サト×最高の週末 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016030623032700.jpg

昨日、埼玉県の川口東店@朝マクドマック♪

朝マックでは、98%(笑)このチキンクリスプマフィンの

セットをオーダー♡

ナゲットのソースは100%(笑)(笑)バーベキュー味☆

辛いの好きだけど、マスタードは苦手←

<私信DEポン 大空くるみさん

食の嗜好が、ことごとく違う我々ですが(笑)この2択も、もしかして。。(笑)

あ、埼玉県てフジテレビちゃんと見れるんだね←ワンセグでドラゴンボール見たらしいw


で、メインは実は真ん中のサクラ色した

飲み物で。



これ、期間限定発売されてるさくらチェリー♥

しかも、炭酸ときたもんだ←

初めて飲んでみたけど、どんぴしゃ!(笑)

さくらの風味もしっかりしてきます(^w^)

<私信DEポン terichilさん haruharuちゃん あきさん meguさん みかん♪さん こまめさん みかさん みぃさん ミソさん

これは是非是非是非(笑)、飲んでみてください&飲まれた方はもう1回(笑)


<私信DEポン namo親方(笑)>

ご紹介ありがと(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン がっちゃん♡


前にコメントくれてた、愛媛のジャンボなエビフライのお店。

気になったから、色々リサーチしたんだけど、八勝亭てとこが

1番有名らしい(笑)

*snowさんへ*

ですよね・・・?(笑)



はい、身もちゃんとある画像、借りてきたゾ(笑)

エビフライ、タルタルソースは苦手派(笑)だから

トンカツソースでお願いね←何のお願いだ(笑)


<私信DEポン 葉月さん


ワタクシも、それなりの期間、サポーター稼業して

きておりますが


2016030622525600.jpg

初めてそのお姿をこの目で、見ました(笑)(笑)

動いてましたよ←

しかも、ワタクシのカメラに気付き、まさかのカメラ目線も←←←

顔色の悪い♂鳥より、有能かもw


<私信DEポン akemiさん


2016030623000700.jpg

こういうきっかけで、得てして結婚まで。。

…すいません(笑)

ちなみにワタクシは、右から2番目の子が好みです←どうでも良すぎる情報で、またすいません(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016030623000702.jpg

古市のアホンダラ(笑)、しめなきゃいけませんね( ̄^ ̄)プンスカ(笑)

普通の可愛いし、何より山崎パン(笑)は、見てて凄い落ち着くんすよね。

癒し系というか、安らぎ系というか。

なので好きです(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016030623000703.jpg


寿人おめ!

しかし、寿人にしても大久保にしても、不思議なほど

代表に縁が無い。。。

今はFC東京にいる前田遼一(過去に2度得点王)も然りで。

要は監督が使いこなせないのが、いけないんすよね(笑)


<私信DEポン たーくんさん

お疲れ様でした&おめでとうございまーす!


Cc2fh_iUMAAe6_7-1.jpg

前田さん、スロースターターな方ですが、

もう決めましたか!(笑)

金園とのユニ交換、何か感慨深い物もあります。

ま、金園に関してはワタクシ的には、ドーデモイイデスガ←小声のつもり(笑)

前田さんはいつ何時も…あ、うちとの試合以外は(笑) 

激応援です☆☆☆


<私信DEポン モコモコさん


2016030623000801.jpg

僕が大注目な讃岐、凄いじゃないですか!(笑)

このまま…いや、何でも(笑)


<私信DEポン まゆちゃん


2016030623000802.jpg

首位キープ!(笑)(笑)

坪内って主将、去年までジュビロ磐田に在籍してた選手。

何かもし縁があれば、見てあげて(笑)


<私信DEポン saeさん


2016030623004302.jpg

連勝&柿谷ゴールおめ!

水戸ちゃんのホームで勝てたのは、かなりでかいです。

J2の門番ですから、水戸ちゃんは(笑)


<私信DEポン ススキさん


2016030623000900.jpg

山雅も勝利☆☆☆

私的には千葉・C大阪、そして山雅と来年、J1でお逢いしたいどす(笑)


<私信DEポン しまちゃん

さぽーろもおめです!稲本と小野、怪我?汗


<私信DEポン 由香利師匠

片やラモス岐阜。。。(汗) ラモス、解任されやしませんよね(苦笑)


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん


2016030623004001.jpg

監督が代われば、こうも変わる物か。。(笑)

絶対に勝たなきゃいけない相手に、オープン戦も公式戦も

ありませんもんね!


<私信DEポン haruharuちゃん saeさん モコモコさん こずっちさん


2016030623004201.jpg

気付けば終わってるR-1。。(笑)

そして、誰かさっぱり分からない優勝者(笑)(笑)

有名なんすか、この方?(笑)


<私信DEポン くるみさん


2016030623004202.jpg

僕らが、みんなの前で話してたら、そこに

桜井さんが来るようなものですからね、↑は(笑)

そりゃこんな顔になる。。。(笑)


<私信DEポン あさん


改めて、ポテトサラダなマツコ(笑)を見てて

思った事



マヨネーズでかっ!←そこかよ(笑)(笑)

ま、マヨネーズ好きですけど、ワタクシもw


<私信DEポン ユメちゃん

…いや、何でもない(笑)(笑)


~ウカスカさん~


昨日の23時59分で、ウカスカさんのツアーの

一次先行受付が終了☆発表は11日です、確か←

<私信DEポン みかん♪さん

ちゃんと出来てたか、もう1度確認してみてね(^w^)(笑)


~ミスチルさん~


今日はイブ←



なので←どピンクな桜井さん、置いておこう←←←

<私信DEポン blogunjiさん あさとんさん ゆきみるくまさん うさぎちゃん

これ、いつの桜井さんでしょうか?←難易度結構高め(笑)


~ジュビロさん~



2016030622525502.jpg

沈黙の赤←超絶快感(笑)



2016030623004301.jpg

こんな記事見て、余韻に浸りながら



2016030623000901.jpg

2016030623004101.jpg


2016030623004200.jpg

ジェイの男前っぷりに、

心が何度目の貫通だったのやら、とか(笑)



2016030623004000.jpg

ヨシのあのゴールな。。。

まさに泥臭さだよ。

前線からのプレスを、怠らなかったからこそ、

相手のミスを生んだんだし。

それに、そこから瞬時の判断であそこに利き足とは逆足で

蹴り込む技術も、見逃せないよ。


簡単なように見えて、そうじゃないと思うし。

何せ、WCに選ばれたFWですら

「急にボールが来たから。。」

て言う事もあるし←←←

<私信DEポン yosshieさん

ね?←



2016030622525500.jpg

さいたまスタジアム2002に集結した、

磐田サポーター。

まさにパンパンだったわ。

そして、ここに来れなかった人達の気持ちも含め、

選手に届いたね。


昨日は、緊張後歓喜で嬉しさ爆発でしたが。

泣く事は無かったんだよね。

ところがどっこい←


2016030623000701.jpg

これを見て、泣きそうになった。。

「逃げるな」

最後にこの言葉のみ、ホワイトボードに記して

選手達を戦場に送り出したそうです。

人心掌握、さすが名波監督だ!


監督からの気持ちも、また選手達は

しっかり受け止めて、勇敢に闘ってた。

だからこそ、この勝利が生まれたんだと思うし。


みんな頑張ってたけど、中でも

森下の頑張りは特に目を引いたかな。

90分通して、浦和の選手相手に当たり負けする事無く。

強気強気の守備で、チームを救ってた。


そして何より、神様仏様カミンスキー様!!!

<私信DEポン あきらーマンさん ザクラッシュ3太郎さん

どうしましょ、、J1の皆様にバレてしまいましたね(笑)

ほんと痺れました、昨日も。。

どんだけよ!!!って(笑)(笑)

<私信DEポン 菊千代さん

見なかった事にしてください←←←


<私信DEポン まさみさん ハンプトン君

現地参戦、お疲れっした!


2016030700024900.jpg

ワタクシは鈍行で帰還(笑)

でも、心地良い疲れ(^^)


2016030700003900.jpg

次は再び関東アウェーな柏戦!

また、昨日みたくぎっしりアウェー側埋めて、みんなで

磐田を勝たせますか!

ここで勝てれば、開幕5試合で最低勝ち点5ミッション(笑)はクリアだし。

(開幕5試合で勝ち点5以上取れなかったクラブは、J2行き確率100%らしい。3年前の磐田さんも、ご多分に漏れず←)


最後に

https://www.youtube.com/watch?v=D6Mj7D4WydE

↑試合のハイライト動画@5分強、です。

もしどんなゴールか見てみたい、とか思って下さった方がいましたら(笑)

どうぞご覧になって下さいまし☆☆☆


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


てなわけで、週末が終わりましたが。

・L兄さんにあけおめ♪

・等々力でスリリング(笑)な試合見れた

・サトミキと握手&会話もどきw

・yosshieさんの写メ♡

・磐田さん、J1復帰後初勝利@さいスタ


と、まあほんと最高過ぎる週末でございましたが。

そんなあれこれを、ある意味全て持ってったのが

「J1昇進」

なムー☆語録www

今年の私的流行語大賞候補に、食いこんできました(笑)

<私信DEポン ムー☆さん



ほい、特別報酬w

助手席どうぞ、だって←おいwww


てなわけで、また1週間が始まりまーす!

気分上々!いや特上!!←お寿司かっ!(笑)

今週も宜しくです^^

そして、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまたー


サト