いざ鳥栖! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~




新発売かは分からないけど←

午後ティーのヨーグルトならぬ
ティーグルト味ラブ←(笑)

相当ヨーグルト←当たり前だろ(笑)
かなり甘めだわ。
夜行バスには不向きかも←←←

てなわけで、午後ティー派な方も、
リプトン派な方も(笑)
是非真顔←(笑)(笑)

そんなティーグルトをお供にして




今年初めての九州!

試合は明日だけど、







抱腹絶倒な三時間に感謝ニヒヒ
いやー笑った、そして笑った←どんだけ笑ってんだ(笑)(笑)
九州でまさかの豊田町オンパレードとか←←←

詳細はまた後日に書きますが、
とりまとりま←
ご一緒下さった皆々様、ありがとうございましたぁウインク

というわけで




鳥栖なう。



戻ってきたぞ、ここに。






あの日以来のベアスタ。
この試合に負けて、俺達は
J2への降格が決まった。

あの時の悔しさは、 
片時も忘れたことがなかったし、
この先も忘れることはない、絶対。
でも、あの悔しさがあったから、
頑張れたのも事実で。

もうJ1に戻って何試合もやってるけど、
私的にはここで勝って、初めて
言えるんじゃないかって思う。
二年半前に止まった時計の針が、
再び動き始めるのかな?てね。

さあ、今日は特にさ、絶対
勝たなきゃいけない試合。
来たくても色んな理由で来れない人がいること、知ってる。
そんな人の分もやってやりますか?!




今年は、今日こそは
笑って帰る、そんな夜を☆☆☆

そして、同じ佐賀県で18時から
ライブをやるMr.Childrenに
笑顔のバトンを!(^ω^)

この記事のコメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方、お手数ですが
三月二十八日(月)の記事まで
宜しくお願いします(^^)
読み逃げ身体にイクナイ←

それでわまた!

サト