☆1月26日ありがとう☆&ミスチルさん | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆1月11日㈪更新記事(コメントNo.176~)☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ムー☆さん

haruharuちゃん

さとりんさん

こずっちさん

菜々さん


こまめさん

葉月さん

しまくんさん

まゆちゃん

あきさん


大空くるみさん

あきらーマンさん

saeさん

がっちゃん

ゆっこさん


ちぃさん

みっちゃんさん

あさん

ザクラッシュ3太郎さん

ぴと☆さん


yosshieさん

ユメさん

もんちさん

blogunjiさん

くるみさん


terichilさん

なおき君ママさん

ススキさん

akemiさん

*アイコ*ちゃん


まさみさん

おひな

*さくら*さん

あけぽんさん

菊千代さん


namoさん

snowさん

ま@たんさん

ひびきさん

meguさん


ばびーぉ♪さん

ゆずなさん

未来さん


コメント頂き、ありがとーございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016012523170800.jpg


週末、ローソンにちゃんと行きました←何の報告だ(笑)

<私信DEポン こまめさん

近場に1番好きなコンビニが無いのは、

やはり辛い(笑)


で、そこで買った1つが、この京挽ききなこくるみ♥

きなこもくるみも大好きなワタクシには、たまりません(笑)

くるみときなこ、これ合うねぇ( ´艸`)

ホットミルクと一緒に頂きましたw

<私信DEポン くるみさん

そちらにローソンはありましたでしょうか。。(笑)

あれば是非(^w^)


<私信DEポン 大空くるみさん

…あ、ごめん、くるみダメだったね←わざとwww



あ、そうそう。


2016012523211500.jpg

今日から、発売開始らしいけど。

…マクドナルドのポテトはごめん、チョコダメでしょ(笑)

<私信DEポン あさん ま@たんさん

ワタクシは普通に、いつものを買いたいと思います(笑)


あ、マクドナルドと言えば


2016012523211501.jpg

新しいハンバーガーの名前、公募らしいです。

採用されたら、賞金140万円だとか。

ちなみに140万=365日、毎日ハンバーガー食べるとかかる費用、との事から、この金額に

なったとかwww

どなたか、応募してみてください(笑)

北海道産のじゃがいも、チーズを使用らしいですw


~プチ連絡板~


<私信DEポン ゆっこさん まさみさん


2016012523260000.jpg

現時点での今年の流行語大賞最有力候補(笑)<琴バウワーw

ちなみに琴奨菊、プリンが大好物らしいです。。(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 まゆちゃん


2016012523273600.jpg

琴バウワー…のつもりらしいwww

侍JAPAN招集、おめでとうございます(笑)


<私信DEポン sakuraちゃん モコモコさん


2016012523260100.jpg

突如降って湧いた話(笑)

東京ラブストーリーの25年後を描いた、読み切り新作が

↑に載ってるらしい。。

…立ち読みしよ←


<私信DEポン 由香利師匠


2016012523260101.jpg

昌さん、いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!www


<私信DEポン あけぽんさん


2016012523260200.jpg

甲府、静岡で合宿してるんですね。

知りませんでした(笑)

あ、雪大丈夫ですか?(^_^;)


<私信DEポン みっちゃんさん あきらーマンさん


2016012523264001.jpg

ワタクシ、今の阪神で特に期待したいのが、

松田です。

素材は抜群なはずだけど、なかなか。。

尊敬してる大先輩も入団したし、一皮ここで向けて欲しいです。


<私信DEポン yosshieさん


2016012523264002.jpg

ベガルタは鹿児島、飛べたのね(笑)

ユアスタ、、GWのど真ん中とかなら最高なんだけどな。。


<私信DEポン akemiさん


2016012523264100.jpg

ウェアを差し引いても、大谷君、一回り

でかくなりましたよね☆

100キロBODY!(笑)


<私信DEポン こずっちさん


インパクトという意味では、、



半漁人コントも、たまりませんでした(笑)(笑)

松ちゃんの「産ませてよ!」が、今でも脳裏にこびりついてるwww


<私信DEポン ススキさん



キャシー塚本(笑)(笑)

これ、今放送したら即PTAから圧力がwww


<私信DEポン namoさん



これは食べたっけか?

たこ焼きをえびせんで、サンドしたその名もたこせん←そのままだけど(笑)

食べ辛いけど(笑)、これが美味しいのだ♪


<私信DEポン saeさん




いつの日かの実家飯。。(笑)(笑)

おにぎり付なのが、関西を表現(笑)

出来れば、海苔はいらなかったんだけど←どうでもいいこだわり(笑)


<私信DEポン *さくら*さん こまめさん ひびきさん




これも超絶美味しい♥

絶妙な塩加減もまた最高^^


<私信DEポン meguさん

meguさんわ、、、


2016012523273700.jpg

ロイズよりこっち、ね(^w^)

相当若かりし頃(笑)の桜井さんとJen(笑)

美少年、だわw


<私信DEポン まめちゃん

これも、売れ筋ですw

しっぺいマカロンwww

何か色々出てくる。。(笑)


<私信DEポン ばびーぉ♪さん terichilさん



これ、反則ぢゃないですかー(笑)

未完(笑)のかもめの玉子!!!

今すぐ捕えに行きたいwww


<私信DEポン 未来さん




この娘さん、松山出身らしいですが

ご存知ですか?(笑)


<私信DEポン 葉月さん


「ふんっ いつまでもダラダラ寝てやがって!早く支度しやがれ!!!」


(笑)(笑)(笑)


あ、ゴジータ、月内に来ますかね?

出来れば来週明けにして欲しい。。(笑)←ウィスが落ちなくて難儀してるらしいwww


~ジュビロさん~


昨日の鹿児島入りは水曜日延期。



磐田市役所での、激励会は予定通り開催。

やはり平日ともあり、集まった人数は相当

少なかったらしいけど。。(笑)

ジェイがとても寒そうにしてたらしいです(笑)(笑)


さ、明後日@28日には今季の全日程が

配布されます(笑)

それを見て、頭の中で色々組み立てるのが、

また楽しいんですなぁ。。(笑)


~ミスチルさん~


はるまついぶき、と書いたら

本当にいぶいてくれました←

ダイアリー、忘れ去られてたわけでわなく、ミスチルが集まるのが

昨日が2016初、て事だったのね(笑)


しかし、パッと見て感じたのは

スタジオが今までのと違った事。

烏龍のスタジオ、やはりもう使用してないのね←そりゃそうか。


で、4人で向かい合って、てのも

新鮮?

それで、あの感じだとレコーディングでは

ないっぽいし。。

…ドラクエのツアーにでも出るのかな←おいこらwww

<私信DEポン blogunjiプロ(笑)>

何かのリハですかね?

そんな気がしてならないんですが。

もしくは、知り合いの結婚式で歌う曲の、音合わせ?(笑)(笑)


ま、何にせよあーやって動きを知れるのが、

嬉しかったりします。

以前だと、勝手な空想(笑)ばかりがモクモク

膨らんでいくばかりでしたのでw


そういえば


2016012600063400.jpg

いよいよ今週土曜日に迫った、著名人だらけのフットサル大会(笑)

組み分けが決まり、↑のような感じに。

桜井さんが所属するMIFA FCはグループCに。


◆GROUP A◆
【FRF】藤巻亮太(レミオロメン)/イナゲケンジ/田村隆/ほか
【FC SMA】蒼山幸子(ねごと)/住岡梨奈/永田佳之(サンドクロック)/ほか
【TFA】TERU(GLAY)/HIDE(BUCK-TICK)/石垣 愛/喜矢武 豊(ゴールデンボンバー)/小椋久美子/LOVE ME DO/森田正康/ワンワン/水内 猛(FBL枠) /酒井友之(FBL枠) /ほか
【FOOTBALL DISK GARAGE】ディスクガレージサッカー部/吉川美冴貴(SHISHAMO)/ほか


レミオの藤巻君、GLAYのTERUさん、そして小椋久美子さん!

バトミントンのオグシオのオグですよね、確かw

ワタクシ、大好きです←どうでもいいよ(笑)

◆GROUP B◆
【FC マッコリ】平岡テリー豪(DJ)/鹿野 淳(MUSICA)/小川博永(つばき / THE TURQUOISE)/天野ジョージ(撃鉄) /ほか
【DUKE FC】DUKE サッカー部/桑原 智(BUZZ THE BEARS)/佐田繁理(FBL枠)/ほか
【TOKYO FM】TOKYO FM サッカー部
【FM802】FM802サッカー部/塚本翔大(FM802 DJ)/西川大介(FM802 DJ/セレッソ大阪スタジアムDJ)/KUMA(風流~foolyou)/BGY(ROYALcomfort)/KAY-I(ROYALcomfort)/磯貝洋光(FBL枠)/ほか


鹿野さん(笑)(笑)頑張れ!(笑)


<私信DEポン 菊千代さん

磯貝ってあの磯貝ですよね、、、(笑)

フットサルできる、体型なんだろうか←←←

◆GROUP C◆
【MIFA FC】ウカスカジー(Mr.Children桜井和寿、GAKU-MC)/Marco.(球舞)/INDY(球舞)/ほか
【Rhythmedia】Rhythmediaサッカー部/淵上泰史/岩本輝雄(FBL枠)/財前宣之(FBL枠)/ほか
【F.C.fragments】石原聡(GOING UNDER GROUND)/塩井潤一(monokuro/tegaki LIFE)/ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)/今井貴雅(sjue/si,irene)/國友晃司(ROZEO EMBLEM)/國友勇司(yE)/木下瑛博(死んだ僕の彼女)/武井由佳(Isenb/SPIRO/アダチヨウスケグループ) /山下誠(水の中で雨中)/ヨコヤマトモマサ(Jaded in Tokyo)/三浦拓馬(Silver Chocolate/水の中で雨中)/アオキリョウヘイ(cigarette in your bed)/大塚紘平(響命オーケストラ/THE DECEMBER)/中野渡大輔/大友隆史/ほか
【F.C.ARIOT】さいたまスーパーアリーナ サッカー部B


はい、桜井さんチーム♪桜井さんにGAKU兄貴、そして球舞のMarcoさんにINDYさん♪

<私信DEポン namoさん

ナオトはやはり、欠場だーね(笑)


<私信DEポン yosshieさん

テルさんに財前さんも同じ組にいる!(笑)



◆GROUP D◆
【ぴあFC】ぴあ サッカー部
【TBS/BLITZ】TBS サッカー部
【ローソンHMV】ローソンHMVエンタテイメント サッカー部
【六本木FC】スペースシャワーTV サッカー部

◆GROUP E◆
【EX FC】テレビ朝日 サッカー部
【SKULLSHIT FC】SKULLSHITサッカー部/JOY/冠徹弥(THE冠)/REIJI(ex.dustbox)/dunch(jealkb)/やべきょうすけ/けんじる/茂木哲平/大城孔明/西村直樹/蓮見太一/沢田/松下シュート/ズヘブ・アリ・カーン/池田光太
【FCイープラス】イープラス サッカー部
【SWERVES】常田真太郎(スキマスイッチ)/お見送り芸人しんいち/矢野大輔(ザッケローニ通訳)/ラルフ鈴木(日テレアナウンサー)/山本紘之(日テレアナウンサー)/小幡康裕(コアラモード.)/岡部秀範/千葉直樹/寺川俊平(テレ朝アナウンサー)/小林弥生(FBL枠)/鈴木隆行(FBL枠)/ほか


スキマの常田君、そしてザックの通訳だった矢野さん(笑)

◆GROUP F◆
【チーム・アミューズ!!】岡野昭仁(ポルノグラフィティ)/TAKE(FLOW)/KEIGO(FLOW)/向野章太郎/株元英彰/岩田玲/ほか
【TGS】手越祐也(NEWS)/ロビン/WASSE/ほか
【FC PROMISE】eyeron (ソナーポケット)/ほか
【泪橋学園】エイベックスフットサル部
【S.S.A F.C】さいたまスーパーアリーナ サッカー部A


<私信DEポン ムー☆さん

チームアミューズも優勝候補らしいよw

岡野さんが単独で出場←雪だるま作りでお疲れな(笑)長女さんによろw


そして


2016012600063401.jpg

OVER40 レジェンドリーグ、てのも新設されたらしく。

そこにもMIFA FC。。。(笑)(笑)(笑)

桜井さん、GAKUさんに加えサニやん、そして四家卯大さん(笑)

好きだなぁwww


ちなみに、出場者も著名人オンリーなら、

観客も一般人は入れません(笑)

あしからず(^w^)

ワタクシは入れてもらえないかな←←←←←


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてます←

↑いくらこう書いても、分かってくれる人と…以下自粛←←←


さて、雪はいくぶん落ち着いたみたいだけど


2016012523260302.jpg

ワタクシの知ってる博多駅でなかったり、、



2016012523264000.jpg

<私信DEポン あきさん

気を付けて下さいませm(__)m



2016012523264003.jpg

<私信DEポン snowさん

八幡浜、、三津浜焼き食べたところかな、ワタクシが(^_^;)

お気を付けをm(__)m


どうぞ怪我の無いように☆

1月もあと、1週間切りました←早すぎるぞ(笑)


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまたー


サト