☆5月11日ありがとう☆&ミスチルさん虹追加キタコレ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月28日㈪更新記事☆(コメントNo.1933~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


がっちゃん

みぃさん

ぴと☆さん

葉月さん

菜々さん


あさん

あさとんさん

akemiさん

みかさん

yosshieさん


くるみさん

saeさん

ムー☆さん

まゆちゃん


みっちゃん

あきらーマン先生

ゆっこさん

ちぃさん

こまめさん


nanatoさん

ザクラッシュ3太郎さん

ゆきみるくまさん

namoさん

未来さん


PAPAさん

*アイコ*ちゃん

まさみさん

blogunjiさん

*さくら*さん


ススキさん

goromaru1123さん

たーくんさん

ゆたん姉


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~


ええ、今日はもちろん



2016051023394000.jpg

サークルKサンクスから、昨日発売された

抹茶の濃厚チーズタルト♡

予約してたのを、迎えに行ってきました←

そしたら、陳列棚に普通に並んでたけど←←←

ま、いいか。


(笑)



2016051023394100.jpg

かじってみた、の図w

<私信DEポン リトルさん

さすがにこれは、リフト出来ず(笑)


そして、このタルトと一緒に~



2016051023394001.jpg

レモン&カルピス~はちみつ仕立てを( ´艸`)

これがまた、美味しいのなんのって←

私的カルピスランキング(笑)、5本の指に入って来ました(・∀・)ヤッホイ(笑)

<私信DEポン みぃさん

非炭酸なので、安心してどうぞ(笑)


<私信DEポン みかさん

非炭酸でも美味しいので是非☆(笑)


<私信DEポン ゆたん姉

そっちやと、サークルKやなくサンクスの方がいいかな。。(笑)

是非!(笑)


<私信DEポン ムー☆さん

…食べた、ちゃんと?w


しかしこれ、現時点でのNo.1コンビニスイーツやわー♥

鈴カスなんぞ目じゃないな!(^w^)

あ、あれはスイーツじゃないかw


てなわけで、タルト好きな方もそうでない方も。(笑)

是非どうぞ、贔屓目無しでこれ、ほんま美味しいです♪


~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん


細かい事かもですが、すごーーーーーく気になったので


2016051023412900.jpg


この挿絵のメカフリ


「…今のは痛かったぞ。痛かったぞぉぉぉぉぉぉ!!!」


って言おうとしてるんでしょうか?←

そのセリフって、フリーザの最終形態だったような←←←


以上です(笑)


あ、14枚集まりました(笑)

あと1枚ですw

今回、かなり落ちやすいです♪



2016051023424000.jpg


この後は、パイクーハン超強襲、お楽しみに!!!


(笑)(笑)


<私信DEポン まゆちゃん



2016051023413000.jpg


バレ様を襲った魚の正体(笑)

2016051023412901.jpg

どうやら近くを飛来してた鳥が、

口にしてた餌をポロッと落としたそうです(笑)(笑)


ま、昨日もその影響無くホームラン打ってたし。

今年は契約最終年だけに、燃えてるねw


<私信DEポン ゆっこさん akemiさん あさとんさん



2016051023413001.jpg


ショック!!!(笑)

が、、そちらでは常時買えるみたいで(・∀・)イイナイイナ(笑)

しかし、いざそちらに行くと、お土産は別の物を買いそうですが。。(笑)

バターサンドとかバターサンドとかバターサンドとか(笑)(笑)


<私信DEポン まさみさん ともはさん goromaru1123さん もんちさん



2016051023413100.jpg


こちらも絵になる2人☆

中山さんの状態も、少しづつ上がってきたみたいですね^^


<私信DEポン ススキさん



2016051023413101.jpg


ローメンとわなんぞや(笑)

初耳です…。


<私信DEポン 由香利師匠



2016051023413200.jpg


これ、ワタクシの弁当のご飯に必ずかけてるやつですw

…ゆかり繋がり、て事で←えへ←www


<私信DEポン はやと君



2016051023413202.jpg


だそうだ。

念のため載せておく^^


<私信DEポン 葉月さんその2(笑)>



2016051023423800.jpg


だから、言わんこっちゃない←←←

去年、あの成績で今年これだと、そりゃ言われる。。

戦力ダウンもないみたいだし(^_^;)


<私信DEポン あけぽんさん



2016051023423900.jpg



松本さんからフミヤさんに、だそうで。

何かすごーく意外(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



2016051023423902.jpg


あ、林君(笑)

つか、手がでかすぎて野球のグローブが

入らなかったって。。(笑)

なので、サッカーのGKグローブをw


<私信DEポン さとりんさん



2016051023424002.jpg


ううう・・・(笑)

置いて行かないで下さい(笑)


<私信DEポン がっちゃん



2016051023424003.jpg


島根で会わなかった?(笑)

私的にはあまり、良さが分からないけど←


<私信DEポン こうぴん母ちゃん





昨日、火曜サプライズにさわやかが(笑)

そこで、ステーキもオーダーされてたw

初めて見たかも、さわやかのステーキwww

母ちゃん、食った事あるけ?(笑)


<私信DEポン ムー☆さん


6年前までデミ派だった


2010061212070000.jpg


はい、証拠w

うちの両親が磐田に来た時、さわやか連れてって

3人とも、デミをオーダーしたwww

当然、店員さんはいぶかしげな顔を少しばかりした←(笑)


いつか、2人でデミをオーダーしようぜw


<私信DEポン *さくら*さん



ラムネと言えば、これも忘れられない☆☆

今は、色んな味が出てるみたいだけど、シンプルなこれが1番(笑)


<私信DEポン yosshieさん




ベガッ太さんて、カキとホヤが好きなんだね。

それがきっかけで、カレーが出来たんだ、の図(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん





ほい、どうぞ(笑)


<私信DEポン ゆっこさん くるみさん みかさん saeさん




ホワイトルマンド、なるものも出てたらしいです、この冬限定で(笑)

なんか色々出てるらしいですね、、気が抜けない(笑)

*あさんへ*

情報提供ありがとーございました(・∀・)


2016022815210600.jpg

提供料として、さわやかのポテトを。。(笑)


~ジュビロさん~


昨日の練習、ジェイさんは引き続き不在。

森島が久々に姿を見せたらしく、復帰も近付いてきた?



2016051100494000.jpg

某所で見つけた、こんなデータ。

各クラブのスタジアム稼働率、だそうです。

磐田さん、現時点で堂々の1位(笑)

ホームでの5試合中、4試合が完売てのは伊達じゃないわ。


まあ、スタジアムの箱が大きくなればなるほど、

稼働率もなかなか上がらないから、一概には

言えないかもだけど(^_^;)

<私信DEポン あきらーマン先生 ザクラッシュ3太郎さん ハンプトン君

かと言って、じゃあエコパで試合増やそうや、てのは絶対止めて欲しいですけど。。

出来ればヤマハで全試合、てのが理想です。

ま、浦和は仕方ないか←


~虎さん~


vs讀賣は中止。今日はメッセがそのままスライド登板。

勝利あるのみ☆☆☆


~ミスチルさん~



2016051023423901.jpg

昨日、何が来るかな、と楽しみにしてたら来ました←

つか、虹ツアーでまさかの野音とかwww

右斜め上から来たな、やられた←←←


というわけで、早速エントリーしました♪

とにかく当てたい一心で、今回は少し?知恵を使いました(笑)

もちろん、いんちきじゃなくちゃんとした知恵ですので←



i.imgur.com_LBs5NRx.jpg

野音の座席図です。

立見含め、約3000席あるみたい。

虹ツアーの中では、ダントツ(笑)にキャパでかいね←錯覚て怖い(笑)

<私信DEポン ムー☆さん meguちゃん SAKUさん みかん♪さん こまめさん

どうせダメなら~やってみよう!

精神でいざ!!(笑)


<私信DEポン ムー☆さん

ユメさんに↑の事、メールしたら、ちょっぴり上から目線で

励まされたのは内緒( ̄^ ̄)カチグミノヨユウデスナ(笑)


しかもユメさん、今年度もう1回ライブ行きたい、って

返事来たから、一喝しときましたwww


ちなみにミスチルさんと野音と言えば



この時以来だ~

<私信DEポン blogunjiさん

さて、これは何の時でしょうか?(笑)

ちなみに昨日のは、07年のHOMEのスタジアムツアー@大分場所時でした♪


野音だから、音漏れし放題だろうな←

でも、やっぱり演奏してる姿が見たいんだよね。

なので、音漏れチルドレンには、1度もなった事無し←リアリティ万歳!(笑)


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆

あー早く雨止んでくれー(笑)


でわまたー


サト