☆11月26日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆11月10日㈪更新記事☆(コメントNo.668~)


菜々さん

さかえさん

*さくら*さん

まゆだるまさん

kaさん


nanatoさん

KANAちゃん

*みさと*さん

saikaさん

りくちゃん


マンボウちゃん

ミチさん

ろっつぉハグBEARさん

みっちゃんさん

あきさん


由香利さん

わか♪さん

かるさん

未来さん

ひなじゃむりんさん


ゆずなさん

ゆっこさん

まるちゃん


コメント頂き、ありがとーございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら嬉しいです☆


~今日の一枚~



2014112123250000.jpg

2014112123260000.jpg

この時期と言えば、グラコロ(^^)

て事で、早速食べた、の図in首都TOKYO!(笑)

デミチーズのも、今年も出てるけど、私的には

このSimpleなのが、1番すーき♡

<私信DEポン りくちゃん

こういうんも食べるん?(^m^)


~プチ連絡板~


<私信DEポン KANAちゃん



ナカケーがキャッチボールしたいって←←←


<私信DEポン ろっつぉハグBEARさん



お勧め、アルバムですが私的には↑のDISCOVERYです!discovery

終わりなきサト旅も収録されてますが、Simpleという曲♪

これ、シングルカットはされてませんが、めっっっっちゃ名曲!!!(笑)

是非是非是非、宜しくお願いします(#^.^#)


<私信DEポン あきさん わか♪さん 未来さん



最強の桜井スマイル♡


<私信DEポン かるさん

ドラゴンボール、、、

この王子、お好きですか?(笑)

僕、DBZで1番好きなキャラです(笑)(笑)


<私信DEポン ゆずなさん

相模原での集合写真☆

緑のカツラの方の隣(笑)に、桜井さんおるよー♪


<私信DEポン マンボウちゃん




Jen風な桜井さん←←←


さて、本日ですが


2014112523250000.jpg
こちらにミスチルさん、出演です♪

お忘れなく(^^)

足音とあと1曲、、日テレだからしるし、かな?

ひびき、もありエール?(笑)


そして


2014112522450000.jpg
これも応募しなきゃ~

今のこの時代だからこそ、ハガキのみってのも

いいよねー(^m^)

<私信DEポン ミキさん yo☆aさん

Mステ、そして翌日も(#^.^#)フフフ


この記事のコメント欄、クローズですので

~11月10日㈪更新記事~

コメント頂ける方、まだ↑記事お読みでない方含め、

こちらまでお願いしまーす。


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまたー!


サト