☆1月10日ありがとう☆&お知らせ&6周年 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月25日㈮更新記事(コメントNo.317~)☆


スマイルくんSpeical Thanksスマイルくん


namoさん

ゆずなさん

ぴと☆さん

ユメさん

まさみさん


こずっちさん

ばびーぉ♪さん

snowさん

まゆちゃん

あきらーマン先生


さとりんさん

ももかさん

1位あきさん

2位しまくんさん

3位blogunjiさん


菜々さん

haruharuちゃん

がっちゃん

みかん♪さん

もののふさん


ユメさん

みかさん

葉月さん

あけぽんさん

由香利師匠


ミソさん

saeさん

くるみさん

はやと君

ゆっこさん


モコモコさん

ムー☆さん

ともはさん

akemiさん

ススキさん


おひな♥

菊千代さん

yosshieさん

ちぃさん

きたガンバっこさん


みっちゃんさん

オールドさん

ゆきみるくまさん

ま@たんさん

未来さん


みやさん

まさみさん

ザクラッシュ3太郎さん

こまめさん

meguさん


コメント頂き、ありがとーございます!

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです☆


~勝手に表彰式2016(笑)~


2016年、年明けにコメントしてくれた最初の

お三人さんを勝手に表彰します(笑)

まず、2016年1番乗りコメントを下さったのが、あきさーん♥♡



はい、マイクの先端になっていいよぉ←おい(笑)

色々見たけど、いつもとちょい違う桜井さんで(^w^)


いつもありがとです♡

今年も宜しくデス♪


そして2番乗りは岡山の熱男(笑)、しまくんさん♪



惜しまれながら卒業した、みさっきーをどうぞ☆

去年、生で見れて良かったです。

何せ一昨年はあの雨で、観れませんでしたから。。。(笑)


いつもサンキューです!

今年も宜しくー♪


最後に3番乗りがblogunjiさん♪

神様へは



ブルーフラワーに続き、今回はブラッドオレンジギター(笑)

これ、今どうしてるんでしょうね?(笑)


いつもありがとうございます!

今年もどうぞよろしゅうに☆☆


以上、表彰を終わります(笑)


~今日の一枚~



2016010923515700.jpg


神戸屋がまた、素敵なのを投下してくれたw

2016010923515600.jpg

オープンっ♪

つか、美味しくないわけがない←

クッキー生地がサクサクしてて、また最高です♥


~プチ連絡板~


<私信DEポン ムー☆さん



2016010923502500.jpg

大阪駅→広島駅、今日始発で18切符設定の結果だw

乗り継ぎ時間にもよるが、6時間は確実にかかるwww


<私信DEポン 菊千代さん


2016010923493200.jpg

引退にはまだ早い気が。。。


<私信DEポン まゆちゃん


2016010923493300.jpg

このままだと、自費キャンプに笑い(笑)


<私信DEポン モコモコさん


2016010923493301.jpg

これ見ました?(笑)

Kって船が大好きなあの方ですね。。。(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016010923493401.jpg


何か抱き合わせ商法発見w

あかんやろ、これwww


<私信DEポン ユメさん


2016010923493400.jpg

あ、ユメさん(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016010923493402.jpg

名将間違いなし!(笑)

ワタクシが太鼓判を押します。。。(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016010923493500.jpg

あれから6年かぁ。。。

そして日本人力士が最後に優勝してから、10年(^_^;)オイ


<私信DEポン haruharuちゃん


1週間お疲れん♡



ほい、清涼剤(笑)

また明日(明後日?)からも、頑張ってネ☆


<私信DEポン 葉月さん


ワタクシ、この方に謝らないといけません


2016010923502400.jpg

ジャコ、いやジャコ様(笑)(笑)

出てきただけで、体感8割の確率で相手が気絶www

しかも全体気絶持ちw

天下一のスタメン候補に、急浮上です←ちなみに、ジャコもホリデーでやってきた一体です(笑)(笑)


~ジュビロさん~


昨日のお昼過ぎ


2016010923493403.jpg

待ちに待った朗報がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

川辺の広島からの期限付き移籍、1年延長♪♪

これは大きな戦力維持だわ。。

しかも川辺、勝負強いし。

決めたゴール、どれもインパクト最高なものばかり。。。



2016010923493404.jpg

広島相手の試合には、出れないけどね!(笑)

ま、広島からしたらこれは、当たり前の付帯条項だよね。

本当は、ACL考えたら戻したかっただろうし。


推測だけど、名波監督がとにかく

磐田でやって欲しい、と熱意を見せ、それに

クラブ側も頑張ったはず、金銭面でも。

そして、それを了承した広島にも感謝だし。

何より、磐田でやる決断をしてくれた川辺にも!!!


今年も頼むぜ!!!!


今年と言えば


2016010923493302.jpg

あ←←←


USAGIさん、今年も宜しく♪


まあ、あれだ。

桜井さんは開幕戦、サプライズでキックインとかだな←

何はともあれ、ジュビロ愛、とライブのMCで言ってくれた事には

変わりないし(^w^)

いつでも待ってますw



2016010923502600.jpg

新ユニのデザインも来てた~

実物見なきゃ何とも言えないけど、私的には

好きなデザインでやんす♡

<私信DEポン あきらーマン先生 ザクラッシュ3太郎さん まさみさん ともはさん ハンプトン君 ゆずなさん もんちさん こうぴん母ちゃん 菜々氏

何か今年は、いわゆるピチユニ(素材)との噂。

上のサイズが2XOまであるのは、その影響とか(笑)


~ミスチルさん~


未完ツアーの映像化発売決定、お待ちしております(笑)(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

~12月25日㈮更新記事~

コメント頂ける方、↑の記事のコメント欄をお使い下さい♪

積極的な(笑)ご参加、お待ちしております(^w^)

私信に名前無いからスルーは無しで←


それにしても、昨日は良いお天気だったなー

某パルコ(笑)にも、無事行けたし♪

その時のトークショー(笑)の文字起こし、昨日ソッコーやりました(^w^)

最初は、すぐ終わると思ったら、書き始めるとダメね←

30分くらいのつもりが、がっつり120分(笑)(笑)

ミスチルのライブレポ並にかかったw


ま、需要がどれだけあるかは、知りませんが(笑)

明日の通常記事と抱き合わせ(笑)の形で、UPしますので

宜しければ~


そういえば今日は1月10日


2010011011280000.jpg

2010011013010000.jpg

あれから、もう6年かよ!(笑)

そりゃ、ワタクシも年輪重ねますわ。。(笑)



image0005.jpg

この2人、絵になるわぁ。。。

桜井さん、もうジュビロのユニフォーム以外、着ちゃダメ!(笑)(笑)



2010011119080000.jpg


ジュビロの桜井和寿選手w

2010011119160000.jpg


ヒデさんも来てくれたんだよなー。。



2010011119000001.jpg


ポストに八つ当たりする中山さんwww

2010011119010000.jpg

それをいさめるカズさんw





2010011616320000.jpg

2010011616320001.jpg

2010011616330000.jpg

2010011616340000.jpg

みんな大集合した日でしたわ。

あんな豪華な引退試合も、なかなか無いと思う。

名波監督の人柄だね、これも(^^)


<私信DEポン 菜々さん

あんさんと初めて会ったのが、あの日だったんだよなー

ぶっちゃけ、もうこの人とは会う事は無いかな、てあの日は思ってたけど。。(笑)(笑)

人間、分からないものだなw


お互い変わってるようで、根っこの部分は変わってない(笑)

でも、それが素晴らしイイ(^w^)

ま、これからも宜しく(笑)


それでは、素敵な日曜日を☆☆☆


でわまたー


サト