サト×想 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~





2016031423235600.jpg

日曜日に食べたやつですがw

柏遠征から夜行バスで、こっちに戻り。

朝、腹減った~とセブンイレブンに立ち寄った時に、

見つけて即買い♡


さくらまん,

です、ええ(^w^)

甘さもそこそこだし、小腹空いた時にも、そして

吉報を待つ身には特に推奨です(笑)

<私信DEポン ムー☆さん おひな

食べたか?( ̄^ ̄)(笑)


<私信DEポン ユメさん

ユメさんは、これより


2013033017050000.jpg

2013033017200000.jpg

2013033017210000.jpg

2013033017270000.jpg

2013033017490000.jpg

こっちの方がいいかな(笑)(笑)

牛角のたまごスープも好き♡


<私信DEポン こずっちさん

こずっちさん、、焼肉店でも立ち上げました?

「こずっち 焼肉」

↑これでうちのブログ、検索して来られた方がいまして。。


(笑)(笑)


<私信DEポン terichilさん

真似したわけじゃないからな( ̄^ ̄)アーダサンニモ、チャントアゲタカ?(笑)


<私信DEポン くるみさん がっちゃん ミソさん こまめさん みぃさん

たぶん、期間限定のはずなので、見つけたら

見逃さないで下さいませ(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン かるさん



東京五輪の開催都市による提案で、この5つが

最終決定されていて、今年の夏かな?

IOC総会で承認されたら、正式決定になるらしい(笑)

サーフィンも、その1つ☆☆☆


<私信DEポン みっちゃんさん


2016031423235701.jpg

はい、証拠w

吉村家で決起集会てwww


<私信DEポン saeさん


2016031423281001.jpg

ツイッターチャット、なんてやってるんだねー(笑)

柿谷君、田代の事を絶賛(笑)

つか

「何より顔がかっこいい」

てw


<私信DEポン ともはさん


2016031423281002.jpg

懐かしいお姿みーつけた。。。(笑)

アトランタ五輪から20年か(^_^;)

あの頃は、高2でした…(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016031423281100.jpg

まあ、カズチカが負ける展開には、

ならないとは思いますが。。w

でも、一波乱は起きそうな予感もw

師匠、行くんすか?www


<私信DEポン akemiさん


2016031423284700.jpg

「辞めた方がいいと思う。その方が楽だと思う。でもここで我慢出来なかったら、辞めた後もダメになる気がして。」


…(^_^;)

ハンカチさん、悩んでますね、相当(苦笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016031423284701.jpg

マウンドすら変えてしまう男。。(笑)

すげーっすわ(^_^;)


<私信DEポン meguちゃん



抹茶お好きなら、これも是非☆

知ってたらすいませーん(笑)

京都で買える抹茶塩☆とんかつにかけるのが、個人的には好きデス(笑)

機会があれば(^_^)


<私信DEポン YUKIさん PAPAさん


今日は3月15日。

毎年、この日付になると思い出すのが16年前、2000年3月15日。



神戸ユニバーでの、日本代表戦!(笑)

当時、イタリアでプレーしていたこのお二人も帰国してスタメン☆☆☆

あ、一応、左はうちの監督ですw


中山さんもスタメンでいて、稲本に小野、城も☆

*菊千代さんへ*

右SHは望月でしたよ!(笑)


試合は0-0でしたが、見てて楽しかったです♪


<私信DEポン あきさん


あのうちわ☆










そしてこの、Mr.Childmen(笑)

汗だくになり、並んだ甲斐がありました(^_^;)


<私信DEポン あさん



芋アイス!(笑)(笑)

これ、なかなか美味でした♡

カルビーさん、ありがと(笑)


<私信DEポン ま@たんさん


カレーパンと言えば







よゐ子の濱口考案のこれ。。(笑)

パンの中にカレーパンが入ってた…(笑)(笑)

美味しかったけどねw


<私信DEポン みかさん



パンダも可愛いっすよ!(笑)

餌付けの決定的瞬間←おい(笑)

王子動物園です、ちなみにw


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん

超絶バトル(笑)、お疲れ様でしたm(__)m



2016031423281000.jpg

2016031423284600.jpg

昨日も、ボーナスチームに遭遇(笑)

今回はとにかく、ついてました、相当(^w^)


…実はラスト1時間、寝落ちしたのは内緒ですがw

でも、目標としてた5000位以内は、確実に

達成できたもよう♪

あわよくば、2500位以内もいけちゃってるかも?(笑)

ま、5000と2500の違い、ターレスが1体増えるかどうかだけなので、

そこらへんは別に、どっちでもいいのですが←


さて


2016031423281202.jpg

いよいよ、待望のストーリー更新(^^)

しかも、フリーザ様が中心とかwww

悟空ギニュー、ガチャであるなら欲しいかも←


まあ、ストーリーの内容もさることながら、

無課金者にとっては、石を獲得できるのも、

非常に大きな要素であり(笑)


今後も目が離せません←


~ジュビロさん~


昨日、やべっちFC見てたら


2016031423255400.jpg

俺達のカミンスキーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

後半のあの決定的場面のセーブを、

さらりと、かつ謙虚に振り返る神様。。

<私信DEポン あきらーマンさん ザクラッシュ3太郎さん まさみさん

世の中にバレちゃいましたね、我らの神が。。(笑)

もう未来永劫、ずっと磐田にいて欲しいです。

あ、そうそう。柏戦の試合後の監督インタビュー、聞きました?

「Jリーグナンバー1GKのカミンスキーが…」

↑監督、ついに(笑)(笑)

僕らが言いたくても、なかなか言えなかった事を(^w^)


~ミスチルさん~


ホワイトデーな昨日、お昼に突如


2016031423280900.jpg

こんなイベントへの出演が、発表になったり(笑)(笑)

しかし、一緒に出るメンバー、濃いなー

そして、フライングキッズ←久々に見たw

<私信DEポン blogunjiさん

まだ活動してたんですね、フライングキッズ。。(笑)

浜崎君、昔はドラマにも出てた。。To be continuedの岡田君と一緒に(笑)


会場はぐんまーに㌃


2015031419590000.jpg

ここねー

ミスチルさんが昨年、リフレクツアー開幕の地に

選んだ場所←

あの時聴いたfantasy、忘れられんわ。。


まあ、そうはいっても残念ながら、ワタクシは

このイベントは行きませんが(笑)

ジュビロさんの試合と、もろかぶりなのでw

J1クラブのサポーターさんは、皆そうだと思いますが。

え?違う人もいるの?←

ま、愛の違いやね、うん←←←


<私信DEポン まゆちゃん ミソさん 大空くるみさん (おまけで(笑))namoさん

行くのかな?(^_^) そうなら、当たりますように☆☆☆


そして夜には


2016031423281101.jpg

2016031423281102.jpg

誰やねん?的なサポメン発表がw

とりあえず、若手代表(笑)のロッテ君にメールするも、

名前は知ってるけど、詳しくは現役世代(学生)の方に、、て事でしたのでw

<私信DEポン ハンプトン君

チャラン・ポ・ランダン、て知ってるか?(笑)



2016031423284601.jpg

公式HPには、虹ツアーのサポメンについての

発表もありました♪

SUNNYさんを始め、Bank Bandではお馴染みだった山本さんも^^


ちなみにトランペットは、山口場所だけは

いないのね←何気にウケたw

でも、それ考えると山口だけ、特別な曲が入る可能性も?とも

考えられるけどね~


この編成て事は、この前足音ブログに上がってたPIANO MANじゃないけど。

それ系の曲、ふんだんにやるのかな?

優しい歌とかくるみとか♪

あと、去年のツアーでアルバム曲の中で未演奏なロリロリとかジュエリー(笑)とかも?

one two threeもやりそーーーーー

あと、クラスメイトとか?(笑)(笑)


て事で



昨日、エントリーしました♡

熟考の末、Simpleな決断で←


あ、これ1度エントリーすると、いつもみたく

期間中の変更、出来ないので気を付けてね?(笑)


必ず当たり、中に入る☆☆☆

必勝2016!!!(笑)


そして、いよいよ未完ツアーのDVD&BD^^


2016031423255300.jpg

雨も滴る良いおっさん達!(笑)

この後ろ姿も、最高やわ。。


2016031423281201.jpg

無事、発送メールも受信♪

フラゲ出来るっぽい^^

でも、見るのは週末かな←

*namoさんへ*

メール来たか?(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた^^


サト