いざ聖地!&☆4月29日ありがとう☆&お知らせ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月28日㈪更新記事☆(コメントNo.951~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


まめちゃん

ぴと☆さん

がっちゃんさん

ザクラッシュ3太郎さん

yosshieさん


namoさん

菜々さん

なおき君ママさん

みっちゃんさん

あさとんさん


YUKIさん

菊千代さん

さとりんさん

ユメさん

まさみさん


葉月さん

ムー☆さん

みぃさん

モコモコさん

まゆちゃん


saeさん

よゐ子ちゃん

かるさん

akemiさん

アザラシさん


meguさん

あさん

*アイコ*ちゃん

はやと君

きらりんさん


ちぃさん

みかさん

なおき君ママさん

ゆきみるくまさん

blogunjiさん


くるみさん

ゆっこさん

ユメさん

おひな

ゆたん姉


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016042823231100.jpg

1枚で2度美味しい、の図←

右は不二家のクリスピーチョコ♥

冷やして食べました←いつもの事w

<私信DEポン あけぽんさん

お元気ですか?(笑)これ、美味しいです♪


そして左が野菜生活の早摘みセミノール@東海・北陸限定発売。

…セミノールって何?←

セギノールなら知ってるけど(笑)

<私信DEポン akemiさん

ね?(笑)


てなわけで、どなた様も(笑)是非どうぞ☆

この組み合わせ、なかなかナイスでしたw


~プチ連絡板~


<私信DEポン ムー☆さん


2016042823231101.jpg

これもサト遠足のおやつに追加!

↑昨日、リアルに帰りに買ったらしいw

ソーダ味のもあるけど、やぱコーラ味♥


<私信DEポン blogunjiさん がっちゃん


2016042823231200.jpg


ギターで是非ご参加をw

150万相当のミニメガホンは換金で←こらwww


<私信DEポン まゆちゃん ススキさん


2016042823231201.jpg


こたつのご用意を?!(笑)

お気を付けあれm(__)m


<私信DEポン 菊千代さん 由香利師匠


2016042823235601.jpg


…トヨタがアップを始めました?(笑)


<私信DEポン ゆずなさん ザクラッシュ3太郎さん あきらーマン先生 ハンプトン君 こうぴん母ちゃん まさみさん もんちさん


2016042823235701.jpg


西君、沖縄だって(笑)

記者転向ではなかった。。(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016042823235703.jpg


ママさんに特別予算の陳情を。。(笑)


<私信DEポン はやと君


2016042823235704.jpg


動き始めたな。

千葉戦は、BS-1で生中継するらしいよ。

はやと君も、早くスタジアムでサポート出来ますように!


<私信DEポン こまめさん 葉月さん meguさん saeさん


2016042823235801.jpg


だそうです。。(笑)

つか、5月10日発売てのも(笑)(笑)
しかしホイミ味てwww


<私信DEポン ゆっこさん


2016042823235802.jpg


過去の実績てのは、やはり物を言うんですかね。

適材適所、なのかもですね。


<私信DEポン YUKIさん

 
2016042823243001.jpg


ボーイ君のために、パパさんに並んでもらいましょう。。(笑)


~虎さん~



2016042823235800.jpg


3タテを何とか回避(^_^;)

まあ、状況的に瀕死状態だったし、この流れで

今日から連勝を!

原口君、今日は自分のユニで打点!

あの中、よく自分の仕事したわ^^


~ミスチルさん~



2016042823243003.jpg

高知場所も無事に、だそうです←

高知は活発な県民性なんだ?

高知ご出身の方、ワタクシが知りうる範囲で言えば、

引っ込みタイプの方はいるけど←←←


しかし近いなーマジで(笑)


あと、足音ブログも更新されてます。

ライブ前、みんなで、、いや、もとい、田原さん抜きで(笑)

高知城に行ったみたいで。

<私信DEポン SAKUさん みかん♪さん

田原さんは座禅でも組んでたんですかね。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん

高知城ってお城の格付けではどのへんですか?←

あ、ジャッキーさん超強襲←どんだけ話が飛ぶんだw

今回、結構落ちます(笑)


さて、今日からGW!


2016042823231102.jpg

ワタクシはと言うと、相も変わらず、です、ええ←

<私信DEポン ゆたん姉

今日は金曜日なので、ゴーイングありませんからね!(笑)

夜、勘違いしてイライラしないように(笑)(笑)


Jリーグチャンピオンとのヤマハスタジアムでの試合!

相手にとって不足無し!!(震)


とにかく立ち上がりね、そしてセットプレー。

ここ気を付けていけば、相手とて人間←

ワンチャン、ツーチャンくらいあるはずだし。


今日のスタメン予想は


カミン 小川 大井 森下 太亮 山本 宮崎 太田 小林 松井 アダ


との事です!

松井スタメン、いいじゃん!!

アダ、好き放題やったれ!!!



2016042823235600.jpg

今季リーグ戦のヤマハ開催4試合目にして、3度目の

完売御礼。

3度目の正直、今日こそ勝利を!!!


この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

コメント頂ける方、お手数ですが↑の記事まで、お願いします♪

もし、まだ↑の記事見てないよ、という方がいましたら、まずは

↑の記事もお読み頂ければ、幸いです←

積極的なご参加お待ちしてます♡


~お知らせ~


明日、4月最終日でございますが。

コメント欄OPENな通常記事、UPしますので

皆々様、ご参集の程宜しくお願いします←


昨日、それ用に画像をまとめてましたが、

まあ出るわ出るわ。。(笑)

メインは先週末の九州遠征デス(^w^)

<私信DEポン ムー☆さん

例のあの画像も、UPするでネwww

先行配信でしたw

それでは、素敵な黄金週間を(笑)


でわまた☆☆☆


サト