☆11月22日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆11月10日㈪更新記事☆(コメントNo.470~)


菜々さん

saikaさん

*みさと*さん

りくちゃん

マンボウ殿


ぴと☆さん

しまくんさん

むっちゃん

みやさん

あきらーマンさん


ともはさん

すずらんさん

よゐ子ちゃん

まゆだるまさん

みっちゃん


まーさん

terichilさん

ミキさん

KANAちゃん

ちょこさん


りなちゃん

yo☆aさん

ひなじゃむりんさん

オールドさん

まめちゃん


ろっつぉハグBEARさん

あきさん

mimiさん

まあちんさん

はやと君


saikaさん

いちごさん

由香利さん

ももかさん

ひびきさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら嬉しいです♪


~今日の一枚~



2013112419440000.jpg
いつぞやのサト飯です(笑)

確か1年前かな、ちょうど?


和食大好き人間なワタクシ(笑)

根菜系が特に好きで~筑前煮にきんぴらごぼうラブラブ

そして豚汁にポテトコロッケ(玉ねぎ無し!w)にマカロニサラダサラダ

お伴はハイボールでしたにひひ


いちおー、会社にも毎日お弁当持参です。

いわゆるお弁当男子、、ならぬお弁当おっさん←

節約の一環かな?

毎日500円×20日として、月1万×12か月=12万/年。

これで夜行バスが何回乗れるかな←


<私信DEポン りくちゃん

今度、りく弁見せて←


~プチ連絡板~


<私信DEポン むっちゃん



マジカルと言えば、ワタクシこのコーナーが

大好きでしたwww<ミステリー劇場

全然分からなかったけど、でも楽しかった(笑)


<私信DEポン マンボウ殿



桜井さんどこ?←←←


<私信DEポン 由香利さん



2014112101310000.jpg
小島の付き人←←←


さて、今日は11月22日。



思い出すな~あの日の事を。

1997年11月22日 大阪城ホール。

当時高3なサト、大学は指定校推薦枠で1番行きたかった

大学に行ける事が内定してたので。

受験勉強とは無縁(^_^;)


なので、大阪城ホール、行ってました。

格闘技全般も大好きですが、中でもボクシング、てか

辰吉さんの大ファンで。


とにかくあの試合の事を思い出すと、今でも

鳥肌が立ちます。

あれこそがボクシング。

だから今のボクシングの試合、ぶっちゃけつまらんし。

特に亀〇三兄弟、あんなん…以下自粛w


大阪城ホールが揺れたもんね、マジで。

あんな興奮、二度と味わう事ないかも?

それくらい凄かった(^^)


この記事のコメント欄、クローズですので

~11月10日㈪更新記事~

コメント頂ける方、まだ↑記事お読みでない方含め、

こちらまでお願いしまーす。


てなわけで、今日から3連休の方も多いのかな?

ワタクシもそうでございます(笑)

そして今日から、3年連続とな㌃北海道へ(^_^)

あんな所やこんな所に、出没してきます。

スケジュール、完璧に組み立てたので(笑)

楽しみぢゃ(^m^)


それでは、素敵な週末を☆☆☆


でわまた^^


サト