サト×白い日← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


本日はホワイトデー、もしくは白い日←



2016031323084500.jpg

てなわけで、ホワイトチョコ@ロイズ(笑)

やっっっっと買えた!!!(笑)

しかも、ラス3だったので、全部買ったった←

<私信DEポン こまめさん

お・さ・き?(笑)


<私信DEポン がっちゃん

これ、ホワイトデーに買ってあげようか?

…ホワイトチョコ、ダメだっけかw


そして、右下の1つ違うの←

これは、サークルKサンクスのチーズタルトチロルチョコ♡

サークルKサンクスで、飛ぶように売れてる

チーズタルトのチロルチョコ版w

でもこれ、相当リアルに再現してあるけど(^w^)

<私信DEポン ムー☆さん

パパに箱買いのおねだりを、寝起きにw


<私信DEポン haruharuちゃん

もう食べたかな?

例のあのタルトの、ネ♪


<私信DEポン blogunjiさん 菊千代さん さとりんさん ザクラッシュ3太郎さん ハンプトン君

ホワイトデーの準備、万端すか?(笑)

ロイズのホワイトチョコの箱買い、喜ばれるかもw


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠


2016031323221801.jpg

2016031323222001.jpg

ワタクシが柏に行ってる間に、色々動きが

あったみたいでw

後藤君とカズチカの合体。

時代背景や状況は違えど、nwo JAPANで

歩みを共にした(すぐ分裂したけどw)、武藤さんと蝶野さんみたく、

大きな波になったらいいな、と思いましたとさw


<私信DEポン こうぴん母ちゃん


2016031323164300.jpg


ワタクシも気持ちは参加してたニ(笑)<軽トラ市

夜行バス帰りに↑の看板見て、母ちゃん来るのかな、と

思ってたらメール来た、でも身体が動かなかった(笑)(笑)

しっぺいは来たの?(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん


衝撃的な画像を含んでいる可能性がございます←


2016031323172900.jpg

2016031323172901.jpg

…ベガッ太、許さん。


(笑)(笑)(笑)

マスコットって便利ですね!(笑)

*yosshieさんへ*

yosshieさんもまさか、ベガッ太の野郎(笑)とハグした事あんの?(-з-)(笑)


そういえば

2016031323232300.jpg

ウィルソンてナイスガイやね。

記事読んで感動した(笑)

でも、ジュビロキラーは止めてね←

忘れもしないわ、4年前の4月、、勝てば数年ぶりに

J1で首位に立とうとしてたのに、ロスタイムに決めたのが

確か↑の人(T_T)


<私信DEポン しまちゃん


2016031323221800.jpg

何で止めちゃうんすか!(笑)(笑)

もったいない。。(笑)

↑ドラクエ2で挫折した人(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン saeさん にこさん


2016031323232200.jpg

たまには後ろ姿も(笑)

昨日も何度か見たけど、やっぱりやばいわ、あれ。。(笑)


<私信DEポン はやと君

熊本また勝ったじゃん!(笑)これで2位か?!(笑)(笑)


<私信DEポン ユメちゃん


2016031323232201.jpg

J3も開幕。大分おめ!

最短で2年後、J1で磐田と再戦☆☆☆

その時はまた、仕方ないから行くよ(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016031323232202.jpg

オープン戦で当日券無して(笑)

相変わらず凄い人気。。


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん


2016031323232500.jpg

その広島で頑張る、元虎戦士の江草。

年齢が近い事もあり、阪神時代から気になる選手でした。

もう一花!


あ、元虎戦士と言えば葛城さん(^_^;)ビックリ


<私信DEポン 未来さん


2016031323232302.jpg

懐かしい人(笑)

つか、お腹回りがすっきりしたっぽい(笑)(笑)


<私信DEポン まさみさん


2016031323232401.jpg

みしまコロッケって、そんなに前から

有名なんですか?

初めて知ったんですが。。(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016031323232402.jpg

よしよし(^^)

ちゃんと稽古もしてたみたいですね(笑)

大阪場所は、テレビ中継に映るエリアにお笑い芸人が

映らないかも、楽しみの1つです(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2016031323234600.jpg


昨日は町田にとり、Wなおめでたい1日に

なりましたね(^_^)

ペスカドーラ、そしてゼルビアも♪おめでとうございます^^

ペスカドーラはウカスカジーが応援歌を提供して以来、

気になってます(笑)


<私信DEポン 続けて葉月さん(笑) カニパン氏

お疲れ様です←恒例(笑)


それにしても今回は


2016031323221902.jpg

2016031323222000.jpg

2016031323222002.jpg


各ボーナスチームに、かなり当たれてます(笑)

でもその中でもやはり

2016031323222100.jpg

神ラッシュチームはやばいw



2016031323222101.jpg

15万7千ポイントて(笑)(笑)

今のところ、神ラッシュと6回遭遇し、全勝ですw

それだけで、100万ポイント近くを獲得www



2016031323234601.jpg

ちょうど90回です♪

この先は、配布石も何も無いので←

慎重にかつ、大胆にいきたいと思いますw


それでは、残り1日を切りましたが、

引き続き頑張りましょう(笑)

今日昼上がりなズルパン(笑)、気力UPを覚えたのは

大きな進歩だと、葉月さんも褒めてたぞ(笑)(笑)


<私信DEポン snowさん



これが懐かしくて、真似しようとするも

無理な件(笑)

絶妙な味付けなんだなー、と改めて(^_^;)


<私信DEポン ススキさん





もうすぐ1年になるんだー、と。。

善光寺で見た枝垂桜♡

4月第二週の日曜日でした^^


2015041212540000.jpg

2015041213070000.jpg

行き先はM-WAVE☆

帰りは駅まで、会場から走りました(笑)(笑)


<私信DEポン 大空くるみさん ススキさん 未来さん


遡る事おそらく26年前(笑)



こんなアニメがあったのを、ご存知でしょうか(笑)

日曜の午前中でした、確か。。

妹がこのキャラ好きで、いいとも増刊号ではなく、

嫌々(笑)見てたのを覚えてます…(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん



こんな桜井さんさんのサインも、ある☆(笑)

おそらく世界の一つしかない、寿司皿へのサイン(笑)

ここのお寿司、美味しかったです♪


~ジュビロさん~



2016031323221900.jpg

2016031323221901.jpg

ほんまよく追い付いたと思う。

監督はもし負けてても、評価できるっておっしゃってるけど。

私的には、やぱ勝ち点1って言う結果がついてこそ、

初めて自信にもつながると思うし。

↑批判じゃなく意見ですからね(笑)


3年前は、こういう勝ち点の拾い方が

全く出来ずに、奈落の底へ突き落された、てか

自分達で落ちていったと言うべきか。。


そういう意味でも、あの時とは

違うと思う、今の磐田はね(^^)


ここから2つ、ホームで福岡、アウェーで大宮。

去年、J2にいて今年J1に復帰した2クラブとの対戦。

連勝したいね、何が何でも。


あ、大宮戦のチケ、今週の土曜日、福岡戦の日に

発売開始でーす。

おそらく、最終的には完売するはずなので、お早めに~


~ミスチルさん~


虹ツアーのエントリー先、決まりました(笑)

なので今日、ホワイトデーの日にエントリーしたいと思いまっす。

↑何か縁起良さそうじゃん、白の日って←


てなわけで、当たるぜ、絶対!!!

いい加減、狭い箱に入れてくれ!www


yjimage_13.jpeg

な?!サクさん!!!


(笑)


<私信DEポン meguちゃん みかん♪さん terichilさん みぃさん みかさん

お顔が見えそうで見えない、これも一種のチラリズム←微妙に違うかもw


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


あ、そうそう


2016031323232301.jpg

昨日は女子マラソンにも注目してたり。

結果として、はっきりとした形で今回は選出されそうで、良かった(^_^;)

福士さんも無事出れるし♪


しかし、枠が3人で選考レースが4てのは、やぱおかしい(^_^;)

世界陸上も選考レースにするなら、日本人最上位かつメダル獲得。

くらいして欲しいな、と。

もしくは枠を4枠に!

…てのは無理なのかな←


それでは、今週も宜しくです^^

そして、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまたーー


サト