☆1月末日ありがとう☆&音蹴杯&お知らせ&おめ!(追記) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆1月11日㈪更新記事(コメントNo.480~)☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


あきさん

さとりんさん

大空くるみさん

yosshieさん

namoさん


ゆっこさん

菜々さん

ススキさん

由香利師匠

がっちゃん


あさん

*アイコ*ちゃん

しまくんさん

ザクラッシュ3太郎さん

ぴと☆さん


菊千代さん

葉月さん

ムー☆さん

まさみさん

あきらーマンさん


みかさん

こずっちさん

おひな

未来さん

こまめさん


くるみさん

あけぽんさん

みっちゃんさん

saeさん

ぴと☆さん


ゆっこさん

モコモコさん

ザクラッシュ3太郎さん

snowさん

あさん


ともはさん

blogunjiさん

まゆちゃん

あさとんさん

ま@たんさん


ミソさん

hamoさん(笑)

たぬきの☆コタローさん

なおき君ママさん

はやと君


ユメさん

haruharuちゃん

meguさん

nanatoさん

akemiさん

みかさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~


やっとこさ



2016013023102900.jpg

静岡でも復活したので←

しかし、さすがにこれには白いご飯はいらないw

何しろ、極めて稀なカロリー4ケタ超えの食べ物だし豚ブー(笑)

ま、おいしゅうございました(^w^)

<私信DEポン 菊千代さん

若様に内緒でどうぞ(笑)


<私信DEポン あさん

まさんと、2人でおひとつどうぞ(^_^)(笑)


~サクラナナニカ予告(笑)~


2つありますw

まず1つ目が


2016013023135600.jpg

カルビーから発売される、これ!!!!!←どんだけテンション高いよw

桜のポテチなんて、初めてじゃね?!

桜バター味、すごーーーーーーーーく食べたいのですが


2016013023133703.jpg

…ばっきゃろーーーーーー!!!!!!!(笑)(笑)

てなわけで、エリア限定品らしいです。。

2月1日~まず、九州エリアで発売開始に。

<私信DEポン *アイコ*ちゃん はやと君andユメムー(笑)>

お食べなさい( ̄^ ̄)チッw


そして、2月22日~は中国・四国エリアで発売!

<私信DEポン おひな がっちゃん こずっちさん モコモコさん さとりんさん しまくんさん snowさん 菜々さん  なおき君ママさん みぃさん

もうしばらく、お待ち下さい。。(笑)


…こう書いてて、普通にドラッグストアに

「日本の春ポテトチップス選」て、全部売ってたらウケるけどwww

<私信DEポン yosshieさん

見つけたら教えてね♡


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

メールにもブログにも、冬眠は関係ないぞっ(笑)(笑)

ほい、しゃんとしない!(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン namoさん

メールありがと(^^)

寝起きにまず、このメール見たぞっ(笑)


そしてもう1つが


2016013023124200.jpg

2016013023124102.jpg

クリスピークリームドーナツの春商品♪

さくら・ゆず・抹茶味の3種類が新発売に。

これは、ポテチと違い2月24日~全国一斉発売(笑)

磐田にも実は、クリスピー…な店舗がありましてw

ららぽーとに行けば、買える、、はず、確か←

<私信DEポン まさみさん

ありましたよね?(笑)


<私信DEポン おひな

メールサンキュー♡石、石!!(謎)


あ!

2016013023124100.jpg


クリスピーの店舗、結構閉鎖になってるから

該当する方、気を付けて!(笑)


以上、サクラ勝手フェス(笑)の

広報よりお知らせでしたw


~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん>


2016013023133602.jpg


いつもの強襲も、これくらい

緩くして欲しいw

つか、これで4日まで実質やる事が無い件←

215目指して、バーダックと自慢の技パで闘い続けますwww


<私信DEポン 由香利師匠


2016013023124201.jpg

中日OB、山田喜久夫さんの母校!(笑)

ワタクシ、ここ子供の頃から大ファンですw

大阪桐蔭より東邦!www


そして



2016013100543100.jpg

涙涙の大団円。海の向こうでの成功を祈ってます。


2016013100543000.jpg


X、内藤じゃなく安心w

「アイ・アム・X!!!」

↑中邑君に「棚橋は最高にかっこいいと思ったんでしょうね(笑)」

とばっさりwww


<私信DEポン モコモコさん


2016013023124202.jpg

おめでとうございます☆☆

是非1勝を^^


<私信DEポン ゆっこさん


2016013023124300.jpg

応援したいのですが、誰か傍で

睨み役がいないと、いささか不安も(^_^;)

貴ノ浪さんがお亡くなりになったのは、色んな意味で

痛かったなぁ、と。。


<私信DEポン akemiさん>


2016013023124302.jpg

アメリカでも大人気(笑)

マスクしてるのは、陽さんですかね?


<私信DEポン 未来さん


2016013023133600.jpg

ネームバリューとキャラ、さすがっすね。

お腹まわりの、ふくよかさは隠せませんが(笑)


<私信DEポン 大空くるみさん


2016013023133601.jpg

小林、今季終了の予感w

うなぎ犬阿部、やっぱり戻したか。。。(笑)


<私信DEポン ともはさん


2016013023133700.jpg

J3、戦国状態だろうし頑張ってJ2に

行けるように、能活主将に期待ですね^^


~ジュビロさん~


昨日は延辺FCていう、中国のチームとの

練習試合に。

30分×4本で行われたそうですが


1本目:2-1 森島 山本のゴール


2本目:0-0


3本目:1-0 オリビエのゴール


4本目:2-0 中村祐 宮崎のゴール


計5-1で勝利。


2016年初失点だったみたいですが(笑)

しっかり勝利で良かったです。

怪我人、病人も出てないみたいだし、監督が

松葉杖ついてる情報も無いし←


そんなジュビロさん、昨日から

開幕戦のサポーターズクラブメンバーを対象とした、

チケット先行予約がスタート


2016013023133603.jpg

…爆買いかな?←←←


<私信DEポン あきらーマンさん

J1復帰したから、と言いますが、13年以前もいきなり

開幕戦だからって、ここまで売れませんでしたよね(^_^;)

それだけ、今年のチームへの期待値を感じますね(^^)

あ、余談ですが、ジュビロカフェで、1度飲食したいです(笑)

でもあれ、メインのシーチケ保持者じゃないと、入れないんですよね。。チェ(笑)


この後、他の先行販売を経て、

一般販売もありますが。

スタジアムを満員にして、迎えたいね。

3年ぶりのJ1!!!

名古屋サポにバックスタンドで、もうビッグフラッグ掲げさせないように!!(笑)


~桜井さん~


音蹴杯、公式ブログだかHPは

まだ更新されてませんが(笑)

桜井さん率いるMIFA FCは予選3位も、各組3位のプレーオフを

勝ち抜き、決勝トーナメントに進出(笑)


ベスト4までいったみたいですが、

そこで優勝した元レミオの藤巻君のチームに、負けたそうなm(__)m


絶対に悔しがってるはず(^_^;)

とにもかくにも、それがまた良いモチベーションとして

Mr.Childrenの音楽活動に、結びつけば、と♡

お疲れっした☆


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

私信に関わらず、参加して下さったら、飛びあがって喜びます←


さ、今日で1月も最終日。

まだ今年1度も、お名前を見ない方、ほとんど見ない方もいますが←

少し早いですが、まずスタートの1か月、ありがとうございました^^

残り1日な1月の31日も、そんな皆さんに取り、素敵な1日になりますように(^_-)


で、明日から2月ですが。

明日、通常記事をUPしますので、またそちらでの

お付き合いも宜しくお願いしまーす♪


*追記*


2016013101422700.jpg

0-2からの3-2で、日韓戦を制して

アジアチャンピオン!おめ!!!

ごめん、浅野のゴールの瞬間、絶叫してもうたwww<ご近所さん



CZ-yksbUEAYjkbw.jpg

ジャガーと言えば、おぢさんは横田だけどな←←←

しかしこいつ、勝負強いわぁ。。

広島戦、要注意じゃな!←J1復帰したから、出来る視線(笑)


それにしても、

見れば見る程、似てきた件←

仙台の監督時代は、感じなかったんだがwww

竹山さんも美味しいな、これw


とにもかくにも、手倉森さん、おめ!


それでは、素敵な日曜日を☆☆☆


でわまたー


サト