩


2016061921564900.jpg

2016061921564803.jpg


カズチカ勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1vs1なら、負けるわけないんや!!!!ヽ(^o^)丿


ま、新日もそこまでおかしくなかったって事で←


あんだけめちゃくちゃ言われてても、

ちゃんと試合後は内藤を称えてたのも、さすが。

IWGP王者は、こうでなくっちゃ!



2016061921564901.jpg

ただ永田さんがなーorz

勝って欲しかった。。。


<私信DEポン 葉月さん



2016061921573100.jpg

リンボー→レッドリボン?!



2016061921594300.jpg

レタス→ターレス?!?!


妄想は続くよどこまでも!!!(笑)

しかしこのワクワク感、久々でオラどうにかなっちゃいそうだ!←


子供の頃、友達が買ったジャンプを

みんなで回し読みして、あーでもないこーでもない、と

次号の予想をしてたあの頃を、思い出します。。。(笑)



2016061921573101.jpg

作画も何か気合入れ直した感があるし?!(笑)

ゴクウブラック、一切ニヤニヤしないところが好き。

最近の敵キャラ、やたらニヤついてて

怖さが無かったし←


ボスキャラと言えば、ピッコロ大魔王の

絶望感、あれに勝る物はないかもですが←←←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

ね?(笑)

あ、宿泊先のホテルで見ました?(笑)(笑)


<私信DEポン リトルさん


リトルさんリトルさん



2016061921543700.jpg

ダメじゃん、こんな悪戯しちゃ←こら(笑)(笑)

会津若松で何が起きたんだ。。(笑)


<私信DEポン さとりんさん



2016061921543701.jpg


広電、なかなかおもろい企画を(笑)(笑)


<私信DEポン ムー☆さん *アイコ*ちゃん



2016061921543800.jpg

接客受けてきてw

週2-3日で、シフト入れてるらしいwww


<私信DEポン namoさん



2016061921543801.jpg


間違い探し!(笑)(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016061921543901.jpg


よくもまあ、こんなとこまで

見てるもんだ、と。。。(笑)(笑)


そういえば、指原と言えば


2016061921553101.jpg


AKB総選挙の翌日に発表が恒例になってる、

有吉氏監修の太田プロ総選挙(笑)

ここでも、指原優勝したみたいデスw



2016061921553100.jpg

未来さんがお好きな北原さんも、太田プロなんすね(笑)(笑)

18位です♪

山田邦子さんが圏外なのが、残念(笑)


<私信DEポン ユメール♡

2016サト総選挙(笑)(笑)1位のユメール


Screenshot_2016-06-19-20-17-16-1.png


ついで(笑)だから、これやる(笑)

AKB総選挙と違うのは、

すぐに順位入れ替えるから、気抜くなよ←(笑)(笑)


<私信DEポン 菜々さん



2016061921543902.jpg

超強襲キャラ、全てレベル15のURにて

待機♪(笑)

あとは16号のみ♪♪

~葉月さんへ~

150悟空(笑)、気玉24個あるらしく←

気玉の数で必殺技が違うとか(笑)(笑)

19個以上?で超元気玉になるらしく。。


サンキュー!ドラゴンボール!!

のあのシーンが出るかと思うと、ドキドキしてきました←←←


<私信DEポン さとりんさん



2016061921553001.jpg


広島の鈴木さん、凄いじゃん。。。(笑)

しかも背番号51…(笑)(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



2016061921553103.jpg


ガンバに勝つなんて、凄いじゃん←(笑)

アイコちゃん一推し?の鎌田が大爆発だし。。。(笑)


<私信DEポン まゆちゃん



2016061921553200.jpg


右の方、どなたですか?(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン あさん おでこ姐さん



2016061921553201.jpg


精巧なのは分かるけど、、やっぱり

ワタクシは食べれるポテトがいいです(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016061921560901.jpg


いよいよ手がつけれなくなってきた。。。(笑)

そういえば西川君、昨日ベンチでメガネかけてたらしいですね♪


<私信DEポン はやと君



2016061921561102.jpg


おめ♪調子上がってきたな^^

ベアスタでの相性良し?(笑)


<私信DEポン くるみさん



2016061921561200.jpg


この子の記事を見ない日が、無いて言う。。(笑)

さて、姫路には来るんでしょうか…(笑)


<私信DEポン YUKIさん SAKUさん meguちゃん



2016061921564802.jpg

夜に間近で見たら、ちょっと怖いかも(笑)

六甲山、懐かしい。。


<私信DEポン あきらーマン先生



2016061922002700.jpg


ベルマーレクイーン?なのかは、分かりませんが。

スタジアムで話してたこの子、かなり

可愛かったです。。。(笑)


ちなみにサトミキ(笑)

一昨日は福岡、昨日は相模原だったらしいです(笑)

うちに来るのは8月で、浴衣着てたら最高だな←(笑)


~ジュビロさん~



2016061922200301.jpg

昨日は東京学芸大との練習試合。

2失点してるのが、気掛かり(-_-;)


ちなみに、湘南戦の試合後の監督の

コメント見たら。

「負けはしたが、内容は今年一番の出来だった。」


ふぁっ?!?!?!


…ごめん、同意しかねる←←←

<私信DEポン ハンプトン君

実は↑の発言も、本意では無いかもだしな。。←深読み(笑)



2016061922200300.jpg

仙台戦のチケの売れ行き、指定席は

完売する勢い。

ただ、アウェーはさて置き←

ホーム側の自由席ゾーンの売れ行きが。。

ここ最近のチーム状況が、モロに反映されてるのだろうか(苦笑)


昨日も書いたけど、大切な試合になると思う。

欲しいのは勝ち点3、ただそれだけ。

内容はなんでも構わん!!!(笑)


そして仙台戦に勝って


2016061922200203.jpg

気持ち良く、翌日はイベントを。。。(笑)



2016061922200100.jpg

見取り図。

しかし、うまーく配置を決めたなーと。


ステージの正面近くには、椅子席ではなく

芝生席ゾーンを(笑)

椅子席は、その後ろと両サイドに配置。



2016061922200200.jpg


時間かけてる割には、極めてSimpleな

構成やね←

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

くさや障害物レース

↑このくさやって、お酒に合うけど香りが…なくさや?(笑)

2016061922200202.jpg

ステージショー、、ウカスカジーでも

来るのかな?←←←

…同じ日、仙台でツアーだった(笑)


ま、シーズン中だし2時間で短く終了で良い良い♪

ワタクシも、天一やらなあかんし←←←



~虎さん~


ソフトバンクに1つ金星(笑)を挙げた後は、連敗←

ま、超変革てのは時間がね、かかるんです←←←


~ミスチルさん~


今週はウカスカジーとして、水曜日に大阪、日曜日に

仙台でそれぞれツアー♪

そしてミスチルさんとして、土曜日に群馬でGBGBに参加♪♪

<私信DEポン namoさん>


2016061921561001.jpg

2016061921561002.jpg


時間が長いだけあり、オープニングアクト(前座)の

アーチストもいるらしい(笑)(笑)



2016061921561100.jpg


GBGBですが、若干数当日券も出すらしいです。

まだ詳細は出て無かったけど。

こういう席が、神席だったりするのは世の常です←



Screenshot_2016-06-19-20-20-39-1.png

ワタクシはもうちょっとの辛抱♪(笑)

ナオトの日(笑)にミスチルさんですw



この記事のコメント欄、クローズです。

~6月6日㈪更新記事~

コメント頂ける方は、お手数ですが↑の記事の

コメント欄までお願いしたいのと、↑の記事が

心臓となる記事なので(笑)宜しくどーぞー

私信の有無に関わらず、お立ち寄り下さいませ←


ふぅ←


2016062000560900.jpg

夕方じゃないよ、朝だよ←

て事で、昨日の始発時間帯に無事、磐田着♪

夜行バス明けが日曜日て、ほんとJ1て素晴らしい(笑)


家に帰ってからは、9時まで何とか起きて←ドラゴンボール見たさ(笑)

録画じゃなくて、オンタイムで見たいの←

その後は、寝ては起きて、の繰り返しでした(笑)

その日の疲れはその日のうちに!!(笑)(笑)


それでは、今週も宜しくでーす♪

素敵な月曜日を☆☆☆


でわまたー


サト