【お仲間さん必読よろ】ミスチル虹ツアーについて | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

1つ前の記事で、

○ファザマザエントリーしたら、オフィシャルページ先行はエントリー出来ず、無効になるらしい←

と書きました。

が。←
めんご←←←

今さっき、やっっと電話が
繋がって、確認したら

○会員先行、及びオフィシャルホームページ、両方へのエントリーは可能です。

・重複無効には、なりませんか?

・なりません♪

以上を、確認したので
ここにて訂正します☆
すまん、勘違いしておった(笑)

まあ、まだ公式はずっと先だし、
大丈夫でしょ?←
ふぅ、良かった( ̄ー ̄)

それ以外の詳細は、24日発表
らしいから、そちらを、との事でした。
しっかり最終確認は、ご自身で
お願いしますね(^ω^)
二十歳を過ぎたら、何事も
自己責任。
二十歳を過ぎたら、何事も
自己責任!
↑大切なことだから、二度言いました(笑)

まあ、仮にファザマザで当たったら、
公式はエントリーしても、
弾かれるようなシステム組むだろうけど。
あ、いかん、仮の話はややこしく
なるから、やめよう←

ちなみに、オペレーターのお姉さんに
聞いたら、確認のために電話しばし
置かれたわ。
レアな質問だったかな?←
なかなかいい仕事したかも?←←←

てことで、千葉県柏市より
愛を込めてウインク

しかし、寒い←

サト