よっしゃー!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️






勝っちゃったよ!
世界4位の広島さんに!!!
じゃあ、俺達は世界3.5位か!(笑)(笑)

・・・嘘、前言撤回!←前回の教訓なうてへぺろ








浦和に勝って広島に勝って。
J1やってんじゃん、俺達!(笑)
胸がすくような勝ち方、
誰が想像出来たよポーン←まさにこれ(笑)(笑)

あ、俺は興味ないからな!



暫定4位なんて、全然興味ないからな!!!(笑)(笑)(笑)

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!\(^o^)/

さ、帰ろ←

(笑)(笑)

サト