☆1月6日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月25日㈮更新記事(コメントNo.95~)☆


スマイルくんSpeical Thanksスマイルくん


haruharuさん♥

blogunjiさん

しまくんさん

菜々さん

sakuraちゃん


まゆちゃん

くるみさん

あきさん

がっちゃんさん

ゆっこさん


モコモコさん

葉月さん

yosshieさん

akemiさん

みっちゃんさん


菊千代さん

ムー☆さん

ひびきさん

nanatoさん

saeさん


namoさん

きたガンバっこさん

まさみさん

こずっちさん

あきらーマンさん


みいちゃさん

ぴと☆さん

こまめさん

あけぽんさん

ザクラッシュ3太郎さん


大空くるみさん

おひな♡

ユメさん

あきさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016010519481600.jpg

久々にランチパックを♡

あ、賞味期限切れてますが、一昨日の夜ちゃんと食べたので←それでも1日アウトー(笑)

ネーブルオレンジ&チーズ味@中四国代表(笑)

ランチパック、色んな味が出てるけど、私的にはこれ、

1,2を争う味かも?

数年前に食べた、クリームソーダ味と優勝を争う感じw


<私信DEポン こずっちさん みぃさん がっちゃんさん モコモコさん さとりんさん snowさん

これ、写真展で広島行った時に買いましたが、

実は全国で売ってたのを、昨日気付きました←磐田のドラッグストアで見て唖然www


まw

なので、皆さんもお買い求めになれるはずなので、

是非どうぞ~☆

<私信DEポン くるみさん

くるみパンも見つけたので、また後日にでもw


~プチ連絡板~


<私信DEポン おひな


2016010522210300.jpg

ドラゴンボールのゲーム、このアプリな(笑)

ゲーム音痴(笑)な菜々実さんでも、やれてるから

心配無用w


<私信DEポン 葉月さん


2016010522064300.jpg

これ、先日のドキッ!SRだらけのホリデーガシャ祭り←←←

にて出た中の一体です。

セルゲーには使えませんよね?(笑)

必殺技のカットがかっこいいから、ついつい多用しちゃう、メダル回収の時とかw


あ、セルゲーは順調ですw

石を砕かないようにマイペースで(笑)

ちなみにブルー将軍の気絶率、超高確率に戻りました(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん>


2016010522051300.jpg

世相を反映ってあるけど、これじゃあおみくじの

意味が無いような気がしません?(笑)

凶があっての大吉だと思うんですが。。(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016010521565800.jpg

金曜日のダウンタウンなうって番組に、

日本の4番が出ます(笑)

先輩を頭から乾燥機に突っ込んだ話とかするらしい。。(笑)(笑)


<私信DEポン namoさん


2016010519451702.jpg

namoさんはこっちね(笑)(笑)<同じ番組でも

長さんとの秘話が気になる。。


<私信DEポン saeさん


2016010523064300.jpg

背番号8!

良かったじゃん(^_^)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん



頑張ってらしいよ(笑)

母ちゃんJr(笑)は、結局お顔、見れたのかな?(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん



徳光おぢさんとの、ってこれですね(笑)

しかし石川さんのガチっぷりが、改めて。。(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん まゆちゃん





メロンパンで想い出したw

これもまた、食べたいわぁ。。

*haruharuさん nagotyanさんへ:石川県発祥ですよね、これ(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ともはさん



ジュビロの歴代助っ人で1番好きな助っ人、

ワタクシはこの方です。

鬼軍曹ドゥンガ(笑)

この方のメンタリティは、名波監督にも受け継がれましたよね。

中山魂然り☆☆☆


<私信DEポン みいちゃさん





もし、FC岐阜の試合観に行くなら、この

屋台探してみてー

美味しいよ、ここの五平餅も♡


<私信DEポン 未来さん



1月中にはブルペン…だそうです(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



ナゴド、10億かけて改修工事らしいですw

この数年で浮いた人件費を投入かな。。。w


~ジュビロさん~


動きがあると思った去就の話、昨日は

何も無し。

じゃあ今日だな←


その代わり?


2016010519451701.jpg

今年のクラブスローガンが発表に。

去年は繋ぐ、でしたが今年は

「繋ぐ 夢の実現へ」

だそうです。

ま、分かりやすくて良し。変に英語とかにするよりも←


あと、公式HPにはまだ来てないけど


2016010521565900.jpg


ツイッターでこんなのが。



2016010521565901.jpg

年末にはそのDVDの副音声収録が。

しかし豪華なメンツだ~


<私信DEポン まさみさん あきらーマンさん ザクラッシュ3太郎さん ともはさん こうぴん母ちゃん ゆずなさん ハンプトン君 もんちさん

全ゴールも、もちろん嬉しいけど。

私的には昨年のJ1復帰ドキュメントがメインであって欲しかったり。。。(笑)

(先行予約版のみに、ドキュメントも封入)

それを単独では、売らないのがまた、、商売上手って事にしときますか!(^w^)



pbs.twimg.com_media_CX8_M0-U0AM_drw.jpg

中山さんがもちろんトップスコアラー☆

次いで前田さん、そして俊哉さんが3番手。

MFでこのゴール数は、改めて半端無い。。。

しかしこう見ると、懐かしいお名前も(笑)

<私信DEポン ま@たんさん 菊千代さん

武田さんも4ゴール、しっかり決めて名を刻んでます。。(笑)


~ミスチルさん~


穏やかな2016年を迎えております←

そういえば、23日からは一昨年、ドラマ主題歌として足音が

使われた信長の映画が、始まりますな。

引き続き主題歌は足音です←


桜井さん、今月はとりま月末@30日の

たまアリでの音蹴杯に向けて、鋭意調整中かなwww

<私信DEポン namoさん

30日だからナオトは出れないよな。。(笑)


<私信DEポン ムー☆さん

長女さんが大好きなポルノの岡野さんも、毎年出てるなw

桜井さんチームとガチ対決、見れるかも←一般人は観戦不可だから、見れないけどwww


この記事のコメント欄、クローズです。

~12月25日㈮更新記事~

コメント頂ける方、↑の記事のコメント欄をお使い下さい♪

今年も積極的な(笑)ご参加、お待ちしております(^w^)

私信に名前無いからスルーは無しで←


そんじゃ、素敵な水曜日を☆☆☆

↑火曜始まりだと、やっぱ気が楽w


でわまたー


サト