☆3月4日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆2月29日㈪更新記事(コメントNo.1541~)☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


しまちゃん

あさん

ザクラッシュ3太郎さん

みかさん

葉月さん


yosshieさん

meguさん

saeさん

菜々さん

かーなーさん


ムー☆さん

菊千代さん

あきらーマンさん

まさみさん

terichilさん


大空くるみさん

みっちゃんさん

haruharuちゃん

由香利師匠

ハンプトン君


namoさん

こまめさん

ユメさん

あさとんさん

*みさと*さん


はやと君

なおき君ママさん

blogunjiさん

さとりんさん

*アイコ*ちゃん


ゆずなさん

ゆきみるくまさん

未来さん

ぴと☆さん

くるみさん


みかん♪さん

リトルさん

ゆっこさん

ススキさん

おひな


ミソさん

かるさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

お読み頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~


昨日はひな祭りって事で(笑)


2016030323210200.jpg

桃にちなんだこれ、飲んでみた♡

Liptonから出てる、桃のミルクティー♪♪

程よい?甘さで、満足(・∀・)オヒナサマキブン←おいw


つか、どうせなら桜も

出ればいいのになー(笑)

<私信DEポン ゆっこさん

ひなまつりにちなんだの、食でわなく飲にしました(笑)


<私信DEポン ミソさん ムー☆さん akemiさん

ひなあられは忘れた。。(笑)

今日、ワゴンセール(笑)の中に入ってるかな、、半額で(笑)(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン haruharuちゃん

ドコモの事ではないけど、しつもーん♡

スマホの液晶画面に張るシール、あれ、

どうやったら空気入れずにうまく張れるの?←今のプチ悩みらしい(笑)(笑)


<私信DEポン 菊千代さん 由香利師匠



この人選、GJですね☆

抑えで優勝した、と言っても過言じゃなかったですもんね、

星野さんの時の中日優勝。


<私信DEポン くるみさん


2016030323265501.jpg

2016030323265401.jpg

えらい騒ぎになってたみたいで。。(笑)

常設の焼きそば屋さん(笑)、ウハウハだったらしいです(笑)(笑)

近々?CMにも出るらしいです♪


<私信DEポン yosshieさん 菜々さん


2016030323265601.jpg

ベガ女のお二人へ←

リャンも34かぁ。。

仙台一筋だね、ほんと♪


<私信DEポン あけぽんさん


2016030323265700.jpg

おめでとうございます(笑)

ユニフォーム、なんか面白いデザインすね☆


<私信DEポン がっちゃんさん さとりんさん みぃさん こずっちさん なおき君ママさん モコモコさん


2016030323265701.jpg

2案ある中から、旧市民球場跡地の建設案で

いくみたいです。

…行政が重い腰を上げるかが、焦点だけど(^_^;)

それが原因で、長年棚上げされてるし。。


ジュビロのサポートにしても、ミスチルのサポートにしても。

旧市民球場跡地になれば、帰りの夜行バスに

乗れるんだけどなぁ(笑)


こうご期待?!(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2016030323274401.jpg


2016030323274500.jpg

葉月さん、実は運営の人でしょ?←

ワタクシのクレームに見るに見かねて←←←


2016030323274200.jpg


一気に八体w



2016030323274400.jpg

このデザイン、ええわぁ。。

あの時が甦る!!!(笑)(笑)


とりま、レベマを一体作り、ドッカン。

そして出来れば、もう一体レベマにして、ドッカンさせずに

このままで保持したいです。

私的には、小型移動機?なフリーザ様、たまりませんw



2016030323274300.jpg

2016030323274301.jpg

ピッコロさんも、超強襲のお迎え完了!(笑)

レベ5の方、最後の一体がなかなか落ちなかったから、

手持ちの別属性のピッコロさん、技UP30%の未使用のピッコロさん(笑)を試しに

食わせたら、無事上がってくれた←


<私信DEポン meguさん みかさん ゆきみるくまさん あさとんさん


さぽーろの例のお店




ドリンクメニュー♡

飲み放題もあるから、いつか全制覇したいw


<私信DEポン あさん


すんまへん。





土曜日、ポテト2皿抜きしてしまいました(・∀・)エヘ


(笑)(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生




ワタクシ、金魚になりたい←アホ(笑)(笑)(笑)

すいません、、いつもこんな事にお付き合いを。。(笑)


<私信DEポン ユメちゃん




基本、水色系が似合うね、この子♥


<私信DEポン おひな



おひなが留守(笑)してる間に、ロイズは

ホワイトチョコも出したぞ(笑)(笑)

あげようか、1粒←おい(笑)


<私信DEポン こまめさん


もし京都に行かれたら



駅近くに㌃、このお店♪




京都ラーメンで、1番人気あるみたいですので☆

あ、ラーメンNGならすまん(笑)

ちなみに、ご飯頼めばたくわん、食べ放題です(笑)(笑)


<私信DEポン かるさん



美尾さんて美尾敦かな?

今は引退して、京都でコーチしてるね^^

最後は岐阜で♪

つか、奥さん美人(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん



お名前の由来、検索してみてみました♪

うん、納得!(笑)


<私信DEポン 未来さん はやと君 まゆちゃん





なんじゃこれ(笑)(笑)

1袋200円らしいですwww


<私信DEポン 大空くるみさん



くるみさんも負けちゃおれんじゃん、すずちゃんに(笑)


<私信DEポン 菜々さん



呼んでるぞ蜂マテーーーーー


(笑)(笑)(笑)


~ジュビロさん~



2016030323265602.jpg

ジェイは出る気満々、名波監督はまだ決断はしていない。

みたいです。

まあ、出るとは思うけど、私的には。

つか出て欲しい、あの場に。



2016030323222700.jpg

お天気は悪化してるっぽいけど←

つか、曇り後雨て、試合時に向けて降るんかいw


<私信DEポン ハンプトン君 まさみさん

雨の時は、ジップロック、荷物入れる用の袋、重宝します(笑)

あと、さいたまスタジアムはペットボトル、サイズ関係無しに

持込み可能です♪


~ミスチルさん~


ホールツアーのエントリーも、早くしたいけど


2016030323210201.jpg

その前に、桜井さんのお誕生日も♪

つか、あと4日後かw

錦糸町のタワレコ、行ける方↑是非~

フラッグに寄せ書きするっぽいね、それを

桜井さんにお渡しするらしい(笑)

<私信DEポン namoさん

缶バッジ配布とかあったら、走ってね(笑)(笑)


未完ツアーの映像化発売もあるし、

3月は熱い♡


朝晩はまだ寒いけど←

風邪ひかないように、健康第一、田原健一w



この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)


・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆


・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(読み逃げは極めて管理人、不機嫌になります← 忙しいのはみんな一緒。)


・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)



さて、今週も今日でおしまーい♪

…待っているのは最高の週末だ!←←←

いや、楽しみですよ、ええw


今月もだけど、来月の準備も着々と~

新潟遠征時、前乗りだから珍しく(笑)ホテルを抑えたりw

あ、鳥栖遠征は飛行機を止めて、もっと早めに入れるように手段を変えましたw

飛行機だと、夜到着になるので(^_^;)


今年は、2つある九州遠征、アビスパとの試合が

ご存知の通り平日なので(苦笑)

博多満喫には、来月の鳥栖遠征しかないでしょ!て事で←

飛行機より高くつくけど(笑)

<私信DEポン ムー☆さん

てなわけで、午前中に着くようにしたw


2016030400250000.jpg

ハードロックカフェ、4月27日からかな?

だとしたら、ニアミスだなー今回は!w

ま、美味しい物はたくさんあるから困らないが(^_^)

天神ホルモン行くかな♡


<私信DEポン *アイコ*ちゃん

鳥栖駅、、パンよりかしわうどん優先かな。。←こら(笑)(笑)


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた~


サト