サト×①暮れ~の元気なご挨拶♪ ②大阪遠征記 ③食べログ ④ミスチルあれこれ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

街はすっかりクリスマスモード一色サンタ
2014122113230000.jpg
大阪のあの地にも、こんなサンタさんがw
そんな今、まさにぴったりなこの曲から♪
Mr.Children 抱きしめたい(動画時間 8分49秒)

忘れもしない5年前のクリスマスイブの、この抱きしめたい♡
2009122910240000.jpg
ワタクシはWOWOW組(笑)でしたので、リアルタイムでは見れませんでしたが←

今見ても、何度見てもいたずらっ子のような(笑)、桜井さんの笑顔が印象的です☆
そして会場の歓声が凄いの何の。。(笑)
やっぱりこういう灯は、現地に行かなきゃな、と痛感したイブの夜でもありました( ´艸`)
<私信DEポン ろっつぉハグBEARさん
この曲も超お勧めです♪ちなみにCDとして発売もされてますし「KIND OF LOVE」という
アルバムにも収録されてます(^^)そのアルバムでは、星になれたら、という曲と
虹の彼方へ、という曲が特にお勧めでもあります(笑)

抱きしめたいに、年明けにリクエストくれていた、まる様(笑)
覚えているでしょうか?(笑)
いつUPしようかと思ってたけど、1番ふさわしい時期に、と思い今日に至るw
リクエストありがとう♪

てなわけで、子供の頃サンタさんにファミコン(1番初期)を手紙でお願いしたら
「眼が悪くなると困るから、別のおもちゃにしたからね。」
との手紙と共に、ドラゴンボールのドンジャラをもらった事が㌃、サトです(笑)
<私信DEポン ロッテ君
ドンジャラってわかるか?(笑)

今年のクリスマスは妖怪ウォッチとアナ雪(どちらも全く分からないw)関連が、
人気なんでしょうかね?
世のサンタさん、お疲れ様です(笑)

さてはて←
今日もまた、いつものように長ーーーーい記事(笑)になるのでにひひ
ご理解の上、お進み下さいませ(笑)

ぢゃ、今日も食べログから食
まず今日のサト推しなのが↓コレ
2014122113420000.jpg
ご存知ぷっちんプリンのSPバージョン♡
プリン?と思った方、たかがプリン、でもされどプリンです←
これ、サト至上最高のプリンかも(笑)(笑)
前の記事でも書いたけど、今年ほどプリンを食べた年もありませんでしたがw
最後の最後で、素敵なのに出逢えた事に感謝♥おそらく期間限定なので、お早めに~
<私信DEポン ロッテ君
ゲン担ぎよろ(笑)
そして、甘い物繋がりで
2014122013570000.jpg
久々過ぎるコメダの
2014122013510000.jpg
シロノワールならぬチョコノワールコメダ
やっとこ食べに行けましたが、まあンまいこと!(笑)これを食すためだけに、行きましたw
<私信DEポン みやさん 菊千代さん
お食べになりましたか?(笑)ちなみに、1月15日~はキャラノワールが出るそうですwww

続いてはパンを☆☆
2014120518300000.jpg
これ、餅食感とチーズケーキのパンとか、まさにサト得(笑)(笑)
ミニストップで買いました、確か(笑)
<私信DEポン さかえさん
是非( ̄ー ̄)
そして、家飲みしたアルコールもふたーつ。
2014120501110000.jpg
去年もこの時期に飲んだ記憶がある、ほろよいシリーズのメロンサワーカクテル
ジュースのようですが、お酒です、はい(笑)
2014120901050000.jpg
KIRIN BETTERSシリーズの新作、ゆずチューハイ♪
むしろほろ酔ったのは、こっち(笑)アルコール度数も何気に高いしw
<私信DEポン よゐ子ちゃん
空きっ腹に飲んだのが良くなかった←
<私信DEポン ロッテ君
家飲みはするのか?(笑)

続きましてはスナック2つ♪♪
2014121219280000.jpg
まず1つ目は、ハッピーターンの大人味(笑)のココア☆ハッピーターン、冒険の1年だった気がw
<私信DEポン ロッテ君
これもゲン担ぎ宜しくお願いします(笑)
<私信DEポン まる様
エクレアもいいが、これも食べてみ(笑)(笑)
2014121219310000.jpg
これはじゃがりこの新味@和風金ごま味♪ごまの風味が相当します(笑)まずまずかな~?
そして、甘い系なお菓子~
2014121618100000.jpg
紗々のイチゴ味イチゴ
まさにクリスマスに目がけて、な感じがしますが、まんまとハマるアラフォーおっさん←

さて、ここからは静岡フードのご紹介*
2014120711090000.jpg
まず一軒目は、もはや紹介不要なこちら←

2週間前の週末に~♪ほら、首都に行く用事無くなったし←←←
創業価格フェア=毎月1週間、機関指定された時はお得なセットメニューが登場(笑)
ポテトは単品で頼まなきゃついてきません←
<私信DEポン ミチさん まゆだるまさん saikaさん
これ、静岡にいらした際には絶対に立ち寄って下さい(笑)静岡でしか食べれません、コメダと違い(笑)(笑)
そして二軒目は
2014120612560000.jpg
サトブログ初登場、磐田市に㌃「いこい」というラーメン屋さんラーメン
前から行こう行こう、と思いつつやっと行きました(^_^;)
2014120613110000.jpg
塩ラーメンwithライス、の図(笑)
このお店、特に塩がお勧めで人気の味と聞いてましたが、その噂は誠でした(笑)
こってりでもあっさりでもなく、磐田らしくバランス重視な味←
<私信DEポン こうぴん母ちゃん
ここ知ってる?(笑)
<私信DEポン ゆずなさん ろっつぉハグBEARさん さかえさん あきらーマンさん ともはさん
磐田サポート帰りに、ここ是非~♪磐田駅のジュビロードとは逆側に位置していて、車で10分走れば着くと思います(^^)
<私信DEポン ロッテ君
味噌派、だっけ?(笑)

~プチ連絡板①~
<私信DEポン 桜井さんLOVERなお仲間の皆さんへその①(動画時間 9分26秒>

05年のGolden Circleでの様子♪GCの醍醐味なコラボ、2月6日、桜井さん出るのかな。。(笑)練馬で生まれた~(笑)(笑)

<私信DEポン 北海道のお仲間の皆さんへ(笑)>

ハスカップ狩り、出来るところあるんですね(笑)めっちゃやりたい!(笑)(笑)

<私信DEポン 葉月さん
P1010110.jpg
味スタにこちらに入って頂ければ←

それではここで、リクエスト頂いたこの曲を♪
Mr.Children CANDY(動画時間 6分4秒)

…切ない!(笑)一言で形容すると、そんな曲です。
こんな詞を書ける桜井さん、天才やね←何を今さらwww
この曲にリクエスト下さった、saikさん♪ありがとうございました(^^)

さて、ここからは先週末の大阪遠征記にお付き合い頂きたく思いまーす♪
全部で五部仕立てになってますが、そんなにクドク(笑)(笑)ならないはずです、たぶん←
~12月13日㈯~
この週末、大阪に足を運んだのですが。目的は、前々から計画していた
忘年会が1番の目的で(´∀`)
お昼前に、ちぃさん・アップルりんごさん・えりんぎさん・菜々さん・マンボウさん
そしてサトで集まり、お店へ~♪
☆第一部☆
2014121311090000.jpg
大阪駅近く、阪急グランドビルに㌃「くるみ」というレストラン♥
あ、くるみ、ではありますがミスチルとは何ら関係無いらしいです←一応聞いたらしい(笑)
お店にご用意して頂いたのは、ソファー掛けでプチシャンデリア(笑)もあった個室♪
凄く雰囲気良かったので、また行ってみたいお店でした^^
2014121311500000.jpg
キャンパーイ乾杯
何度撮っても、この図はある種病み付き←
お料理は予めコース料理をチョイスして、飲み物も飲み放題で♪
2014121312300000.jpg
えりんぎさんとも話したけど、ビールがアサヒなのがまた素敵!
大抵、コストの兼ね合いでキリンかサントリーのお店が大半だし。
ワタクシ、ビールと大好きなシャンディガフを交互にwww

お食事は↑な感じ♪サラダ→かつおのたたき?→チキン&ポテト→オリーブとトマトのピザ
料理も1品1品、凄く美味しかったしチキンやピザも出来立て~♪←当たり前のように思えて、結構冷えたお料理、出すお店もあるからね(笑)
そしてメインが
2014121313220000.jpg
これはカボチャクリームフォンデュフォンデュ
チーズクリーム・カボチャクリーム・豆乳クリーム、の3つからチョイス出来るのですが。
1つはチーズクリーム、そして↑がカボチャクリームにしました☆
結論:カボチャクリームは溶けない(笑)(笑)
でも美味しかったけどね~♪菜々様、チキンフォンデュ(笑)してご満悦でした。。(笑)(笑)
2014121314120000.jpg
そして〆にスイーツも♪
こんな感じで飲んで食べたりしながら、本当は2時間の予定が気付けば
お店の閉店時間の15時まで←気付けばワタクシ達しかいなかった(笑)(笑)
1年くらい逢ってなくても、気が合う人とは空いていた時間関係無く(たとえ初対面であってもネ(笑))、こうして楽しく時間を忘れて過ごせるんだな、と改めて実感♥
ちぃさんの水素カプセルにはびっくりしたけどwww
気配り上手なりんごさん、そして誰とでも気さくに打ち解けるえりんぎさん♪
誰彼構わずマイペースな菜々さん。。(笑)(笑)
この日、来たくても来られへんかった人もおるし、また気の合う仲間で集まろうね~にひひ

…と〆に入る前に、もう一つ!(笑)
実はこの日、12月3日にお誕生日を迎えていたちぃさんへ、という事で
コース料理のスイーツを食べ終わったタイミングで、店員さんから
2014121314250000.jpg
こちらのケーキをちぃさんには、もちのろん(笑)で内緒で(^^)ハピバー
あ、これ見て「あ!」と思った方、素敵!(笑)
2014121314260000.jpg
ケーキの中央部に、こんな仕掛けも(・∀・)イエッヘッヘー(笑)
今回、この集まりをするって時点で、ちぃさんのお祝いをしたい、ってすぐに思い浮かんで。
それでただお祝いするだけじゃなく。
ちぃさん、すごーくデリケートかつ多感だから、ワタクシと同じで←
まあ、普段色々考える事もある日々なのは、知ってたから。
お祝いする中で、何か背中をポン、と押せたらな、と思って。

やっぱりそれには、ちぃさんが大好きなミスチル!
そこから、ケーキとコラボさせるには何が良いか、プロデュース開始!(笑)
延べ1,000枚は見たかな、暇さえあればミスチル画像を。

最初、思い浮かんだのはちぃさんと言えば、やぱ僕らの音。
でも何かしっくりImageと100%合致しなくて。
同じく好きなHEROや君が好きもいいかな、と思ったけど。
回り回り回って、辿り着いたのが1番近く(=最近)のこの足音♪
FNSで歌う姿、セットがすごーく脳内(笑)で合せて見たらピンと来たんだよね~♡

2014122115190000.jpg
この歌詞が自分自身も凄く好きだし、少しでもこれ見て
ちぃさんが笑顔になってくれたら、と思い出してみたけど。
当日、嬉しそうなちぃさんの笑顔を見て、自分も同じように嬉しくなったし。
あと、このお祝いの仕掛け人ではあるけど、ケーキの詳細は知らなかった他の皆さまの
目を丸くした反応も最高!(笑)120点!!(笑)(笑)

大切な仲間の笑顔を見るのって、やっぱりいいもの。
そしてちぃさんと面識のある方、無い方含め、快く乗って下さった
仲間に感謝です☆本当におおきに!(笑)
世界に一つしかない足音ケーキ(注:著作権はクリアにしてありますので、あしからず~にひひ)、サプライズではなくスペシャルサプライズ(笑)、大成功でした(^_-)
2014121418270000.jpg
最後に皆でぱしゃり☆お忙しい中、本当にありがとでした^^
2014121418280000.jpg
ちぃさんと恒例のツーショ♡改めまして、お誕生日おめでと(^^)
これからも、末永~く宜しく♪

☆第二部☆
お店を後にして、向かった先は
2014121316210000.jpg
大阪の新名所@アベノハルカス~♪

その場で知ったアベノベア(笑)(笑)
ハルカスシャトル(笑)に乗り

1番上から~♪大阪城・通天閣・ヤンマースタジアム・そして夕暮れもちょうど♡
菜々さん、高いところ大の苦手なので下見るのも、すげへっぴり腰でしたw
<私信DEポン ロッテ君
高いところ平気か?(笑)

☆第三部☆
陽も落ち、北風が吹き荒れる中(笑)
2014121320030000.jpg
向かった先がこちら♪雨ノチ晴レ…これでピンと来た方、大正解!(笑)

3年前のOPEN時に、Mr.Childrenからお祝いのお花がドキドキ
いわゆるミスチル公認店、てやつです、ここ(笑)ここで、KANAさんとまーさんさんが合流して下さいました。お忙しい中、ありがとうございましたぁ。ちなみにお店のBGM、ミスチル/ウカスカさん/Bank Band、のフルリピートw さすが公認店だけある!(笑)(笑)
2014121318160000.jpg
餃子美味しかった~り

豚の天ぷらだったり、エビマヨだったり、あんかけや豆腐料理だったり☆
あと、麻婆豆腐がちょうど良い辛さで美味しかった(^^)チャーハンに何とか麺(笑)も♪
とにかく味も抜群だし、ここ20人以上で貸切に出来て、貸し切るとお店のTVの操作権(笑)も
頂けるらしく、ミスチルのライブDVDも放映出来ちゃうみたいなので。
↑帰りはそそくさと帰ってしまったので、後日店長さんにお礼の電話をかけて、
話していったら意気投合www 来年、面白い事を出来そうなので
ちぃさん ミキさん yo☆aさん terichilさん あきさん オールドさん やっしーさん えりんぎさん アップルりんごさん mihiroさん まめちゃん まる様 むっちゃん saikaさん りなちゃん よゐ子ちゃん ユメさん flowerさん ぴと☆さん 大空くるみさん くーさん ひびきさん ゆうこさん なおき君ママさん ちょこさん 未来さん ミチさん いちごさん+サト
お店、目一杯で29人までいけるらしいので、以上のサトJAPAN(笑)に招集された皆さん、
その時は馳せ参じて下さいますよう、宜しくお願いします?!(笑)
※バックアップメンバー:菜々さん

(笑)(笑)(笑)

~12月14日㈰~

☆第四部☆
翌朝、再び大阪駅で菜々さん、そしてりなちゃんりなちゃんのお母さんと待ち合わせ♪
サト流おもてなしin大阪(笑) 向かった先が
2014121410450000.jpg
大阪のお好み焼き屋さん!と言えば、この「きじ」お好み焼き
確か食べログでもTOP1000にランクインしてたはず♪
席数も20ちょいしか無いし、て事でかなり早めから並ぶ事に。
それが大成功やったわ、開店時には40人くらい並んでたし(^_^;)
2014121411350000.jpg
メニューはこんな感じで♪せっかくやから4人別々のにして、シェアしたら
どうですか?と大阪の店員さんらしいお気遣い(笑)を参考に、そうする事に♪

お店のお勧めな、モダン焼・すじ焼・いか玉、そしてサトが食べたかった
お餅とちくわ入り(笑)(笑)のちから、をチョイス♪
皆でクォーターカット(笑)し、それぞれ食べる事に~^^
みんな口揃えて言ってたけど、とにかく生地がふわっふわ!美味しい美味しい、と
いってもらえて、サトご満悦w

大満足でお店を後にし、その後向かったのが道頓堀~

色んなたこ焼き屋さんが、立ち並ぶ中やっぱりサト的日本一が、この大たこ♪
たこのでかさも、日本一ちゃうかな?(笑)Beerも美味しかったw

りなちゃんとお母さんとは、夏の淡路島以来♪
逢う度に感じるけど、本当にりなちゃんええ子やわ~って。
んでそのりなちゃんのお母さん!て感じなのが、お母さんで←表現変かな(笑)
もうね、人相に出てるのよ、優しいオーラが(^^)そういうオーラ、当てるの得意♪
逆パターンもねにひひ
菜々さんと同郷やから、これからりなちゃん、面倒見てあげてくださいm(__)m(笑)(笑)
2014121418490000.jpg
楽しい時間をどうもありがと(^^)また逢おうね♪♪

☆第五部☆
りなちゃんとお母さんと別れた後、菜々さんはどうしようか?
なんて顔してましたが。ワタクシは行き先、決めておりました(笑)
2014121415390000.jpg
はい、ボンジュール←

まさに点灯の瞬間@連写モード成功(笑)
①左上②左下③右上④右下、の順で見て頂ければ、微妙に違いが分かると思います。
違いの分かる女子/男子になってください(笑)(笑)

ゴールの東遊園地付近での様子も、格別♡
しかし、不思議とルミナリエに行く日だけは絶対雨が降らない、雨女菜々さんと一緒でもw

本当は今年はギリギリまで、行く予定無かったのが本当のところ。
だけど、日曜日の帰りの時間を考えたら「あ?もしかして行ける?」て事に気付き←
そしてオールドさんからの「今年は行かれないんですか?」の
コメントに心揺さぶられ(笑)
あとは、今年1年もだけど1番心の近くにいてくれた菜々さんへの、
ちょっとした、だけど感謝の気持ちと言うか。

磐田に来る事が大好きな菜々さんが、今年磐田に来たのは2回だけ。
年間のほとんどを、アウェー参戦に充てた理由。シーズン終わった時、
ふとしたやり取りで聞いた時
「J2で行った事の無い場所も多いから、1人じゃ心細い時もあるかな、って。私がいたら余計、足手まといかもしれないけど(笑)でも何かサッちゃんの力になれるかもだし♪」
そんな風に自分で考えて、なるだけそういうところ、来てくれてたんだな、って。
IMG_20140625_224407.jpg
行けない時は、俺の行く場所を聞いてはこうして地図を書いてくれた。
知らない場所で、俺が迷ったりしないように、って(笑)

人一倍鈍くさい(笑)奴だけど、人一倍温かい奴でもある。
人間味を持った、本当にいい奴☆
2014121900250000.jpg
一緒に行ってくれて、ありがとー!
また来年?!(笑)
以上で大阪遠征記はお終いですが、最後に頂いたお気持ちご紹介させて下さい☆
2014121918220000.jpg
2014121919040000.jpg
2014121919060000.jpg
本当にありがとうございました(^^)
凄く楽しい時間に、感謝(^_^)また楽しくやりましょー!!

~連絡版②~
<私信DEポン ミスチルLOVERな皆さんへ(動画時間 4分)>

超絶懐かしいのをどうぞ(笑)Jenのシャツとか、時代を感じる。。(笑)

<私信DEポン えりんぎさん(動画時間 4分39秒)>

お子さんにこんな読み聞かせを是非←←←←←

<私信DEポン nagotyanさん
2013122811100000.jpg
富山ブラック、濃かったっす!(笑)<大喜

<私信DEポン きみりさん

これですね、焼き立て♡画像だけで甘い香りが。。(笑)

<私信DEポン *アールグレイ*さん
2013030211170000.jpg
愛知県豊田スタジアムで食べた、この五平餅も格別でした♡

それでは、ここでこの曲を♪
Mr.Children Everything(it's you)(動画時間 5分18秒)










イッツユーと言えば、ゆたん姉が大好きな曲として、
サトの脳内にインプットされてますが。姉様、来年こそ逢えるかな(笑)
さて、そんなイッツユーに乗せ2014年の厳選28枚!(笑)をざざざっと♪
…ええ、今年の振り返りやります、クリスマスもまだですが(笑)

いや、以前は大晦日間近にこういうの書いてましたが
「主婦はクリスマスが終われば戦争だから、間際に書かれても困るんよ!(笑)」
とお叱り(笑)を受けましたので、余裕のある記事作りを心がけてる次第です←
なのでまだ気分的にも早いかもですが、お付き合い頂ければ幸いです♪

皆さんにとって、2014年はどんな1年でしたか?
楽しかった!最高だった!という人や、逆にイマイチだったかな?という人、それぞれ
だとは思いますが。
自分にとっての2014年、最高だった、とは残念ながら言えないかな。

その理由としては、やはりジュビロ磐田の事。
1年で必ず居るべき場所に戻すための、そんな1年、大袈裟に言えば
そのためだけの1年でもいい、そんな風に心に決めて走ってきたので。

POでの山形戦、あそこをクローズアップされる事が多いんですが。
確かに負け方が衝撃的過ぎた事もあり、自然とそうなるのかもだけど。
でも、私的にはもちろんあれはあれで悔しかったけど。
それよりも、それまでの42試合の過程の中で、いかに取りこぼした勝ち点が多かったか。
結果、優勝はおろか2位以内にも入れなかった事実が、1番悔しいんです。

何が足りなかったか、をしっかりと総括して欲しいね。
総括も何もせず、性急に先を急ぎ監督を決めた某代表(笑)みたくなって欲しくないから。
それをした上で、来季を迎えて欲しいし。
3ヵ月なんてきっとあっという間。また始まったら、全ては磐田のために!
って、同じ志を持った仲間と共に走り続けるだけ。

磐田以外の面に目を向けると、ミスチルさんに関しては
久々に1年の中でお姿を拝見出来なかった年になったけど。
でも、それはその時々の運もあるし。ま、今年はそういう年だったのかな、と♪
その分、来年爆発しますけどね!(笑)

そして何より、今年もこうしてたくさんの温かい仲間の皆さんに支えられた事。
さっきUPした、あれは一部に過ぎないけど、行く先々で「サトさん、サトさん♪」て
声をかけてもらい、時に叱咤激励も頂きました☆
自分は特に秀でた何かを持ってはいませんが、強いて言えば、こうして温かい仲間と
出逢える出逢い力?(笑)はあるのかな、と思ったり、ね☆
本当にありがとうございます(^^)

毎年、今年を漢字一文字で表すと?という事を、個人的にもやってますが(笑)
今年をそうやって表すと
「再」かな?
1年走り続ける中で’再’確認出来た事、そして’再’発見出来た事も多々あって。
それは他人の事だけでなく、自分自身の一面でこんなところがあったんだ、と
気付いたり気付かせてもらったり(^^)
そして仲間との’再’会が多い1年でもあって、それも嬉しかったな!(^_^)
あと忘れちゃいけないのが、’再’チャレンジ。
言わずもかな、ジュビロさんのJ1復帰への来年は再チャレンジ。
J2に留年してしまいましたからね←

今月35になりアラフォーになってしまったワタクシですが(笑)
自分自身の考え方や、歩み方は今まで通りブレる事なく全く変わりません☆
これまで通り、自分の信念を強く持ちそれを貫き通し、
誰よりも真っ直ぐに、とことん突き進んで行く。
自分でもすんげー不器用なのは、知ってます(笑)
でも、これが自分だし今年1年振り返って「これで間違って無かったんだな♪」てのが、
改めて再確認出来た1年でもありましたし^^

ただ1つだけ、時に突き進む中でそのスピードを
コントロール出来るようには、改めて心がけたいな、とは思ったりしてます。
直球でも緩急をつけると、より効果的に出来るように。
物事の考えもまた同じく、その事により心の視野がより広げられる。
幸せな今だからこそ、本当に大切な人・物を見失わないように♪
これは大好きなLIONMAL.兄貴から、教わった事☆

兄貴は俺の性格をすげ理解してくれてるからか、くどくど絶対言ってこないんだよね。
端的な言葉に、メッセージを乗せてくれる、かつ俺に届くように。
照れ屋さん(笑)だから、そんなつもりはないよ~(笑)なんて笑うだろうけど。
今年1年も、特にお世話になった大切な心友であり尊敬出来る人生の先輩。
来年も宜しくです!(^^)

~前回のサトカルの答え合わせ~
Q:この前の日曜日のvs山形の日、ヤマハスタジアムで食べたのはどっち?
1-シラス丼 2-うどん
正解は↓コッチ
2014113011420000.jpg
ちくわ載せうどん、でした(笑)何となくそんな気分だったので←
しかし、出汁はいかんせん濃いね(笑)
不正解時参加ポイント:10 正解時ポイント:250
正解された皆さん、おめでとうございます♪
ご参加下さった皆さん、ありがとーございました^^

~今日のサトカル~
Q:先々週、さわやかに行った時に飲んだのはどれ?
1-コーラ 2-青りんごソーダ 3-りんごカルピス

不正解時参加ポイント:10 正解時ポイント:300

ご参加お待ちしてます♪

というわけで、今年のコメ欄OPENな記事は
この記事でラストにしたいと思います♪
もちろん、この先もいつものように旅の振り返りなどの記事は、
UPしていきますし、ブログ活動(笑)もやりますので、冬眠するわけじゃないですw
なのでまた、引き続き年内残り僅かですがお付き合い頂ける方は、
変わらずお付き合い下されば幸いです♪

2014年、古くからのお付き合いの方、中くらいの方(笑)、そして今年、最近
繋がって頂いた方含め、本当にありがとうございました(^^)
素敵なクリスマス、そして早いですが(笑)良いお年をお迎え下さい、と
ひとまずお伝えして、記事を締めくくりたいと思います☆☆☆
中にはこの記事を、暮れにお読みになったり、この先忙しくてブログを
開けない方もいるかもなので♪配慮配慮(笑)

サトの2014年は、まだ終わりませんにひひ

それでは、素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた^^

サト