想いを形に。 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

2014112306480000.jpg

































2014112306490000.jpg































2014112307160000.jpg
































2014112312190000.jpg

































2014112312200000.jpg






























2014112313190000.jpg






























2014112313330000.jpg





























2014112313340000.jpg




























2014112316000000.jpg




リーグ戦最終節:磐田 1-1 札幌

2014 J2 League ジュビロ磐田18勝13分11敗 勝ち点67 4位

残されたJ1への切符は、あと1枚。
2014112821500000.jpg



2014112916040000.jpg






残り2試合。
その2試合目を闘うためにも、そしてその先にある
J1復帰の道を、手繰り寄せるためにも。
まずは今日の山形戦、みんなで気持ち一つにして、絶対に勝たせよう!

選手が人生かけて闘うとまで、口にするここからの2試合。
選手にだけ気持ち求めるんじゃなくて、サポーターなら
その先頭に立って、気持ちを声にして届けよう。

俺は絶対に来年は、J1にジュビロ磐田をいさせたい。
選手達の笑う顔を見たい。
さあ、闘おうぜ、磐田!!!

心燃やせ 声をあげろ 全ては磐田のために!!!

~今日の一枚~

2014110918200000.jpg
29の日に、翌日のゲン担ぎも兼ねて☆☆☆
2014110918200001.jpg
食べ応え抜群!
<私信DEポン りくちゃん
肉肉しいで(^m^)

~プチ連絡板~

<私信DEポン ろっつぉハグBEARさん


ここのたこ焼きも美味しいです♪今度こそ今年ラストのヤマハスタジアムの帰り、
お時間あれば(^^)

<私信DEポン KANAちゃん


もしもナカケーが店員さんなら←

<私信DEポン マンボウちゃん

チラッ♡←←←

※ここからは昨日のSONGSのネタバレ有りです。

え?Melodyも?!
え??放たれるも???
↑番組見てて、素直な感想(^m^)

しかし、まさか5曲もやるとわ(笑)
大サービスやん←


名もなき詩の時、突如歌詞が泳ぎ始めて(笑)
びっくりした件w
とにかく音を聴いてもらう、そんなコンセプトな30分だったねー。
出来ればもうちょい、お話も聞きたかったけど←
桜井さん時々Jenの相槌、的、かつ立ちでのMCてゆう(笑)
あと、イエッヘッヘー、がエッヘッヘー、に聞こえたのはワタクシだけか?←←←

あとコバタケからあーいう話があっての、足音だったんだなー、とも。
某週刊誌には、農業に傾斜し過ぎたから、仲違いした、とか
まあ訳の分からない事が書いてあったみたいですが。。。(笑)

ミスチルさんから、パワーもろた。
さ!
やるぞ、今日!!!
勝利が全て、いくぞ磐田!

この記事のコメント欄、クローズですので、
11月10日の記事まで、遡って頂けたら幸いです。。(笑)<コメント頂ける際は

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた!

サト