☆☆☆謹賀新年ありがとう☆☆☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月4日㈮更新記事☆(コメントNo.1258~)


まさみさん

ムー☆さん

snowさん

sakuraちゃん

未来さん


菜々さん

ユメさん

しまくんさん

くるみさん

葉月さん


あきらーマンさん

由香利師匠

namoさん

あさん

haruharuさん


ぴと☆さん

かーなーさん

akemiさん

みっちゃんさん


☆12月25日㈮更新記事☆


1位blogunjiさん

2位由香利師匠

3位ちぃさん

ロッテくん

ゆたん姉


菜々さん

しまくんさん

あきらーマンさん

ハンプトン君

葉月さん


えりさん

こうぴん母ちゃん

こまめさん

くるみさん

さとりんさん


たーくんさん

ユメさん

saeさん

大空くるみさん

nagotyanさん


あきさん

ミソさん

haruharuさん

ひかるさん

リトルさん


ムー☆さん

upcmさん

あさん

sakuraちゃん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです☆☆☆


~勝手に表彰式(笑)~


まず今回の一番乗りコメントは、blogunjiさん☆


2015123118070303.jpg

何にしようか、悩みましたが楽器もおやりになる

blogunjiさんには、これを、と(^w^)

ブルーフラワーを演奏する桜井さんのアップです(笑)


いつもありがとうございます☆

今年も、宜しくお願いします^^


そして2番乗りは、由香利師匠☆



2015123118070301.jpg

師匠にはやぱこの方をw

3日後、楽しみですね(^_^)


いつも感謝です☆

今年も宜しくです^^


3番乗り、ちぃさん♪



2015123118070304.jpg

はい、マイクになっていいよw

やっぱり小指は巻いてる(笑)


いつもありがと☆

今年も宜しく♪♪


以上です☆☆☆


~今日の一枚~



2015123121145501.jpg

2015年、ラストランチ(笑)

イッツOSAKA、ですw

朝が遅かったから、ライスは無しでごめん←


<私信DEポン あきさん

2016年初私信はあきさんで♡

たこ焼き、お好きですか?(^_^)

焼くならいつでも呼んでください←おい(笑)

優しくて明るい、マシュマロみたいなフワッとしたあきさんが大好きです☆

今年も宜しくです^^


~プチ連絡板~


<私信DEポン ムー☆さん


2015123121372300.jpg

これに着せ替えてもいいぞ?www

なかなか可愛いw


<私信DEポン あきらーマンさん


2015123121403600.jpg


名波監督と福田の対談。

その中で

2015123121403700.jpg

福田「カミンスキーの存在はチームにとって大きい?」

名波監督「大きいですよ。相当大きい。」


・・・そのうち、我々みたいに

GKって大事ですね!

と言うかも(笑)

これ読んでて、あきらーマンさんの事が思い浮かびました、カミンより先に(笑)(笑)


<私信DEポン 未来さん


2015123121442300.jpg

あの人は今←こら(笑)

今年もリハビリかな。。(笑)


<私信DEポン akemiさん


2015123121454600.jpg

木田画伯の最新作です、これ(笑)

相変わらず上手い。。


<私信DEポン *アイコ*ちゃん しまくんさん


2015123121551600.jpg

二転三転四転五転。。。(笑)

選手が可哀そう(笑)


<私信DEポン sakuraちゃん


2015123118070305.jpg

これ食べた事ある?(笑)

めちゃ気になる。。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん

結局我慢できずに、40石10連回しました(笑)結果↓


2015123114423600.jpg

技の超1SSRベジータが来ましたw

10体目のシルエット見た瞬間、超3かと思って

身を乗り出したのは内緒です(笑)(笑)

当たり、、ですよね?!(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

母ちゃん、大みそか仕事納めお疲れさん!


2015123118072800.jpg

ほい、ご褒美(笑)

母ちゃんの好きな2人の2ショ☆☆


~大晦日の過ごし方(笑)~

IMG00125.jpg


プロ野球の大晦日特番、これ恒例になってるのね(笑)


<私信DEポン まゆちゃん

IMG00123.jpg

あ、越冬つばめ(笑)

契約更改頑張れw


2015123118072900.jpg


我らが下さんもサプライズで登場(笑)

関西ローカルのラジオにも出てたりして、

引っ張りだこ(笑)


<私信DEポン さとりんさん


IMG00129.jpg

伝説のこれ(笑)(笑)

久々に見たけど、やぱおもろい。。(笑)



2015123121145400.jpg


夜は笑っちゃいけないシリーズ☆

2015123121145500.jpg

恒例のこの方、今年も(笑)

あ、遠藤、おめw<再婚


<私信DEポン 由香利師匠


2015123121525700.jpg

・・・グダグダwwwwww

もう2度といりませんwww


で、時々紅白見つつ、笑っちゃいけないベースで

時間は進み、2015年、羊年は幕を閉じ、

2016年、申年となりましたサル


というわけで、明けましておめでとうございます(^^)

2016年、いよいよ明けました(笑)

毎年感じますが、この年の瀬の慌ただしさが

終わるのが、すっげー寂しく感じたりw


でも、新しい年が始まるこの高揚感も好きです(^w^)

今年も猪突猛進、毎年イノシシ年みたいなワタクシですが(笑)

ここを通して、また皆さんと笑顔で楽しくやり取り出来たら、と

思ってますので、宜しくです☆☆☆ほったらかしにしないでね←(笑)


ジュビロ磐田にとっては、3年ぶりとなる

J1復帰を迎える1年。

去年、幾度となく歌ってきた反撃の歌。

でも本当の意味での反撃は、J1に戻った今年だとも思うし。


厳しい事は百も承知だけど、楽しむ事も忘れず

サポートしていけたら、と思います☆☆☆


ミスチルさんはどうだろうね?!

何か更新来たかな?(笑)

来たら、追記しますw

<私信DEポン blogunjiさん terichilさん haruharuさん 大空くるみさん ぴと☆さん くるみさん みかん♪さん snowさん こずっちさん みぃさん モコモコさん ユメさん

会報届きました?(笑)

↑各地域、まんべんなく色んな方に聞いてみたらしい(笑)


あと私的にはスマホにもっと慣れる←

これ、1つの課題ですw

いまだに遊ばれてる感じなのでwww

しかし、1年前の今頃、1年後の自分が

まさかスマホ所持者になってるなんてことだけは、

想像出来なかった。。(笑)




これ、1年前の元旦に載せてすっっごく

縁起が良かったから、今年も載っけておきます(笑)

<私信DEポン こまめさん えりさん *みさと*さん

何かあれば祈ってみてください(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~12月25日㈮更新記事~

コメント頂ける方、↑の記事のコメント欄をお使い下さい♪

今年も積極的な(笑)ご参加、お待ちしております(^w^)


あ、そそ。

年末に、コメントとは別にメール・メッセでも

ご挨拶頂いた皆さん、ご丁寧にありがとうございました(^_^)

お忙しい中、そのお気持ちが嬉しかったです^^


メールと言えば、アクティブじゃない(やり取りが、とんと無い)連絡先は

整理しよっと。

あ、独り言ですw


それでは、2016年始めましょうか?!

皆さんにとっても、素敵な1年になりますようにっ☆☆☆

今年も宜しくお願いします(^_^)


でわまたー!


サト